• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月24日

先日の鈴鹿ツインの画像をアップしてみました。



気が向いたら、ご覧ください。




尚、撮影していただいた 

くま郎さんの奥様、

大変ありがとうございました!!




その1

その2



ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2009/02/24 23:04:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2009年2月24日 23:33
すずかぁ・・・・

走ってみたいけど・・

遠いですねぇ(苦笑)
泊じゃないと無理だなぁ
コメントへの返答
2009年2月25日 19:53
はい。神奈川からですと遠いですね。

ええっと、ここは国際コースの方ではないですよ。
2009年2月24日 23:52
一人分だけ抽出すると、なんか一人で走っていたみたいになりますね。
Kawo曰く、「全部集めると大体一周分ある」とのことです・・・
お気に入りいただけて嬉しいです。
コメントへの返答
2009年2月25日 19:55
ありがとうございます。

すばらしいプレゼントですね。


例のマフラー炎上事件の間も、
もくもくと走っていたので1人の絵が多いのかもですね。

2009年2月24日 23:58
近くですが、なかなか走りに行きません~

カプチーノご無事で何より。
何回か、ひっくり返る車を目撃していますので…

梅が、大変綺麗ですね!
コメントへの返答
2009年2月25日 19:57
おや、そうでしたか。

たしかに、写真を見るとひっくり返りそうにも見えますね。


あ、梅も見に行きましたね。
2009年2月25日 0:32
フォトギャラかなり気合がw
軽く見た感じロール結構大きそだねぃ。
脚は何処をメインターゲットにするかでカナーリ変わるから選択難しいねぃ
サーキットを取るか普段を取るか。
俺鈴鹿行った時はツインなんてコース無かったなー
南コースでジムカーナ走ったことあるー
コメントへの返答
2009年2月25日 20:02
知らんでいる間に、いっぱい写真を撮って頂いたようです。

現在、カバヤのショックにノーマルバネですんで、乗り心地は非常にいいんだけど、こーいう走りをすると、ぜんぜんダメですね。
とりあえず、バネをポチっとしてみました。
鈴鹿ツインは最近出来たみたいですね。
2009年2月25日 1:07
① 足が柔らかい・・・

② ドライバーが重い・・・

さて皆さん♪どっちだと思いますか♪
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
コメントへの返答
2009年2月25日 20:03
①ですがね!


まあねぇ~


最近運動不足でもあるけどね・・・
2009年2月25日 1:11
う~ん気持が良く伝わるふぉっとですね~

ワタシもちょっとロール気味かなと思っちゃいました(;^ω^)
通勤にシェルパなら、完全にカプチはがちがちに足固めちゃいましょう!
コメントへの返答
2009年2月25日 20:06
キャメラマンの腕がいいんですね!

そのとおり。
バネノーマルですから、
んで、タイヤはネオバだし、
必然的にこーなりますね。うん。

残念ながら、足回りのパーツはあまり
選択肢が無いんですよ。

とりあえず、バネだけポチっとしてみました。
何か変わるかな?
2009年2月25日 1:13
③がすさんが重い・・・
コメントへの返答
2009年2月25日 20:07
ボクよりは、重いですねwww
2009年2月25日 7:14
おはようございます☆

気合を感じましたww
コメントへの返答
2009年2月25日 20:08
こんばんは。


写真が良いですね。

運転はテキトー♪
2009年2月25日 7:38
⑤足も短い・・・・
コメントへの返答
2009年2月25日 20:09
ほっといてぇ~くれぇ~!

でも、もうじき長くなるかも!?




2009年2月25日 7:43
写真につけたコメが笑った。
もしかして本当に叫んでるのですかね?
コメントへの返答
2009年2月25日 20:10
笑ってもらえて、何よりです。

バレタ!?
2009年2月25日 7:45
気合入っていますね!

美浜にも、行きません?

暖かくなったらラジもどう?ですか!
コメントへの返答
2009年2月25日 20:11
写真がいいんです。


美浜の前に、ちょいとやりたいことが。

ラジもオッケーよ。
2009年2月25日 9:41
↑ボリチ~ン!④の選択枠はなかったんですか??

いい感じで、写真に収められてますね。
次回は、インリフトしてる写真で♪
コメントへの返答
2009年2月25日 20:13
④って、なんだろう?


写真を撮ってくれた方に感謝です。

メット被っているとスキール音って、
聞こえないんですよ。
ただ、LSD無いんでインリフトは、
しょっちゅうでした・・・

2009年2月25日 9:48
ヨシノボリさんやアカジンさんの動画で見るよりも、
ロールが大きくて、サスが伸び斬っちゃってる様に見えますネ。

がす兄ぃが隣りに乗ってたんでしたっけ?
( ̄m ̄;)ウフフ
コメントへの返答
2009年2月25日 20:17
サーキット走るには、ノーマルサスでは役不足ですね。
とりあえず、ちょっとレートの高いダウンサスをポチっとしてみました。

それでも、だめなら車高調しかないですね。

がすさんは、ええっと・・・(汗)
2009年2月25日 12:31
鈴鹿サーキットの中にあるの?

楽しそうですねーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年2月25日 20:18
いいえ。

国際コースの鈴鹿サーキットとは、
関係ないようです。

鈴鹿サーキットの西約2km位の所にあります。
でっかいカートですね!
2009年2月25日 19:02
まだまだエンジン元気そうですね~♪
コメントへの返答
2009年2月25日 20:20
だと、いいですが・・・。

この時代のF6Aというエンジンは、
丈夫いそうです。
2009年2月25日 20:13
ゴーカートの様に見えるのは私だけ???

こんなん見たらMTで攻めたくなるねぇ~(笑

足突っ込んだら抜けられなくなりそう(爆笑
コメントへの返答
2009年2月25日 20:21
このクルマは、でっかいカートですね。
そんなにスピードも出ないので
思いっきり楽しめます。

遊ぶにはもってこい!かも。
2009年2月25日 22:17
気合入ってますね☆
小さい車も楽しそうですね♪
コメントへの返答
2009年2月26日 20:04
いやぁ~、実際は後ろばかり気にして走ってました。

所詮、軽だからねぇ~・・・


でも、楽しいよ♪

プロフィール

「[整備] #アルトワークス アルト ダストブーツ類交換 その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/315517/car/3500733/7814031/note.aspx
何シテル?   05/30 16:55
最近は写真ばっかしの整備手帳をメインにしてます。 ブログは気が向いたときだけ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 17:29:54
スズキ純正 内装クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:20:03
トヨタ純正 フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 07:04:05

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
BMW M135iから乗り換え。 ド中古だけどよく走ります。 ランニングコスト安いのがい ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
YAMAHA MT-07 2015年式 ABS無し 2015年1月31日 運用開始 水 ...
輸入車その他 ???? ガノー (輸入車その他 ????)
GARNEAU XC AERIAL PRO ガノー?だって。ルイガノとちがうの? ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M135i 2014年式  2021年10月8日 運用開始 水冷4ストロークD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation