AUEのブログ一覧

2019年07月13日 イイね!

三連休は軽井沢に行ってきました。

三連休は軽井沢に行ってきました。7月の三連休の土曜日二子玉川の楽天本社前から出ているバスに乗って軽井沢へ行ってきました。6時30分に出発して渋谷マークシティに経由で富ヶ谷から高速に乗り、途中乗車ミスのお客さんを和光市駅で降ろし練馬から高速に乗り渋滞もあり、途中嵐山でトイレ休憩をして11時30分頃に軽井沢駅に到着約2時間の遅れでした。荷物をロッカーに預けてランチの予約をしたピレネーで食事をして旧軽銀座を散策して駅にもどって反対側のアウトレットへ買い物をしながらぶらぶらして、今晩の宿泊地佐久平に移動、しなの鉄道で小諸まで行き小海線に乗りかえました、時間によっては小諸で乗り継ぎが悪いようで約50分かかりました小諸ではお祭りのようでした。新幹線なら8分と速いです。次の日は朝から雨で、電車で軽井沢駅にもどり昨日見ていないアウトレットへ行き買い物をして駅前のお蕎麦屋さんでお昼を食べて2時30分発のバスに乗り帰りは大渋滞はなかったですが遅れて渋谷駅経由で二子玉川駅では1時間遅れで到着でした。
Posted at 2019/07/15 13:36:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

子供の頃あこがれたロータスヨーロッパ、今はエリーゼにのんびり乗っています。

<< 2019/7 >>

14 151617181920

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W210から乗り換えました。この車も長く乗りたいと思います。
プジョー その他 プジョー その他
もう10年以上乗っている自転車です。 CATEYEのワイヤレスコンピューター、ガーミンの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのロータス、ドライブが楽しい車です。
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
新しい仲間です。家にランボルギーニが来ました。