• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月22日

「四国ケーブル制覇ドライブ・第三弾(徳島・太龍寺ロープウェイ編)」非常に長いです・・🙏

「四国ケーブル制覇ドライブ・第三弾(徳島・太龍寺ロープウェイ編)」非常に長いです・・🙏 お疲れ様です。(;^ω^) 香川と徳島で運営する「四国ケーブル㈱」という会社があり、たまたま訪れた「八栗寺(ケーブルカー)」で、4カ所ある事を知り「4カ所位なら制覇できるかも?」と、私の人生同様安直に考え😅次に「雲辺寺(ロープウェイ)」に乗ってきました。そして今回は徳島県の「太龍寺(ロープウェイ)」へ乗りに行くことに😅
alt
いきなり途中の道の駅「いたの(徳島県板野町)」で休憩の画。まだできて間もないみたいでキレイな所でした。😊
alt
alt
次に途中の川沿いで📷&鳥の💩取り。前日に集中💩攻撃を受けてましたが😣大量のウォッシャー液とワイパーで基本的に視界だけは確保してましたが、念の為ドラレコ📷部分は念入りに拭いて🤔他(ボディ等)は気に(洗車)しない派なので👍😅
altaltaltaltaltalt
ナビに、いつもの様に酷道へと誘われ😣(ドラレコのスクショ😴)
altaltaltalt
確かに「太龍寺ロープウェイ」という看板が😓もう引き返す気力も無いし😭
altaltalt
などと言うてる間にトウチャコ~👍・・エガッた~😭
altaltaltaltalt
スキップ~(文字数制御が働き😓割愛オンパレ~ド♬😭)
alt
(暗雲が立ち込めている❓🤨)長い階段が見えまする~・・😩
altaltaltaltalt
(*´Д`)ハァハァ・・税・・税・・😇💀
altaltalt
苔むした趣のある・・(*´Д`)ハァハァ・・税・・税😷😷
altalt
趣の・・😪😴💤
altaltaltaltalt
足で稼いだ遠近法❓🤨(*´Д`)ハァハァ・・税・・(って、もうエエか😅😭)
altaltaltalt
ダルマのおいてある廊下の天井には太龍寺の由来でもある「龍の絵」が描かれていました。(知らんけど😴)
altaltalt
黙秘します。😤(特にネタもオチも無いので・・😭)
altaltaltaltaltaltalt
山と寺と木です。👍😭
altaltaltaltaltaltaltalt
同上(同情するなら💤😪)
altaltaltaltaltalt
小春日和のエエお天気どすた😊
altaltaltaltalt
altaltaltalt
alt
っで、とっとと下りてきました。👍😷
alt
腹が減ったので「ザルうどん定食」を😅っと思う間もなくロープウェイ(ゴンドラ?)が下りてきて😇
altalt
altaltalt
最後に激突❗❓😱(もちろん嘘です。🤣🙏😭)
alt
帰りに駐車場を見ると、明らかに私の来た道では来れないであろう?大型観光バスが停まっていたので🤔ナビの指示とは逆方向の広い道を走りました。😓っで、私の人生同様😔色々道に迷ったりで👴294kmほど徘徊して何とか帰宅出来ました。👍😇💀 おしまい  (ToT)/~~~👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/22 11:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四国 お遍路 本日より開始
なおなお君さん

日本平、久能山東照宮、浮世絵美術館 ...
Ko-Masaさん

初夏の御在所岳にロープーウェイで【 ...
どん松五郎さん

この記事へのコメント

2022年11月23日 6:52
お早うさん☺️
 おぉ〜!😳 弟よ〜?♪
まるでオイラの軌跡を追いかける
様な所業?の数々😱
 動画と違うて…コマドリ姉妹…
もとい!高画質齣撮り写真が…😅
ご苦労さんっす!😅🙇‍♂️
 次は…オイラ同様?死国を脱出
して全国割旅に出るかよ?😅😉👋
コメントへの返答
2022年11月23日 9:10
お疲れ様です。せっかくの西国遠征が☔で・・😔でも雨んなかスッポリ濡れるのも(アテントが🤔)オツなもんでゲスなぁ〜👍

ちゃあんと実兄ガイドブック?に従って行きゆうけんど😅「井(死国😱)の中の蛙(ミミズ内弁慶)」じゃし、基本鉄則が「日帰り」じゃけ、海(死国)外には中々出ていけん・・😔

幼気(イタイケ)でキャワイイ〜👍実弟😍のためにも、ど〜うぞ楽しんできとぅせ〜👍😉(ToT)/~~~

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation