• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年03月03日

今さらながら…

今さらながら… まだまだ夏タイヤは履けない北国のTO-Gです。こんばんわ。

光の工事日がワタシの予定と合わなくて、あと2週間はケータイ生活…う~ん。ツライ(-_-;)






ところで岩手に引越してからというもの毎朝極寒の中、氷や雪と格闘してましてん(^_^;)
コリャかなわんちゅーことで本日MIスティックが取り付きました~(^^)

これで明日から少しは快適ですな( ̄▽ ̄)

代車は写真のアクセラでした。けっこう気に入っちゃいましたが、やっぱりCX-7がいいですね~(^-^)

ブログ一覧 | CX-7 | モブログ
Posted at 2008/03/03 22:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週末です!
sino07さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年3月3日 22:59
お久しぶりでぇっす。
mar子と愛の逃避行から連絡が途絶えていたので、心配してました( ´・ω・)ショボン

やっぱりエンスタは必需品ですかぁ。
ワタシも付けてますが、この冬一度も登場しませんでしたw

電池切れたかしら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年3月4日 0:11
ご無沙汰してすんませーん。
少々忙しいってのもありますが、ケータイからではcovaりんのようにいきませんわ(^_^;)

こっちの車は7割ぐらいエンスタ付いてる気がします。こっち来てほんまに必需品と思いましたよ~w
2008年3月3日 23:18
パワーではやっぱりCX-7ですよね~!

でも、あと2週間で「光」ですか。良いですよね~

おいらんと頃はいつのことやら┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008年3月4日 0:14
CX-7はやめられないとまらないですよ(^-^)

福井もけっこう雪降ると思いますが雪国て何かと大変ですね(^_^;)まだ慣れませんw
2008年3月3日 23:32
おっと、お久ですな~(^_^)
もう雪と氷はコリゴリでやす(+。+)

ケータイ生活・・・某赤河童さんとどっちが先に卒業できるのかしらん?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年3月4日 0:21
お久しぶりでございますm(__)m

雪と氷はコリゴリですかぁ。そんなこっちゃでは雪国に住めないですよ~(住まないってw)

ディーラーで赤テールはどこで手に入れたのですかー?と聞かれたので、岡山のとある工房の巨匠の作品ですといっておきました( ̄▽ ̄)
2008年3月3日 23:38
おぉ~、現住所が岩手になってる~、って当たり前か。( ̄▽ ̄;)

東北支部の開拓は大変そうですね。( ´・ω・)ションボリ
コメントへの返答
2008年3月4日 0:26
岩手にはさっそく変更しておきましたよん。

まわりにCX-7が見当たらないんです(^_^;)

ディーラー情報によるとけっこう出ているらしいのですが…気長にいきま~す。
2008年3月3日 23:42
お元気ですか!!

大変そうですね!
でもツーリングポイントはいっぱい有りそうですね!

あ!

走れるのはまだ先か!!

コメントへの返答
2008年3月4日 0:32
寒いですが、まだ風邪はひいていません(^-^)

ツーリングは暖かくなってからでしょね~。今はまたまだ寒くてどんより天気が多いです(^_^;)オフできる仲間もみつけなくちゃ(^^)
2008年3月4日 0:09
あっ♪
もう少しで捜索願を出すところでしたョ(汗
危ない危ない!
で、コンビニの可愛い子とは…?
歓迎会なんかで盛岡へ行きましたか??ニヤリ
質問攻めでスイマセン^^



コメントへの返答
2008年3月4日 0:42
もしかして巡査が捜索に来てくれたのですか~ニヤリッ

てゆうかコンビニカワユス娘ちゃんがあれ以来見当たらないので捜索願い出しま~すw
2008年3月4日 0:32
お久しぶりです、お元気そうで何よりです♪

お互いケータイ生活はツラいですな。

こちらはひと足お先にまもなくケータイ生活ともスタッドレスタイヤともお別れ出来そうですが、そちらもあとひと月ぐらいですよね?

春になったらいっぱい走り回って下さいね。
コメントへの返答
2008年3月4日 0:50
お久しぶりですー。とりあえず生きてますw

ケータイ生活はストレス溜りますね。写真見れないしぃ(-_-;)

ケータイ生活卒業して暖かくなったら本格始動ですかね(^-^)
2008年3月4日 21:11
少しは落ち着きましたか?

まだまだ、冬は続きますから、体調には気遣ってくださいね~。

こちらは花粉の季節に突入した様です。
コメントへの返答
2008年3月4日 22:17
お気遣いありがとうございます(^^)

夏タイヤが待ち遠しいですよ~。
環境が変わるとそれに合わせた出費が増えて…(^_^;)あわせて屋外作業は寒いので、暫くいじりはおやすみかもです(^^ゞ
2008年3月5日 22:58
無事北国の冬を満喫しているようですね
よかったー(^o^)

今週末も寒くなるようですし冬は終わりそうにないですね
とりあえず20inchアルミ+夏タイヤはうち宛に送っておいてください(^-^)
送料着払いOKです(^ー^)にやりMAX
コメントへの返答
2008年3月6日 22:16
寒さはあまり満喫したくなかったのですが、とりあえず元気です(^^)

はてさて(た)さん家の住所は…知りまへんな~( ̄ω ̄)
知ってても送りませんよんw

年間の半分近くはスタッドレスになりますからねぇ。スタッドレス用のホイールが欲しいかも…( ̄▽ ̄)

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation