• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月20日

「インフルエンザ予防接種&給油(備忘録)」🙏😭

「インフルエンザ予防接種&給油(備忘録)」🙏😭 お疲れ様です。(;^ω^) 今朝はヒンヤリとした季節相応の体感温度でした。🤨今(日中)は少し暑いくらいで、本当に着るモノ(や布団❓🤨)のチョイスに戸惑い(困り🤔)ますよね。因みにタイトル画像は今朝(am6:00)のガソリンを入れに行く際のお天気(風景?)です。・・😅😪💤


昨日は行政の手厚い医療制度に誘われて🙏ご厚意に甘えに行ってまいりました。m(__)m 一部の報道で今年はインフルエンザの当たり年とか🤔(先に冬の来るオーストラリアでの検証も踏まえ?コロナでインフルエンザへの耐性?抗体?が衰えてるとか❓🤨知らんけど😅🤤)因みに接種後の効力?は大体5ヶ月位とかで🤨ピーク予想は11~12月頃とか❓🤨(知らんけど😅・・😪💤)
alt

alt
インフルエンザ予防接種でも、副反応が出るの❓🤨
altalt
いつもの掛かりつけ病院🙏へとm(_ _)m
altalt
内科外来😐
altalt
平日の午後(3時以降)は閑散として・・😪💤
alt
因みに過去にインフルエンザに罹ったことはありますが😣予防(ワクチン)接種は初めてでした。施術?医療機関より接種後の副反応懸念を言われ、接種後30分待合室で待機。🤨
alt



一応・・縁起モン?🤔流行りモン😨には弱いもので😅👴
alt
お陰様で現段階でのコロナウイルスワクチンも満願成就?結願?で🙏(違うか😅😭)
alt


去年は肺炎球菌予防接種も受けさせていただき・・🙏😭

話は変わって😅本日迄のエネオスのトクタスメールが来ていたので「5と0」の特典重複狙いで😅入れに行こうかと👍
alt
と思ってたら追加でメールが🤔あまりハケ(売れ)てないのかな❓🤨
alt
それはさておき😅1か月少々(9/15)振りに取り敢えず入れてきました。👍
altalt
「5と0」の会員デー価格+「トクタスメール価格」で、レギュラー価格「L/¥157」でした。m(__)m 燃費は満タン法しかできないので😅😔「L/13.35km」でした。因みに燃料タンク容量は36Lなので、理論上はチョイ乗りなら満タンで「480.6km」走れるかも🤔まぁ・・400km位で入れればビビって😱脱糞💩失禁😭する事は無いかも・・😪💤

おしまい   (ToT)/~~~👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/20 11:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日から11月の始まり…からの、今 ...
MMC山本さん

心配事が
事務二課さん

インフルエンザ予防接種
Byu@新潟さん

6回目の・・・
まるしさん

この記事へのコメント

2022年10月20日 23:55
こんばんわぁ〜☺️
 で…狂犬病の予防接種はイツ?🤔
…あははは🤣 失礼!🙇‍♂️😓
何もかも言われるがままに、お注射💉
打たなイカン世の中になって😱😩
 しかし…高度医療といい、お街は
何もかも安うて便利でエイねぇ〜?🤔

 で〜!どぼじで?そげぇに安いの
燃料代?🤔 今朝の室戸と比べりゃ
¥20/L以上も安いじゃん!ぅぅぅ😭
 あ〜😩コメント書きよって嫌んなって
来る⤵︎😫ハアァァァァ〜😭👋
コメントへの返答
2022年10月21日 4:05
お疲れ様です。🤗インフルエンザ予防接種と思うちょったら、どぅも狂犬病予防接種やったみたいで🤔熱は無いけんど🤔副反応っぽい症状で頭がフラフラして大汗かいて目が覚めた😅😵


引き篭もりのワシにとっては😑必要のないお注射じゃったみたい😅もぅ打たん😞😭


ほんでもって逆に常日頃キャンプの延長じゃと思うたら、僻地の暮らしも悪うないろう?(不便?🤔失礼🙏😅)


しっかしガソリン代も上がったねえ?😩😟L/¥157もするけねぇ😩けんどL/¥178やったらマァマァじゃないが?😄ハイオクじゃろぅ?😄(こちらのハイオクは¥171👍)


まっ・・まさかのレギュラーで¥178ナン⁉️😲😱ブリャ💩ブリャ💩


けんど考えようによっちゃあ、40L入れても800円ばぁの差じゃけ、ランチ1回分足したら機嫌良う走ってくれるがじゃけ文句は言われん😔


燃料満タン換算差10回で7〜8千円、100回で7〜8万円・・ブリャ💩ブリャ💩😱😭

(ToT)/~~~🤣🤣🤣

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation