![すったもんだがありました! すったもんだがありました!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/8798454/p1m.jpg?ct=0d57a8137e94)
チャンバー取り付けのネジ山が死んだので、タップ立てる為に腰上分解することになった。
ついでにエンジンヘッドのサンドブラストも試した。結果は微妙だった。
ヘッドとシリンダー取ると、内部が全然綺麗でびっくり!
さすが常にレッドゾーンぎりぎりの走り。
チャンバーはやられてましたけどね・・・。
ガスケットが駄目になったのでそれを頼むついでに、色々注文(正確にはまだ見積もり段階)ピストン・オプションのフロントスプロケ(13T)・スズキ純正2輪用タイヤレバー・スズキ純正パンクパッチセット他、頼んだ。
プラグもついでに頼むつもり。
タイヤもついでに頼むかな!!思いっきりレーシーなやつにしたいけど、18インチだと何も無かった気がする。
汎用ガスケットシートあるけどメンドイので使わない(笑)
MR50に乗ったけど、50kmしか出ないし、力なくて5速使えない。
プラグが20年ものだから、新品に交換して様子見だな。
今日日記書くの三回目です。
画像がうまく行かないのでめんどくなった。
作業もそうですが何気にアップするのにも、すったもんがありました。
作業台は自作です。廃材から10分で作りました。
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タイヤはやっぱりBT39SSになっちゃうのかな?
公道使用不可みたいだけど(笑)
Posted at 2008/05/11 20:59:28 | |
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