• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
マツダ
スズキ
ダイハツ
いすゞ
その他

鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありました。 最終型GX 観音開、車両の状態良好で気に入ってます。車重が2.1トンと軽く、クロカン車とは思えないほど速い車です。燃費も思ってたより良さそうでホッとしてます。 これは、シンプルに乗りたいと思ってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月02日

隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)  

イイね!
スズキ ジムニーシエラ
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門店に処分価格ででていた。しかも希少のマニュアルミッション。距離は11.7万キロと伸びているがボディ、エンジン、駆動系など程度は良い。ボディも凹み無く塗装は年式相応だがオフロード未使用でまだまだ働いてくれそうだ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月23日

隼NEO銀 (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです(^v^) 綺麗だけど、やっぱり銀色、気をつけないと(笑) 2015.4.25 2カ月かけて、おおかたの部品を移植。 エエ感じになりました(^v^) 2016.2月 純正銀で全塗装!! 艶艶ボディでもはや ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月05日

隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)  

イイね!
ホンダ タクト
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジンは 静かで軽快! ロクマルで巡航できますが この原付には30キロ規制は 酷な性能です(-_-;) アイドリングストップ付きで 再スタートも瞬時にエンジンかかり快適ですね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月25日

隼銀猿 (ホンダ モンキー)  

イイね!
ホンダ モンキー
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 100キロ近くでるかも。足回り強化不足で怖くてそこまで出せません。 2005年10月~ 走行1400キロ 2017年3月第二次改装 あまりに乗り心地悪いので 快適林道トレール仕様に。 フロントフォーク交換 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月16日

隼号(ハヤブサ) (トヨタ ランドクルーザー70)  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
平成21年9月 大阪府乗り入れ規制で止む無く売却。 ええ車でした。 故障も出尽くし消耗部品もほとんど新品になってます。結構手が入ってます。 改造 ①EG換装 1HD-FT ②KOC燃調 ③マスターピース ハイフロータービン ④ARBバンパー+WARN9000 ⑤キープスラント アクティ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月01日

梟号(フクロウ) (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
セカンドカーで購入しましたが、クロカン仕様になってしまいました。転倒歴ありサイドはボッコボッコです。 改造箇所 ①大阪トライアルサービスリーフ ②WARN M6000 ③アウターロールゲージ ④HIDヘッドライト ⑤レカロシート ⑥トランスフアーダウン ⑦リアLSD ⑧タイヤ ジオラン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月05日

いすゞ ビッグホーン  

イイね!
いすゞ ビッグホーン
1992年-1998年 5台目 3200のディーゼルで走りも良く、かつ燃費の良い車でした。 この車でクロカン車にはまりました。 バブル全盛時代で納車に2か月かかりました。 北海道にキャンプ旅行した想い出深い車でした。 かなりイジリましたが走りに限界を感じ、ナナマルに バトンタッチ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
1996年-2000年 6台目 ツーストの味のある車でした。昭和60年式で後期型でボディも美しい車でした。走行3万キロでエンジンも好調でした。 この車でハードクロカンの世界に入っていきました。 初めての転倒もこの車で経験しました。 最後はボディボコホゴになりましたが、良い値段で買われて 行きました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

マツダ カペラワゴン  

イイね!
マツダ カペラワゴン
1989年-1992年  4台目 子供が生まれ、少し大きな4枚ドアの車が必要になり乗りました。実用的なエンジンでスタイルもヨーロピアンな感じで気に入っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日
 
1 2 
 

プロフィール

「@かずちゃま 今度は、話せるとよいね^_^」
何シテル?   07/14 20:00
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント 電磁デフロック 取り付け 26スプライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 19:02:50
オートデフロックの確認 お猿水門ぷらぷら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 06:32:04
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.