• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ridethewindの愛車 [ヤマハ セロー250]

整備手帳

作業日:2024年3月16日

ブレーキレバー調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ブレーキレバーの付け根にある、マスターシリンダーのピストンを押すプッシュボルト。
ピストンへの当たりが強かったようで、ピストンの頭を少し掘ってしまった。

先っちょを少し丸めてみました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

FブレーキキャリパーOH

難易度:

前後ブレーキキャリパーO/Hとパッド交換

難易度: ★★

フロントブレーキ整備、ホルダーストッパー交換

難易度: ★★

ブレーキフルード交換

難易度: ★★

フロントディスク、ブレーキパッド交換 45,000km

難易度:

リアブレーキパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ridethewindと申します。 小さいバイクと時々レンタルバイクでゆるーくバイクライフを送っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
4年前に沖縄でレンタルしたのが忘れられず、ついに買ってしまいました。 これからじっくりメ ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
ネイキッドとデュアルパーパスの中間みたいなところが気に入ってます。 (2022年10月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation