• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

無事に開通しますた♪

今日は朝からお昼ちょっと過ぎまで家のブロードバンド化の工事でした。


やっと光回線が開通して今時のネット環境になりましたぜ!(;゚∀゚)=3ハァハァ



ONU内臓光電話対応ルーターの下にサージキラー

そしてその下に無停電電源装置と三段重ねでカンペケ!(謎



快適なネット生活を送れる環境になった所でお昼を食べに出かけました。

もちろん・・・今日も情熱うどんです♪←リンクの画像は使い回しですw



海老天ぶっかけ(愛情たっぷりバージョンw)

お昼時でお客が多い中、デジカメ忘れて携帯で「パシャ~♪」と静かな店内に音を響かせながら撮影したのにメールモードで画像ちっこいしwww


そして、大将に特製の100%いりこ出汁のうどん(ひやひや)をいただきました♪



冷水で〆られたうどんはぶっかけと同じくコシがあってモッチモチ!

出汁を飲むといりこの風味が強烈にお口の中に広がります。

鰹節と昆布出汁に慣れてる関西人にはちょっとクドイ感じですが本場の味を味わえて得しちゃいましたよ♪(*´艸`♪)


今日も美味いうどんを食べる事が出来て幸せでした~♪


さてと、今日からネットもサクサク出汁だし、ネット徘徊でもするかなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/11/20 20:44:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年11月20日 21:02
開通おめでとうございます(ノ*^∇^)ノ

うーん、俺も昼飯に頂きましたけど、そのうどんの方がおいしそ~\(~o~)/
コメントへの返答
2009年11月20日 22:41
今日から快適ネット生活です(;゚∀゚)=3ハァハァ

このうどんは関西でもトップクラスのうどん屋さんなのでまいう~でゴザイマス♪(*´艸`♪)
2009年11月20日 21:13
次は無線化か?w

情熱、好きだね~ww
コメントへの返答
2009年11月20日 22:43
そ~なんすよ!
無線LANスロットが付いてるんですが、市販の無線LANカードじゃ駄目みたいでレンタル専用とか・・・
アクセスポイント増設しか方法ないのかな??

情熱はマジ美味いっす(*´艸`♪)
2009年11月20日 21:33
ばんちゃ(^0^)/

開通おめでとうございます!
これでサクサク~怪しい所も徘徊出来ますねo(^-^)o

ちなみに、昨晩の夕食は~カレーうどんでした(笑)
コメントへの返答
2009年11月20日 22:51
やっぱり光はサクサクで気持ち良いですねぇ~♪

怪しい所もサクサク!ソレはヤヴァイ(;^ω^)

カレーうどん来ましたか♪(*´艸`♪)
明日のお昼はぶっかけですかね(謎
2009年11月20日 23:48
光になった初期不良なのか、画像は小さいし、リンク先には変な画像が張り付いてるしww
ま、ある意味ウイルス除けにはなるかもね(自爆)

夜の情熱も情熱的だったので、根性でいただきました☆
コメントへの返答
2009年11月21日 10:20
せっかく光になったのに極小サイズの画像をアップロードする事態に陥りましたww
変な画像はドレなのか良く分かりませんが・・(*´艸`♪)

情熱でのお食事お疲れさんでした(笑
2009年11月21日 6:39
おはようございます

光でサクサクですか~いいですね~
家は基地局近いのと、その前に、パソコンがボロいので、まずそっちかなー。


デカイ海老で旨そうです。しかし、冷たいの好きですねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年11月21日 10:24
ストレス無く見れるのは気持ち良いですね~♪
あんな物やこんな物など・・w

家もそろそろパソコンの新調時期なんですが、予算無いなぁ~(;^ω^)

ココの海老天はパリパリで超美味いっすよ!
そろそろ熱いうどんの季節ですね(*´艸`♪)
2009年11月21日 7:09
おめでとうございます♪

光の反応はいかがでしょうか?

最後の仕掛けにはヤラれました(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 10:26
光は良いでえすねぇ~♪
サックサクで普段見えない物まで見えちゃいそうですw(謎

最後の仕掛け・・・そんなのあったかなぁ~~(笑

2009年11月21日 12:49
いりこダシくどいっすかぁ~~~(´・ω・`)
こっちじゃ普通っすけどね♪

オイラは大体ひやあつ(そのまま)で食います(`・ω・´)シャキーン

良純並にクドイかなぁ~?(´・ω・`)www
コメントへの返答
2009年11月21日 17:32
こんばんは~!
全員がそうではないと思うんですが、関西風の出汁に慣れてるといりこの生臭い風味がチョッとクドク感じちゃうんですよねぇ(;^ω^)

一度は本場でいりこ浸けになりたいんですけどね(笑
2009年11月21日 15:43
光ケーブルの穴はうどんが通るくらいの穴だそうですよ~。(嘘)

うちも光ですが田舎なもので中継局からかなり離れているのであんま早くありません・・・。
コメントへの返答
2009年11月21日 17:33
確かにうどん位の穴で十分のケーブルですね。(笑

家も今までとは比べ物にはなりませんが、光にしてはど~なんだろう?って速度ですよ。(´ε`;)
2009年11月22日 2:34
たなか屋よりも
情熱うどんに
一番行きたいです☆
コメントへの返答
2009年11月22日 10:11
情熱は大阪に本店あるよぉ~♪
店によって味は違うみたいだけど、本店も凄い良いらしい!(*´艸`♪)

プロフィール

「レストア完了。 http://cvw.jp/b/316325/47698818/
何シテル?   05/04 22:11
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation