• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

ハチロクトヨタ博物館オフ2010・・・画像流出

先日の日曜日、11月14日は愛知はトヨタ博物館で開催されたハチロクのお深いオフ会に乱入してまいりました♪(*゚д゚b)b

※今回も大量の画像流出に付き、PCが固まった、携帯で楽しめない等のクレームはちょっとくらいなら受付しますw(謎


それと、わたくしただいま精神的にかなりお疲れモードな為、内容ウスウスでさら~っと流して逝っちゃいますので、ヨロシコシコデツ!


前バリ、いや、前置きはこの位で・・・



イベント当日は午前1時過ぎまでエロチャットしてましたが、4時前には子供達のミルクのために起床・・・その後は興奮で眠れず、5時に第一合流地点へ向けて出発しました。



家の近くのGSでガリクソン投入&トリップメーターリセット。

この時点で気分はSAGESAGEモードに突入してました・・・だってね




雨こそ降ってませんが、路面はヘビーウエット、南阪奈道路の情報掲示板には雨のためスリップ注意の表示www



お天道様には逆らえませんから、サクサクと目的にへ向かいます。



天理インター上り口手前のコンビニで関西組みのおろくさんと合流しました。

ふみさんも合流の予定でしたが、電話に出んわ、メールしても返ってこず、多分熟睡モードだろうという事で予定より少し遅れて出発しました。



何故か御在所SAには予定より早く到着♪

既にはちぞーさんがスタンバッてました。

到着早々、先日装着したエッチなランジェリーを確認する方々www







少々のネタ撮影会が終わった頃に大魔王が到着。

こちらの方は、到着早々に多大なネタを披露されましたが、余りにも残念だったので少しの画像でお楽しみくだ・・・











気を取り直して、関西組み恒例の早朝うどんオフ開催♪

彦兵衛




朝一なので軽く2杯食い







食べ終わって出て来たら、ハブチさんが到着されてました。




5台で・・・次なる目的地へ向けて出発!?




私だけちょっと道を踏み外して伊勢湾岸道をひた走る事になってしまいましたが、最終集合地点で漏れる事無く合流できました。




はい、トヨタ博物館に到着しました。




開会式でスタップの方の挨拶と注意事項など・・・




午前中は怪しい取り引きが行われたり



はちろくおじさん、ありがとう御座いました♪



その後、バックヤードツアーに参加してきましたYO。

こんな所に私の大好きなTOYOTA7が・・



昨年は博物館に居たのですが、今年はお蔵入り?




おかげでマニアックな部分もジックリ観察出来ました♪







何か良く分からん車両ですがお尻に魅力的な削り出しパーツが・・・萌えました。




そろそろ編集がめんどくさくなって来たので、以下は画像でお楽しみくださいwww
















可愛い車も魅力的です♪(≖‿≖。)_ニマァ
















ツアーから戻って来たら、丁度お昼タイムでした。




そう、お昼と言えば、アレですわ、アレね!




即席うどんオフ開催♪



お湯はどうやって調達したのかは→企業秘密←ですが、うどんオフ参加の皆さんには無事に行き渡ったようでしたね♪



うどんオフも終わって会場をウロウロしてると、盗撮してる人を発見!それを盗撮しておきました♪




こちらでは、バンパーの塗装が悲しい事になってるのんき号のチェックをされてました。




ここからは会場の様子を画像垂れ流しでどぞ~♪


































恒例の整備オフも彼方此方で開催されてましたよwww




CARBOYの取材にへっぴり腰で対応してる人が居たりwww




他には、お色気ムンムンで挑発してる方が居たり・・・




ネタとは言え、とっても恥ずかしいポーズを披露する方も居たり・・・



そんなこんなで、おもろ~なイベントはアッと言う間に終了。(・∀・)




なにはともあれ、今年は棘が刺さる人もなく無事にイベントが終了してよかったですね!(●≧艸≦)




ここからは画像が無いので妄想でお楽しみください♪www(爆



今回の総走行距離 477km、燃料消費量 39.8L、燃費 約12km/l
う~ん、最近燃費がエライ落ちてきてるなぁ、そろそろエンジンヤヴァイか・・・orz




最後になりましたが、イベント運営のスタップの方、乙カレーさんで御座いました!

ガッツリ絡んでくださった方、残念ながら絡めなかった方も、また次回のイベントでヨロシコシコでオナガイシマスネ♪(*゚д゚b)b



12月発売のCARBOY1月号、、、何冊買おうかな♪(≖‿≖。)_ニマァ


ブログ一覧 | オフ会などイベント系 | 日記
Posted at 2010/11/16 14:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 14:42
画像いっぱいなブログ毎度お疲れ様です


会場のあちこちでの知らない事まで知る事ができてまた楽しめましたよ

次はなにがあるかは謎ですがまたよろしく頼みます

コメントへの返答
2010年11月16日 20:42
今回も企画運営の方、乙カレーで御座いました♪

前回に引き続き、オフ会の会場で違うオフ会が開催されてましたが、そちらの方も地味に大盛況でしたな!(●≧艸≦)

次回は何のイベントに参戦するか今のところ未定ですが、そちらでもヨロシコシコピュ~でオナガイシマス!
2010年11月16日 15:21
ルーペ掲載ありがとございます(^^ゞ
掲載代金350円はまたいつか……(´ω`)

今回も楽しかったです♪♪車少年楽しみですね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年11月16日 20:47
今回は特殊工具の出番はありませんでしたが、来年は刺さる方が居るかも知れませんから、持参でオナガイシマスねwww

今回のオフも盛り上がりましたなぁ~♪
雑誌の方は買占めしないとあきませんなぁ~(●≧艸≦)
2010年11月16日 15:54

トヨタ博物館オフお疲れ様でした(^^ゞ


はっち~さんをはじめ関西組の皆様には、ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗誠に申し訳ございませんでした(汗 


来年の待ち合わせは、7の付くコンビニで車内泊しようと思っております(笑


はっち~さんの取材写真の決めポーズ良かったですわーい(嬉しい顔)発売日が楽しみでするんるん


CARBOYの取材の方、ハイキングウォーキングのQ太郎にしか見えないと思ったのは僕だけでしょうか(^O^)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:06
こちらこそ、お疲れさんで御座いました!

朝一発の遅刻はビックリしましたが、こちらも早退して申し訳御座いませんでしたwww

また次回のイベントでは7の付くコンビニで集合しましょう♪(σ´∀`)σ

CARBOY買い占めますので、近くの本屋に無かったらごめんなさいねwww
2010年11月16日 16:59
画像風呂具の編集、乙で御座います!!

混ざれてないのですが、楽しそうな様子が裏山鹿~です(笑)

月末のうどんまで、我慢しときます(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:13
毎度でゴザイマス♪

今回のオフはかなり盛り上がりましたよ!(●≧艸≦)

月末は何とかうどんに参加出来るよう家族サービス頑張っておきますwww
2010年11月16日 18:01
お疲れ様です!恐ろしい画像の量ですね・・・

そして、お湯は裏ルートで調達されてたんですねw
西と東の味の差もわかってびっくりしました~

近々やや関西圏に旅行に行く予定があるので、コンビニでチェックしてきます♪

色気・・・出した覚えはありません・・・σ(´ x `;*)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:41
こちらこそ、お疲れさんで御座いました!

お湯の方は毎回機密裏に調達してますからwww

西は味にうるさい民族ですから食い物は西に限りまっせ~(σ´∀`)σ

色気・・・ムンムンで御座いました♪(*'v'*)
2010年11月16日 18:43
今晩は~♪ 写真大量で大変だったでしょう~、お疲れ様でした。[うす~い]なんてとんでもない、関東醤油出汁よりまだ濃~い読み応え十分のブログで御座いますよo(^-^)o。[博物館内の展示車]で年齢的に[2台]ほどリアルで運転した事のある車種が有るのは内緒です(^_^;)。(47万円アルトとTE27です)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:47
こんばんは~♪
また今回も大量の画像を投下してしまいましたwww

今回アップした展示車両はバックヤード(倉庫)の車両ばかりで、博物館にも入ったんですが、写真を撮るの忘れてましたwww

アルト、地味に欲しいと思える一台です♪(●≧艸≦)
2010年11月16日 19:54
お疲れ様でしたぁ~
長編ブログもご苦労様です(^^ゞ

今回も楽しい一日でしたなぁ~
早朝からネタ全開で笑わせてもらいましたねぇ

また 次回も楽しみです。

・・・・恥ずかしいポーズの画像もバッチリでしたねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:50
こちらこそ、乙カレーさまで御座いました!

ほんま朝一発目から楽しい一日でしたなぁ~♪(●≧艸≦)

次回・・・今年の大きなイベントは終わりかな?来年もヨロシクです♪
あ、某念改来られますか!奈良ですけど??
2010年11月16日 19:55
お疲れ様でした~携帯だと見るのが大変…
おっとアレを盗撮するの忘れましたw
コメントへの返答
2010年11月16日 21:53
携帯だと大変なワリに楽しさ半減と言うオチがありますが、お疲れさんで御座いました♪(へっへ)

アレの盗撮は犯罪ですので、しっかりと監視してますから!www(●≧艸≦)
2010年11月16日 21:08
大量画像流出ブログもありがとうございます。
ナンバー消すだけでも大変そうです。
今回も楽しませていただきました。
CARBOY最近はレギュラー入りでしょうか?
毎月載ってそうな勢いですね。
1月号も楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年11月16日 21:56
殆ど垂れ流しな感じのアップになってしまいましたが、閲覧ありがとう御座いました!(笑

車少年、前回の八石では残念ながら漏れましたが、今回は小さくでも掲載されるようです♪(●≧艸≦)

来月の発売が地味に楽しみです!(●^ゥ^●)
2010年11月16日 21:47
早朝から途中(謎)までお疲れさんでございました!


次回は忘年会(雲行きが怪しいですが)参加できればヨロシクです~
コメントへの返答
2010年11月16日 21:58
こちらこそ太陽が上がる前から西日になる前までありがとう御座いました♪w(謎

某念改、おろくさんの専用枠は空けてますのでwwwがんがってお越しください!(●≧艸≦)
2010年11月16日 21:51
画像いっぱいブログお疲れ様です!

カメラ忘れるし、うどんオフには大遅刻するし…

でも楽しい時間でした♪
コメントへの返答
2010年11月16日 21:59
お疲れさんで御座いました!

毎回の事ですが、イベントよりもブログの方が疲れますwww

来年はうどんオフの準備からヨロシクオナガイシマスね♪(*゚д゚b)b
2010年11月16日 22:11
お疲れさんでございました

ぐずぐずにはめっちゃ笑わしてもらいましたwww


そしてうどんオフ不参加ですんませんm(__)m

気付いたのはお帰りの時でww


あれだけバックは駄目よって言ったのにwwww
コメントへの返答
2010年11月16日 22:54
お尻が痛いのに参加、お疲れさんで御座いました!(^ω^)

私は残念なパンパーに笑わせて・・・(;・∀・)ハッ

そう言えば、うどんオフは不参加でしたな、来年は是非っ!(*゚д゚b)b

私はバックよりも正常位が好きですからwww
2010年11月16日 22:11
お疲れ様でございました゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

ポットのおもらしがおもしろいか、ゴンタのおもらしがおもしろいかw

てか、やっぱご飯は関西の味ですよね~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
コメントへの返答
2010年11月16日 22:59
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

オモロさではどちらも合格♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そりゃ、食いもんは関西味でっせ~♪щ(゚д゚щ)カモーン
2010年11月16日 22:14
こんばんはです♪
先日はお疲れサマでした~
今回もイロイロ楽しかったデスよね。
次回はハイスピード高速移動でもご一緒したいのでよろしくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 23:03
こちらこそ、お疲れサンマで御座いました♪
高速ワープはかなり激しいのでガンガッテ付いてきてくださいね~(σ´∀`)σ
ただし、エンジン壊れてもノークレームでオナガイシマス♪(*゚д゚b)b
2010年11月16日 22:44
ども~(^_^)

博物館オフは乙でした!

あんまりはっち~さんとはお話しなかったような(-_-;)

って、例の萌え萌え光パーツ(覗かないと見えない笑)を

見るの忘れてて見に行こうと思ったら、ゴンタさんの運転でぶ~~~んって

出て行ったから試乗にでも行くのかなと思い後でみよっと思ってたら

あれ帰るとこだったとは(ToT)/~~~

てか、帰るの早いですよ~(-.-)

でも、お子さんが小さいからしょうがないか!

また、あらためて拝見させてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2010年11月16日 23:11
まいど~もでございまっする♪

あ、そう言えば、今回は殆ど喋ってないですな(^ω^)

あぁ、あれはエロエロと試乗しに逝ったんですわwww( ゚Д゚)ハァ

セクシィランジェリィは股次回盗撮してください!タイホしますから♪w(へっへ)

2010年11月16日 23:22
こっそりランジェリーはのぞかせてもらいましたYO♪

娘を連れて行ったので、あまり絡めずすんません、

都合がつけば是非ぼうねんかいかしんねんかいで絡んでください

ローション持ってきますんで(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 10:06
盗撮ご苦労さんで御座いました♪

気が付けば今回は殆ど絡めず仕舞いでしたなぁ・・・(´Д`ll)

某念改は今のところ18日の予定ですが、どないですかな?

ローションは有効に使わせていただきますよ♪w(謎
2010年11月16日 23:40
こんな寒いのに”FRD”Tシャツ!!

自分は最近、寒いので封印しております。。。
コメントへの返答
2010年11月17日 10:07
流石にTシャツは写真撮影の数分だけですけどねwww

イベント時は標準装備でゴザイマス♪(*゚д゚b)b
2010年11月16日 23:43
お疲れ様です。

トヨタ7いいですね。しかもターボ!!(萌

来年は参加したいです。
コメントへの返答
2010年11月17日 10:14
あのセィシィなボディライン、最高ですよね♪
それと同じ歳ですからwww

来年こそは是非FRDで参加しましょう♪(*゚д゚b)b
2010年11月17日 0:10
こんばんわ!!




オフ会お疲れさまです(*^_^*)
皆さん楽しそうだし、古い車が沢山あっていいですねヾ(^▽^)ノ
うどんも美味しそう♪

イベント見てるとすっごい行ってみたいです!!
本当にお疲れさまです☆
コメントへの返答
2010年11月17日 10:23
こんにちは!

今年の博物館オフもエロエロと盛り上がって楽しかったですよ~♪
特に即席うどんオフwww

同じ趣味の仲間が集まるイベントは一度参加してみると良いかもですよ(●≧艸≦)
2010年11月17日 0:32
お疲れさまでした

覗きこんでどうどうと盗撮してるとこ、いつの間にか盗撮されてました(笑)


コメントへの返答
2010年11月17日 10:24
こちらこそスタッフ業務ならびに盗撮任務ご苦労様でした♪www

また次回、ん、次は何になるんだろう??
とりあえず、ヨロシコシコでゴザイマッスル!(*゚д゚b)b
2010年11月17日 8:54
トヨタ7の画像につい萌えてしまったのはワタスだけではなかった!(嬉)

外で食べるうどん、うまそうですね~。

来年こそは!と心に誓っておきます(笑)

写真編集、ブログup、乙でございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月17日 10:28
トヨタ7は最高に逝かしてますよね~♪
今年は博物館からバックヤードに移転してたお陰でエロエロと物色できましたwww

即席うどんオフ、流石に味はアレですけど、雰囲気は最高で楽しく食べられましたよ♪(●≧艸≦)

来年は是非ともうどんオフの参加お待ちしておりますwww
2010年11月17日 10:51
ご苦労様でした!楽しいレポですな!
是非、カンチョウ一発して欲しかったです爆!
大変美しく若々しい下半身なのでランジェリーを履いた画像、HP等で載せても良いですか?
「豊田レビンちゃんとトレノちゃんの専用ランジェリー」と改名したいです!
コメントへの返答
2010年11月17日 11:32
毎度で御座います!
レポでは全て伝え切れないオモロ~なイベントでしたよ♪
セクシィランジェリィ履いた奴ですか、OK牧場でつ!(σ´∀`)σ
何なら私の裸体も一緒にwww(爆

そのネーミング・・・一部のマニアは釣れると思いますけどwww
2010年11月17日 18:30
おいどでございます~!
早朝の御在所はネタもうどんも美味しくてたまりませんでしたなあ♪(´ε`)
水筒よりも保温力があるからとわざわざ購入したってのに、横に置いたらアカンとは… /(°ё°)\
次回予定のうどんオフはポットを持参しなくても良さげなのでちょいと安心しております。またヨロシコでございまぴゅ☆
コメントへの返答
2010年11月17日 21:00
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
今回の早朝うどんオフはネタ満載?でオモロ~でしたなぁ~♪
1名様はおもろくなかったかもwww

なにわともあれ、即席うどんオフが無事に開催出来たからマンセーでしたな(*゚д゚b)b

次回のうどんオフは美味いところでマッタリ逝きましょう♪(≖‿≖。)_ニマァ
2010年11月18日 20:51
日記読むのに7分くらい掛かったぞオイWWW
コメントへの返答
2010年11月18日 22:07
熟読いただき、ありがとうございます♪(*'v'*)

プロフィール

「相変わらず積み込みはパズルやな。」
何シテル?   11/12 14:58
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation