• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

南の島 つづき

南の島ブログ

では書き終らず(笑)

はい、つづきです♪



3泊4日のグアム

2日目の夕方



レンタカーで借りた

マスタングV6 オープン

を返した後は、



夕飯の予約時間

まで時間の余裕があったので、

海で遊ぶことに~!



なんてったって、

オーシャンフロントなホテル

コンナ目の前に

プライベートビーチ

があるのに、

遊ばない訳にイカナイじゃない(笑)


海の中からビーチ


ハセムラさんの持ってたカメラが

防水だったもんで、

こんな写真も


そして、ホテルの目の前なのに

サンゴと魚♪



ぼく、海って苦手(笑)

なんですが・・・

魚も見れて、キレイな海で楽しめました(≧▽≦)b



ランチのバーガーキング

でチョット食い過ぎてましたが、

海で遊んで、カナリ体力使いました(^^;



遊んでるうちに良い時間になったので、

ホテルのロビーから、

ニッコーホテル

へバスで移動~!


ニッコーホテル

では、

BBQ食べ放題

ビール(ミラー&アサヒw)飲み放題

肉は食べ応えあって美味くて、ビールもガンガン飲んじゃいました(≧▽≦)b
1人で肉お代わりしちゃった(笑)

そして、BBQを堪能した後は

ポリネシアンショー♪

熱気と酔いとダンスでカナリ盛り上がりました!
楽しかったな~(^▽’)/


ホテルに帰った後も、

ハイボールにツマミに

カナリ飲みまくりでした( ̄ー+ ̄)



ニッコーに行ってる間、

携帯をなくしてました(汗)
お騒がせしました(^^;

無きゃ無いで、スマホに変えてやろう!
と開き直ってました(笑)




さて、3日目

3日目の午前中は

オプショナルツアーを申込み

海で遊びマクリでした!

まずは、ジェットスキー

フローター付きでしたが、
ココでは1人でコース内を自由に30分!

初めてでしたが、カナリ楽しかったです♪
腕がパンパン
膝がガクガク
になりました(笑)

お次はカヤックで移動

海がカナリ綺麗♪

しかし、ジェットでパンパンになった腕が
カヤック漕いだら・・・

腕力ゼロになりました( ̄▽ ̄;)

カヤックで辿り着いた浮島で、

シュノーケリング

ハセムラさん楽しそ~♪

ぼくは始めてスグにご臨終になりました(爆)
ホテルのビーチは足が着いたから、
楽しめたけど・・・
ココは無理でした(-д-;)
軽くアノ世が見えた(笑)
海って恐いorz



餌をやると

魚がギョーサン寄ってきます!

熱帯魚は売り物ではなく、

自然のものなんだな~



体験ではなく・・・

『画像を見て』改めて思いました(笑)



はい、気分も一新して

次は空の旅~

ゴンドラに乗り、船で引っ張られると
バビューンと上空に上げられます(笑)

高いところから気持ち良く、グアムのビーチを一望できました(≧▽≦)b
と思ったら、
ボートが止まり・・・パラシュート落下( ̄▽ ̄;)
バッシャーン!
と海面に落ち頭まで沈むと
また洗濯物みたいにパラシュートに引き上げられました(笑)

楽しいジェットスキー
恐怖のシュノーケル
気持ち良いパラセーリング

の3種で南の国を堪能できました♪




海を楽しんだ後は、

ホテルに戻りグアムの街中をグルグル巡り~!


まずは、腹ごしらえ

アメリカンなピザ

バド(←飲まない食事ナシ)

買い物もしたし、車も見ました!

F-150とフロンティア

アメリカらしい、ピックアップの2ショット

ピックアップならF-150もイイよね!
ラプターならなおイイ(≧▽≦)b

ショッピングセンターの隣に

マツダ・フォード・リンカーンのDがあったので、
定休日だったけど、侵入(笑)

マスタング格好イイ!!

新しいエクスプローラー

かと思ったら、
EDGEでした(笑)

これからのフォードはこのデザインでいくんですね~♪

敷地をウロチョロしてると、
セキュリティーのお兄さんが寄ってきました( ̄▽ ̄;)ヤベェ

ところが、カメラを構えたジャパニーズ4人組は怪しくなかったらしく・・・

『NO.1!』

と言って指差した先には

カスタムされたマスタングがありました!
レンタカーのマスタングとは大違い(笑)

現地のカスタムショップ

にも行ったんですが・・・

日曜は定休日の連発( ̄口 ̄;)!!

残念(汗)



グアムのショッピングスポットを全制覇ってほど周って

買い物とお土産を買い

最後の夜のディナーへ

チェリーソースだからって、もろチェリー過ぎない?(笑)
でも、このリブステーキ8ピースで$20くらいだったよ~な!?
4人でシェアして食べたから、カナリ安上がりだったよね♪
またしてもビール飲みまくったし、良いディナーでした!

最後の夜も、ホテルに帰ってからも飲んでたんですけどね(^▽’)/

一体ドンダケ飲んだんでしょ(笑)



帰りの飛行機に乗るための

ホテルロビー集合が4時くらい( ̄▽ ̄;)

だったので、

最後の夜は寝ずに飲み明かそう

と言ってたのですが・・・



海で遊びマクリ

3日間歩きマクリ(毎日1万歩超え)

飲みマクリ

で流石に堪えて・・・

12時過ぎには最初の脱落者となりました(^^;



そして、2時間くらい寝た後、
早朝のホテルロビーで集合し、
空港で出国手続きも済ませ

グアム最後の食事(笑)

ラーメンや蕎麦もありましたが、最後までジャンクにいきました(^▽’)b
しかし、このチリドッグ美味かったな~!




楽しいグアムの3日間はアッと言う間に終わっちゃいました




初めての海外旅行

グアムでアメリカの雰囲気を感じ

ホンバのステーキやらハンバーガーを食いまくり

何本飲んだからビール飲みまくり

キレイな景色と海

マスタングでのドライブ

買い物に

4人で過ごした楽しい時間

最高のグアム旅行になりました(≧▽≦)b


ハセムラさん
blackさん

海外まで一緒に行けてホントに良かったです!

ありがとうございました♪

またこんな時間を過ごせたら良いですね(^-^)b



おわり。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2011/01/30 22:45:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 23:19
海も街並みもビーチも綺麗ですね。

美味しい料理&お酒も沢山食べ いっぱい遊んで 海外旅行満喫されて羨ましいです。(*´∇`*)

自分が次に海外に行く時は 40歳になってそうです…。(-_-;)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:19
グアムは、楽しいところです♪
来週また行こうよ!と言われても金があれば喜んでいきます(笑)

旅行の通しでのメインテーマは料理を楽しむこと!だったので、堪能できました(≧▽≦)b
2011年1月30日 23:29
帰りの時間.....

グアムって、本当に早朝なんですよね(^^;

あれだけは、何とかして欲しいです~!
コメントへの返答
2011年1月31日 21:21
もっと安いプランだと、往路も現地2時着とかもありますもんね(^^;

さらに復路も4時集合だと、実質2日間になっちゃいますからねぇ(汗)
2011年1月30日 23:34
海外旅行の醍醐味はやはり食事だと思います。
食事で文化を感じるし、生きがいも感じます。

更にグァムの夢が広がりました。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年2月1日 21:56
そうですよね~!
同じ国の中だって、県の中だって食文化は違うのだから、国が違ったら、その食文化は面白いですよね(^^)b

アッチで日本食レストランは有り得ない!と思ってましたが、ソレはそれで面白かったのかも♪

2011年1月30日 23:45
ぬぅお~~~楽しそう☆

東京は粉雪舞ってましたよ~^^;
コメントへの返答
2011年2月1日 21:57
だいぶ楽しかったですよ~!

NEW愛車にステンシルはいつやりましょうか(笑)
2011年1月31日 0:39
日記読んでるだけで楽しさ伝わってくる~♪
楽しさがギュッと詰まった三日間過ごされたみたいですね!

(*´∀`)

僕も海が苦手だけど、パラセイリング?あれ楽しそうだな~~


海外、ツボにはまると現実逃避癖がついちゃうよww
僕、来月また旅出ます(爆)
コメントへの返答
2011年2月1日 21:59
ホント内容の濃い3日間だった!!

足の着かない海は、楽園ではない(笑)
パラセーリングは楽しかったよ~!
でも、隣が女の子の方が良いかも(笑)

今スグにでも現実逃避したい(=_=;)
2011年1月31日 0:54
食べ物見てたらお腹空きましたが……こんな時間に(゚o゚;;
しかしかなり楽しんで来たみたいっすね(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年2月1日 22:01
行ったからには、後悔の少ないように遊ばないとね~♪

お腹すいたよ!
カツ食べたい(笑)
2011年1月31日 8:34
いや、実に楽しそうなツアーだね~(^o^)。雰囲気が良く伝わってきますよ、ウラヤマシイ。

そのうち海外オフなんかやったりして・・・現地人も入れて、アハ
コメントへの返答
2011年2月1日 22:03
文面には落とせない楽しいこともイッパイでした(≧▽≦)b

車メインで海外オフするなら、みんな船便ですね(笑)
2011年1月31日 8:56
体力ないとなかなかここまで遊べませんよ(´ω`)

アタシは新婚旅行のバリで21時就寝しちゃってました(´∀`)
コメントへの返答
2011年2月1日 22:04
帰ってからはカナリ調子悪かったよ(笑)

バリもイイねぇ♪
夕日の沈むビーチで黄昏たい(笑)

21時って小学生ですか?(笑)
2011年1月31日 12:43
楽しい旅行記ありがとうございました♪

ホント楽しかったみたいですね!文章から 伝わってきます

現地 写真も綺麗ですね♪

今頃は また現実の日常でしょうが また行けるとイイですね~♪

その時も また旅行記 楽しみにしています!
コメントへの返答
2011年2月1日 22:06
楽しすぎて、写真のある内容を文章にしただけなのに、長文になり過ぎました(^^;

もぅ既に現実から離れたいです…(汗)
2011年1月31日 13:36
いいなー
俺も島から出たこと無いw

なんせ新婚旅行も行ってませんからwww
アメリカ本土かヨーロッパに行ってみたいね
もちろんアジアにも興味あるんだけど
コメントへの返答
2011年2月1日 22:08
あら、意外(笑)

太平洋横断やユーラシア横断は、飛行機に座り続ける自信がない(^^;
2011年1月31日 17:09
楽しそうっすね!

夜の人身売買なんてなかったんすか?w
コメントへの返答
2011年2月1日 22:10
楽しかったよ~!

人身売買は、ぼくの起きてる範囲ではなかったよ(笑)

道にいた黒いオニイサンが、『オッパイモ、マ○コ、ナンデモデキルヨ~』って言ってたけど(^^;
2011年1月31日 21:41
いいですね~
男だけの旅行!

楽しさが文面からあふれてますよ。
ホントに短い時間を満喫したって感じ♪
いいなぁ、行きたいなぁ・・・無理だろうなぁ(^^;
コメントへの返答
2011年2月1日 22:14
男だけじゃないと、こんな行き当たりばったりツアーは無理ですね(笑)

レンタカーもオプショナルツアーも現地での予約でしたし!

行く気になれば、行けますよ~♪
2011年1月31日 22:30
オレも結構ハードスケジュールマニアだけど)ww
アンジさん達、すごい!!
でも楽しそうなのが伝わってくる(@。@v

オレはそのうち、月旅行でもいってきますわ~)www
コメントへの返答
2011年2月1日 22:16
ドンだけM男なんだ(笑)

でも、ほんと3日間遊び尽くしたって気がするね!
反動が凄かったけど(^^;
2011年1月31日 23:09
旅は終わると早いね・・・
もう一週間経ってしまったね

でもこうやって写真見ると昨日のように思い出すね!

今度は焼肉(爆)
コメントへの返答
2011年2月1日 22:17
今度は、バッタもん&サムギョプサルですね(笑)

死にかけたのは思い出したくない思い出です( ̄▽ ̄;)
2011年2月1日 12:47
クルマ&旅&グルメネタ
アンジさんらしいブログ、楽しく読ませてもらいました笑

俺はグアムで嫁にプロポーズしました
(遠い目)

なんか懐かしい景色がいっぱいありました~
ハワイはもっと楽しいらしいですぜ、アニキ
コメントへの返答
2011年2月1日 22:19
ぼくらしいブログが書けたって事は、現地でぼくのやりたいことをやれたって事なんだろうな~!

海外でプロポーズなんてステキ(≧▽≦)b

ワイハ~ですか!
ハワイはスポット多すぎて迷っちゃうね(笑)
2011年2月1日 23:47
男性4人とか楽しそうですね!

いっぱい 食べて 
車もいっぱい見て 目の保養~



なんだか 3人が
同じ髪型?! が気になります 笑
コメントへの返答
2011年2月2日 22:14
男2人だとアヤシイけど、4人なら楽しいです(笑)

ビキニギャルも目の保養でした(≧▽≦)b

ぼくの専属美容師が2人なんで、必然的に同じ髪型か坊主しか選択肢がないないのです(笑)

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
MINI F56 JCW (lci 2)に乗ってます! シンプルでシックにしたいと思ってます(^^) 関東近郊でオフ会あればお誘いいただければ嬉しいです! メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーカバー(スカルキャップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:43:26
Craftsman ARMED FLASHER(アームドフラッシャー)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:17:49
レーダー、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 11:17:22

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI(F60)からMINI(F56 JCW LCI2)へ乗り換えました❗️ 主にイン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5年ぶりにMINIに帰って来ました
ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation