目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
難易度 | 中級 |
作業時間 | 12時間以内 |
関連フォトアルバムURL | https://minkara.carview.co.jp/userid/315399/album/645162/ |
こんなにネジ固定位置がずれてました
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これで幌を骨から分離できます
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あっけなく幌が外れました
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サイドのプラスチックカバーを外すとスプリングが見 ...
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スプリングを固定しているリベットを取り外します ...
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リベット外すとこんな感じです
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前から2番目の骨のカシメをゆるめつつ幌を外します
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骨の根本にあるリベット2本とM10ネジで固定され ...
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ここにアルミのワッシャーが挟まってますが、組立時 ...
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作業しやすいようにカッターナイフで幌を切りとって ...
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レインレールを取り外すためには、内装をほとんど取 ...
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幌が入っているダンボール箱は意外にちいさくて厚さ ...
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簡単な取り付けマニュアルも入ってました
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1ページ目
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2ページ目 これで全部
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エプトシーラーに似たラバーフォームを買ってきてレ ...
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レインレールが付属のダブルリベットでは強度不足で ...
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リベットの固定に使ったワッシャーはサイズ#8
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レインレールの外側はこんなかんじ
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必要以上にがっちり固定
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レインレールの中央付近を室内側へたわませると、う ...
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室内側からレールをネジ止めしていきます
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取り外しと逆の手順でどんどん取り付けて完成 幌が ...
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とおもったらアルミのスペーサーが2つ余ってしまい ...
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イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
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