
一昨日施工した
LapTimeコーティング3種の効果を検証
すべく...
走りなれた上尾道路~上武道路~日の出食堂の往復約130kmで体感してきました
時間帯にもよりますが、渋滞は無いものの今日は車が多く、いつもよりは流れがイマイチでした。
天気も良く、気温も13℃なのでもちろん
オープンドライブ♫
上武道路から赤城山もクッキリ見えました(^^♪
ちょうどお昼少し前に到着し、駐車場は満車状態でしたが、ほどなく特等席(お店の正面)が空いたのでパーキング♫
御約束の
「もつ煮定食(ご飯大盛)」を発注~
なんと
約30秒後にはオン・ザ・テーブル(*'▽')

相変わらずの旨さにすんなり完食!
肝心のLapTimeコーティング3種施工後の効果(体感)ですが、加速というより
減速時の惰性?走行の伸びというか、滑るように抵抗感が減って、エンジンブレーキの効きが弱くなった印象でした。
そこでこの体感をどうにかして数値化できないものかと思いながらの帰路で閃きました...
エスロクのセンターディスプレイに「アクセル開度」が%表示されるモードがあり、これとクルコンを組み合わせて検証できないかと...

とは言え、施工前のBeforeが無いので、Afterからのその後(約2カ月後?)との比較ができるかどうか?(苦笑)
まぁやってみましょう~
【おまけ】
帰宅して、LapTimeコーティング予約特典でいただいたステッカーを貼るべく、みん友さんご推薦のフロントスポイラーに...

ですが、コーティング施工した場所なので、なんとなかなか貼りつかない(-"-)
一抹の不安はありましたが、もう後戻りできないので、なんとか貼付けてその上からまた+HCをオーバーコートしました(^^♪

フロント周りがだいぶ賑やかになってしまいました☺
Posted at 2024/01/23 21:08:34 | |
トラックバック(0) |
もつ煮食べ走り | グルメ/料理