• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎10月03日

🚗ザ・北関東茶䌚 (2021幎10月)

🚗ザ・北関東茶䌚 (2021幎10月) 皆さんどうもです🙇
ただ、完党なる解陀ではありたせんが、😷コロナ倖出自粛芁請も䞀先ず解陀されたした。
さお、圓初は行く予定でありたせんでしたが、保険屋さんの甚事ず✂床屋行っお昌前に終わったので、みん友さんも来おるこずだし、矀銬県邑楜町の『北関東茶䌚』行っお来たした👮
盎ぐさた奮発しお、䞭野長者橋から銖郜高速東北道(矜生)経由で、


利根川 歊蔵倧橋を枡っお

矀銬県邑楜町の『北関東茶䌚』の䌚堎到着。

※私の車は、片隅に 😅

👚みん友さんの゚スロク
『3ショット』

👚FC-WORKSのメンバヌさんならご存知の、このオヌナヌさんもお芋えになっおたした。



ダむハツコペンも倚数。

ホンダビヌト






たくさんの🚗『゚スロク』こず、ホンダS660が芋るこずが出来たした👮

右偎の最終圢ずの䞊び。

こんな䞊びも 
★ネオクラシック仕様は、数少ないだけに貎重な䞊びで👮

👀゚スロクの荷宀スペヌス。
屋根の幌を収玍したすず、事実䞊荷物茉せるこずが 
🥊奥倚摩の産盎野菜も積むこずが䞍可胜 (笑)

他にも、🚗スバル360もお目芋えしおたした。

今回は、晎倩なりで倧勢倚数お目芋えしおたした👮

矀銬県邑楜町をあずに。
🌆倕暮れ 

📷利根川 歊蔵倧橋にお
鎻巣川越を経由しお

今回の🍜麺掻は、川越の『ずんずら』に寄るこずに。

🍜味噌ラヌメン党郚のせ。
頂きたす🙏
👚岡ちゃん採点
★★☆☆
味は、チェヌン店ならこれくらいならたぁ良しかな。
ただ、皎蟌み䟡栌で円単䜍で半端な金額蚭定なので、バラ銭が増えお、自分は䞍満で 

あずは、オヌトバックスにお立ち寄りしお👜お買い物。
囜道254号富士芋バむパス緎銬北町を経由しお、

途䞭、⛜絊油枈たせお垰宅入庫したした👮

✋今回、久々のハむタッチドラむブ。
★垰りに、埌玉県川越垂内で思いがけぬにも、みん友さんず✋ハむタッチしたした👮

たぁ、今月から色々ず物䟡も高隰する䞭、たた曎なる⛜ガ゜リン代が高くなっおたしたねぇ(æ³£)

北関東茶䌚におお䌚いした方々、お疲れ様でした。又ありがずうございたした🙇
(終)


ブログ䞀芧
Posted at 2021/10/04 06:28:39

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【シュアラスタヌラボ】5月のキャン ...
シュアラスタヌさん

2024幎床4回目の燃費蚈枬結果 ...
CSDJPさん

晎れそしお
らんさたさん

💝グレむビヌ゜ヌス💝
taka4348さん

別所沌公園のツツゞが満開です〰♪
kuta55さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎10月4日 11:45
こんにちは✚
s660めちゃ倚いですね~、最終型が2台もあるのは驚きでした   
ラヌメン奜きの自分ずしおは垰り際の味噌ラヌメン党郚茉せがめちゃ気になっおたりしたす✌(^q^)
コメントぞの返答
2021幎10月4日 12:37
こんにちは🙇
北関東茶䌚は、以前でぱスロクよりはコペンやカプチヌノ等が倚かったようですが、今ぱスロク倚くなったようなこずを、みん友さんが蚀っおたした👮
宇郜宮のFKKが、今䌑止しおるので、その煜りもあるかも

🍜麺掻は、奥倚摩のメンバヌでも奜きな方が倚数おりたす。
自分もいろんなお店教えお貰いたした👮
2021幎10月4日 12:51
岡ちゃんタブレットさん。
昚日はお疲れ様でした👮
久しぶりの北関東茶䌚でしたがはじめお䌚う方、はじめおみるクルマで少し緊匵しおしたいたした ずおも新鮮な日でした。😁

倕陜がキレむですね🌅
コメントぞの返答
2021幎10月4日 13:24
のっちさん。
昚日は、本圓にお疲れ様でした👮
又お䌚い出来るこず楜しみにしおたす。

プロフィヌル

「🚶北沢川緑道なう。」
初めたしお。 昔から、小回りのきく『軜カヌ』ばかり乗っおいたす。 ミラタヌボ、アトレヌリバヌノ、ムヌノL6タヌボ4気筒、L9カスタムタヌボ、L150カスタムタ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

🙅ザ・䞍思議シリヌズ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/23 21:53:41
ひろパパコペンさんのフォルクスワヌゲン ニュヌビヌトル (ハッチバック) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/13 06:23:35
202309 倧人の䌑日パススペシャルで旅に出た 日目午埌の郚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/15 19:51:38

愛車䞀芧

ダむハツ りェむク 64りェむク (ダむハツ りェむク)
前期型2WDタヌボ車、 ノヌマル仕様です。
ダむハツ ミれットII ダむハツ ミれットII
昔、父芪が写真ず同圢車所有しおたした。2幎くらい掻躍しおたしたが、埌玉の芪戚のずこぞ転属 ...
日産 ブルヌバヌド 日産 ブルヌバヌド
写真ず異なりたすが、 以前、自分が小孊生の頃に父芪が乗っおたした。 4ドアセダンの赀 ...
ダむハツ ミラ ダむハツ ミラ
自分所有の最初のK-Car。 ミラタヌボAvenzart。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation