• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

ビーナス&湯の丸 ツーリングプチオフ会 2023ver.

ビーナス&湯の丸 ツーリングプチオフ会 2023ver. 2023年7月22日

毎年恒例となりつつあります「ゆっきー56さん」主催によるツーリングプチオフに参加してきました!
写真メインでまたブログを書いていきます!

集合時間 朝6:30~8:00の間
集合場所 霧ヶ峰富士見台

行程は一昨年、去年と全く同じ
・6:30~8:00 霧ヶ峰富士見台 集合
・9:30頃 美ヶ原高原美術館
・13:00頃 道の駅ヘルシーテラス佐久南(お昼)
・15:00頃 湯の丸高原へ!

参加メンバーは
・ゆっきー56さん  (白FK7前期)
・Noripy39さん   (銀FK7前期)
・Ryu FK7さん    (青FK7前期)
・masa-civicさん  (銀FK7前期)
・ジュンイッツァーさん (赤GR86)
・だーまさ      (グレーFL1)←私
以上の構成!

当日の朝、目覚ましを2つ5:10にセットしたにもかかわらず7時丁度に起床。
集合時間の霧ヶ峰富士見台には間に合いそうになかったので、
美ヶ原高原美術館で合流することに…。
申し訳ないです🙏

alt

alt

alt

alt
↑止めた場所の近くにN-VANが2台いたのでちょっと撮らせていただきましたw

alt

alt

alt

alt
↑ゆっきー号でぼかし撮影w

alt
↑撮ってみたくなったのでジュンイッツァー号のGR86のヘッドライト!

alt

alt

alt
↑Ryuさんが車高調の設定を弄り始めたのでホイールとタイヤを拝見!
ホイールはNoripy39さんと同じくENKEI PF01。


↑ジュンイッツァーさんとRyuさんから頂きました!ありがとうございます🙇

ここで駄弁った後は去年・一昨年と同様「道の駅 ヘルシーテラス佐久南」に向かい、昼食とします。

着いた際の写真はないですが、私はお昼に「味噌カツ冷やし中華」を注文!

カツがちょっと冷めてましたが美味しくいただきました✨

昼食をとった後は湯の丸高原に出発!
何台か道中、はぐれるも合流!
この場所にて一度休憩!

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
↑この場所めっちゃ良いですね!
新しい撮影スポットに加えたいと思いますw

ここから移動して湯ノ丸高原に到着!
alt

alt

ここから正面を撮ってみました!
alt
↑右「ゆっきー号」左「masa号」

alt
↑右「masa」左「Noripy号」

alt
↑右「Noripy号」左「だーまさ号」

alt
↑右「だーまさ号」左「Ryu号」

alt
↑右「Ryu号」左「ジュンイッツァー号」

alt

ここに来たら去年・一昨年と同様、「ロッジ花紋」さんにてみんなでソフトクリームを食べます!

↑相変わらず種類多め!


↑私は「巨峰&牛乳」をチョイス!美味でした✨

ソフトクリームを食べたら次の目的地「湯の丸レンゲツツジ群落駐車場」に移動!
alt
↑去年とは違い天気がちょっと簿妙な感じに💦
けど、日が射さないお陰で涼しくて良かった!

alt

alt

alt

alt

alt
↑ここでスペシャルゲスト「mu-Touさん」が合流!
まさかの合流に驚きました!

alt

alt

alt

alt
↑ジュンイッツァー号のTE37!

alt
↑ピントはエンブレム。

alt
↑ジュンイッツァー号が窓全開だったので良い感じに撮ってみましたw

alt

alt
↑PF01比較!

最後にポジション点灯&イエローフォグ点灯で撮影w
alt

alt

alt

alt

alt

alt


最後にゆっきーさんからレッドブル頂きました〜✨
ありがとうございます🙇

ここで私は野暮用があったのでお先に帰還することに。

以上!こんな感じで撮っていました!
今回は50枚とあまり撮っていなかったので、駆け足な感じですがブログ1部構成とします。

主催のゆっきーさん、集まった皆さん暑い中お疲れさまでした!
相変わらず楽しく過ごすことが出来て良かったです!

また集まりましょう!
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2023/07/23 00:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏のビーナスラインプチオフ (20 ...
ゆっきー56さん

ビーナス→湯の丸 プチオフ
masa-civicさん

「光前寺の枝垂れ桜を見る会」に参加 ...
だーまささん

夏のビーナスラインプチオフ (20 ...
ゆっきー56さん

光前寺の枝垂れ桜を見る会 (202 ...
ゆっきー56さん

Enjoy Honda 2023 ...
だーまささん

この記事へのコメント

2023年7月23日 5:54
お疲れさまでした!
やっぱり、だーまさ さんのお写真は、しっかりピント合っててキレイですね😁

次回は秘蔵のお酒お願いしますね🍶
コメントへの返答
2023年7月23日 8:57
遠いところから毎度お疲れ様です😅

最近はマニュアルフォーカスなのでピントはほぼバチバチに合わせてますよ😃

秘蔵のやつ持っていきますのでお楽しみに🤭
2023年7月23日 7:26
爆速編集 & ブログUP、すごいです!

今年も参加してくれて
本当にありがとうございました🙏🏻

まぁ、集合場所も時間も、
目安のようなものなので😉
(全然気にする必要はナインダゼ)

次お会いするのは
8月のアレなのだろうか、、、?
(お声が掛からないと行けない系)

また、お会いしましょう👋

コメントへの返答
2023年7月23日 8:55
今日ブログ編集していられなかったのでササッと書いてアップしました💪

こちらそこそ主催買っていただいて感謝ですよ🙏

そう言っていただけると助かります😅

8月のはちょっとどうなるかわかりませんね💦
またお会いしましょう!その時はよろしくです😊
2023年7月23日 9:48
だーまささん
今回も見応えのある写真ありがとうございます😊
これだけ雲が多く光の少ない中、素晴らしい写真を撮れるだーまささんのスキルに脱帽です!
次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年7月23日 9:55
ジュンイッツァーさん、お褒めのお言葉ありがとうございます😊

確かに光は少なくてちょっと撮るのが大変でした😅
が、まぁ良い感じに撮れたと自負しております🫡

次回もまたお楽しみに😊
2023年7月23日 19:18
今回は行けずに申し訳なかったです🙏

その分、写真貼ってもらえて気分だけでも行った感じになれました⤴️

コメントへの返答
2023年7月23日 19:48
いや、あれに患ってしまっては致し方ないですよ🥺

行った感じになられたようでしたら幸いです😊
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています🫡

プロフィール

「久しぶりに焼き肉食べてます😊✌️
めちゃ美味です✨」
何シテル?   06/01 12:00
長野県在住。だーまさです。 シビック(FL1)EX_6MTに乗っています。 みんカラはシビックハッチバック(FK7)の時から始めました。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【メモ】CX-60 ステアリングカクカクの原因判明? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 09:53:02
FL5サーキット対応する為に手を入れてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 00:15:58
WORK EMOTION ZR10 - ホイール紹介動画 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 13:40:51

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2022年3月13日 契約 2022年4月23日 納車 どうしてもマニュアル車に乗りた ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2019年3/3 契約 6/15 納車 シャトル HV X_FF スタイルエディション ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation