メーカー/モデル名 | マツダ / ロードスター S スペシャルパッケージ(MT_1.5) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 手のひらサイズの爽快感 |
不満な点 |
ロードスターの伝統のフェンダーとタイヤの隙間はリコール請求したい。 |
総評 |
コストパフォーマンス最強のライトウエイトスポーツ。 この素晴らしいクルマを享受しているのは、ワタシも含めて中高年のオーナーばかり。 原因は、バブル以降の日本の政策だよ。 |
イイね!0件
初心者向け!サイドターンのやり方 習得までの4ステップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/01 08:41:24 |
![]() |
[マツダ ロードスターRF] ボンネット チリ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/01 12:52:54 |
![]() |
[マツダ ロードスター]MES NDロードスター専用スマホホルダー(仮) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/09 06:48:31 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター S S :スペシャルパッケージ S :セーフティパッケージ 塩ビ管 色(ポリメタルグレ ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 弐号機 987.2 素 PDK 黒 |
![]() |
ポルシェ ケイマン 987 素のケイマン どうやら、ブレーキとタイヤ/ホイールは、ケイマンS用らしい。 |
![]() |
ダイハツ ミラトコット 商談に行き、ほぼ購入を確定させたその日に、いま巷を賑わすダイハツ事件。 だけどねぇ、まぁ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!