• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月02日

「南極」って大きかったんですねぇ~?👴

「南極」って大きかったんですねぇ~?👴 お疲れ様です(;^ω^) 撮り貯めのビデオ?(HDD👴)を観てたら「60秒で分かるニュース(番組名はアヤフヤ😅🙏)」で南極のネタをやってました。漠然としたイメージしか無かった南極ですが実は面積が・・
alt
あるという事を初めて知りました・・😅😨

そして一番高い標高は・・
alt
約4.800mあるとかで😱

しかも一年に、日本の生活用水7年分の
alt
氷が溶けて?流出しているとか?🤔

alt
想像もつかないと共に🤔空恐ろしい予感が・・😑😴💤

別の番組では
alt
いわゆる「デマ」の類で、地方の信金が危機に陥った?という実話を🤔

altaltalt
らしく?🤔

過去のオイルショックでは?
alt
altalt

こうなってくると・・
alt
収拾が付かなくなってくるそうで😨

現代でも
altaltalt
と締めてました・・😴💤


これは自車のキャップハンガー写真です。👴
altalt
使いづらいし面倒くさいんで使いません。😓給油の機会も少ないし👍😅😭

最後に「フォロー&フォロワー」の件で😅勝手にフォロー外しをしたにも関わらず、フォローを続けて下さっていた皆様には申し訳なく😭(私のUP等も目に入るでしょうし😓)勝手ながらフォローを解除させて頂きました。m(__)m

また相互フォローのみん友さんでも、「お愛想イイネ👍」が返ってこない方々も、ご迷惑(不快?😭)だった😞のかと判断し解除させて頂きました🙏😭「フォロー&フォロワー」シンメトリー?作戦終了となりました。どうか悪しからずご了承くださいマセ。🙏😭  
(ToT)/~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/02 13:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝☆みんカラ歴9年! ~daily ...
ぽにょっちさん

お詫びとお知らせ📢 10/17
とも ucf31さん

フォーロー工事いたします
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴4年!
ヒイロVM4さん

esseMesseに行ってきた♪
とぐおーさん

「残暑お見舞い申し上げます」🌞 ...
セオG・ターボさん

この記事へのコメント

2024年2月2日 18:03
こんばんわぁ〜☺️
 う〜ん🤔…難曲…よさこい節…もとい!南極かぁ〜?😆…北極も含め一生!行くこたぁ〜無かったにゃあ〜😰😩

 …で?今日は何を言いたかったのぉ〜?🤪…オイラは前予告通りに?高知医大へ脱腸手術の前検査に行って😅…3月1日に手術(前後泊の3泊4日入院)の予約をして来ましたぁ〜😉👋
コメントへの返答
2024年2月2日 19:22
お疲れさま😄そうか〜🤔2月って言いよったけんど3月になったがぁか〜?🤔

いよいよスズツ(手術)なんですねぇ?😳どうかご無事なご帰還を祈っちょります。🙏😇

何が言いたかったと言うと😅第二段階への布石👍(更なるフォロー&フォロワー削減作戦😅)及び、状況によっては当サイトからのフェイドアウト(離脱?解脱😌)かな?👍

Xでぇ〜(その日)を迎えるまでは、ボチボチお付き合いのほど、宜しゅうにお願いしますドス🥸

(ⁿoⁿ)/~~~

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録(24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:41:45
 
やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation