• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月12日

「2022-11-11」何かの日❓🤨

「2022-11-11」何かの日❓🤨 お疲れ様です。(;^ω^) 昨日急に思い立って😅バッテリーの補充電をメインの🤨プチドライブに行って来ました。😅
alt
出発時😑
alt
いきなり雲辺寺ロープウェイに着いたの図😅「阿讃山脈の雲辺寺山(標高927m)にあり、四国霊場中最高峰に位置することから別名「四国高野」と呼ばれています。」
altaltaltalt
乗り口から頂上に着いたの図😅
alt
天気も良く体感的にも寒いとは思えず🤔っていうか散策してたら汗をかきました。😓
altaltalt
「毘沙門天」サマがお出迎え❓🤨
alt
ハング・ライダーの墜落?🙏😭滑走地でもあるみたいですネ❓🤨
altaltalt
最近は映え狙いの「天空のブランコ」で推しているみたいで❓🤨
altalt
待ちで😩エセ「天空のブランコ」❓🤨と映え用のフォトフレーム❓🤨
altaltalt
こちらが本命の「天空のブランコ」らしいです。「どうしてもこれで写真を撮る!」という下命の下、順番待ちでやっと使命を果たせました👍😅😭
altaltalt
腹が減ったので腹ごしらえ😓向かって右側が「クレープ?&デザート」で、左がコーヒー屋さん。コーヒーは豆から挽いて作るとかで❓🤨すんごい時間がかかりました❗😩しっかし・・レギュラーコーヒー大嫌い派👍の私が飲んでも分かる❗❗もの凄い美味しさでしたッ❗👍待った甲斐がありました❗❗🤣
altaltaltalt
「毘沙門天」サマ展望台。何かスロープでグルグル回りながら登るタイプで❓🤨下を覗くと、思わず飛び降りたくなりそうで😅🙏😇💀
altaltaltalt
落ち葉が映え狙いで❓🤨ハート型に掃き浄められていました。合掌~🙏
alt
多分・・本堂❓🤨
altalt
う~ン・・❓🤨(ブリっ!💩)
altaltalt
だ、そうです・・😅😪😴💤
altalt
記念撮影📷
altaltalt
「四国のみち」と書かれてるし🤔「大興寺」にも行けるんや😅と距離も確かめずに歩いていると?どうも様子がおかしい🤨ので途中で戻ると「9.5km」と書いてあった😅😱ようこそ戻ったもんですじゃワイ👴麗らかな小春日和の日が命日になるところでしたワィ👍🤣😱
altalt
alt
っという事で😅とっとと下りてきて😓この時間に😑
altaltaltalt
嫁ハンが下りた先に「萩寺」があるからと・・(無言の圧力😓)っで寄りました。門前?に形ばかりの逝きかけた「萩」が置いてありました・・😓この寺は「四国霊場八十八ケ所」とは別物でした❓🤨(紛らわしいが・・別にこだわりも無い👍🤣😱)
alt
っという事で帰宅~・・😪😴💤
altaltalt



一応「四国ケーブル」四カ所のうち、二カ所をクリア~~(残り二カ所に行くことは無いでしょうが・・😪😴💤)
altalt
夜🤔外を見ればお月サンが😅エボエボも見て取れて👍😅

おしまい😅  (ToT)/~~~👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/12 16:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しい友達 白 ジムニーが やって ...
sniper Gさん

O K A M E
neutoxinさん

初 四国遠征に行って来ました
おうみねこさん

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

スシローの予約システムが機能不能に
sv.さん

ひさびさに天気予報確認に
ySRさん

この記事へのコメント

2022年11月13日 7:49
お早うさん☺️
 おぉ〜!😳…懐かしいちや😍
オイラが行った頃と違うて紅葉が綺麗じゃのぉ〜っし💕
 オロッ?😳五百羅漢にゃあ触れんのじゃのぉ〜っし?🤔嫁さんの分身みたいのがイッパイおったろうに?😅😂
 知らんかったけど…御光が導きゆうき大興寺にも行きやぁ良かったのに?🤣
 新しい神器📷も得て、引き篭もりからの脱出?🌕のアバタ?も良う撮れちゅうぜよ?😍…うんうん☺️エイ事じゃネェ〜🥰
 次はオイラも行って無い太龍寺かえ?そっちからだと近いし😅それとも紅葉プチツー?🤔
 こちらの杉の木だらけ高値県と違うて😓雑木が多いろうき紅葉撮りの力作を期待しちゅうきネェ〜?😉👋
コメントへの返答
2022年11月13日 8:43
お疲れ様デス。m(_ _)m 過分なる😂お褒めのお言葉🤗おありがと〜ごじぇますダ〜🙏😭・・😪💤 

プチツーのコンセン(ぷ💭)トは?「日帰り限定⁉️徘徊パクリ紀行👍」実兄が足で稼いだ徘徊軌跡をなぞ(パク)って徘徊👍😅🙏

詳細克明かつ膨大な画像😠紀行で分かり易いし、悲しいDNAの性で😅ツボも似ちゅうし🤣😅😩

五百羅漢は動画では撮ったけんど、編集が面倒くそうて・・😅😩😪💤

マァそうやねぇ〜🤔御朱印帳も買うたし😅逝く前に🙏😇今世での諸悪をゴマカスためにも😅殊勝にワル足掻きして本能的に寺回りを始めだしたがあかも知れん🤔😭

誰にも平等に訪れる旅の終着駅🙏😇に逝くまでは、まだらボケから真正ボケ(アルツ)行きの鈍行列車👴に乗りそびれて、特急列車🤪に乗らないように気を付けながらブラリ途中下車の旅を楽しみたいと思います。🙏南無阿弥〜👴😇👻👻

プロフィール

「北海道海岸線ぐるり一周(香川⇔北海道・往復4.315km旅)2日目「京都舞鶴発フェリー泊⇒北海道小樽ホテル着」編 http://cvw.jp/b/3169022/47790106/
何シテル?   06/19 12:26
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録(24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:41:45
 
やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation