• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月14日

メッセージ

メッセージ 私は仕事柄、
コロナ感染患者様に直接対応する機会があるため
コロナウイルスが流行ってから
大きなオフ会の参加、特に新しい方との交流は1年以上自粛していました。
(私の仕事を知っている昔からの知人のオフ会のみ参加はしていました)
中でも、パーツ購入の際にお世話になった方がいらっしゃり
一度しっかりお会いして直接お礼を言いたいと思っていた方がいました。

この10月に入ってから感染がかなり落ち着いて、感染者数は激減。
気候も落ち着き、お会いできる時期にきたと思っていた矢先
不快なメッセージが届くように。

どうやらパーツ購入の際にお世話になった方と私との関係性を知ってるようで
詳細は控えますが、
カスタムに関する否定的な意見やメッセージを送りつけてきました。

パーツ購入の際にお世話になった方と、不快なメッセージを送りつけてくる者の関係は分かりませんが
非常に怖い為
直接お会いするのは控えようと思いました。

お会いしたかったのに実に残念です。
ブログ一覧
Posted at 2021/10/14 13:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2021年10月14日 14:38
こんにちは。
そんな輩はみんカラ界の風上に置いて置けないですね。当然ブロックされて無視しましょう👍
人を妬んで何が楽しいのか理解不能です。
でも、お世話になった方にはお会いした方が良いと思います。その輩に知られなければ問題ないかと。
負けないでくださいね。いつでも協力しますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2021年10月14日 15:49
コッペパパ様
暖かいコメントありがとうございます!
勿論ブロックいたしました(--;)
今後も宜しくお願い致します(*^^*)
2021年10月14日 14:54
こんにちは♪

コッペパパさんも仰ってますが、ブロック必須ですね👍👍
みんカラって・・・何かを強制したりする場ではなく、自分の趣味や車の事を「自由」に書いて盛り上がる場だと思うんですけどね~💦
そりゃ~こんだけ人も車もいるんだから、意見や見解がズレることはありますけど、どうして「ほぉ~こんな事も出来るのか~」って、理解しようとしないんですかね~💦
自分に合わないと思ったら、胸に仕舞いこんでればいいのに・・・
良くしようとする意見は大歓迎ですけど、誹謗中傷ほどつまらないものはないですね(# ゚Д゚)

私も、過去に嫌な思いをしたんですが・・・なんでこんな非常識な人のせいで、みんカラを辞めるのが私なんだ?と思うようになって・・・
大多数の方が常識を持った人なので、大丈夫ですよ👍👍
お世話になった方も同じ気持ちでしょうから、そんなのに負けないでくださいね✨✨
コメントへの返答
2021年10月14日 16:06
ひろぴ!様
本当にその通りですよね(--;)
コメント頂けたことが非常にありがたいです!
とても励みになります!
これからも宜しくお願い致します(*^^*)
2021年10月14日 17:09
こんにちは。
カスタマイズなんて色々なブランドを混ぜてひたすらオリジナリティを求めたり、純正パーツを流用して渋めにキメたり、人それぞれですよね。
テンプレのカスタマイズなんて存在しないはずなのになあ。

しかし変な人もいるもんですね。
まさか報復で車に傷つけられたりとかはないでしょうけど気をつけてくださいまし。

イイネ的な内容ではないですがどんまい☆的な意味でイイネ押させていただきます!
コメントへの返答
2021年10月14日 18:40
コメントありがとうございます!
お会いしたい方と、不快なメッセージを送る者の関係性が分からない為
もし繋がりがあった場合、
巡り巡って実害がでる可能性があるため、
万が一を考え会うのを控えようと思いました。

プロフィール

「[整備] #RC RC F純正 BBS製 ポリッシュと非ポリッシュスパイラル鍛造ホイール装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/3156456/car/2799601/5902365/note.aspx
何シテル?   07/06 13:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTO ショートナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:46:30
不明 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 21:57:25
"レクサス RC"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 14:40:38

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
左右色違い21inTRDホイール マフラーブラックメッキ化 TRDリアディフューザー同色 ...
レクサス RC レクサス RC
左右色違いのRCFホイール 内装はRCFパフォーマンスパッケージ風 外装は白黒2トーンが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation