• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月28日

陽気に誘われ🌞悪損(アクション)📷徘徊へ👴

陽気に誘われ🌞悪損(アクション)📷徘徊へ👴 嫁ハンが買い物帰りに「イオンの裏の公園で桜が咲いてて、人がたかって?撮影会をしよったでぇ👵」と煽るんで😤徘徊がてら悪損(アクション)📷を胸に行って来ました。👴
altaltalt
途中の遊歩道の「紅い花と白い花」👴(からきし植物名にも弱いんで😔)

altalt
運悪く😩意味不明の言語を大声でわめく人種と鉢合わせ😒😭

八重桜らしいです。👴
altaltaltalt
鏡(私)を見ている様な独居老人?も、頻(しき)りにシャッターを?😅😔
altaltalt



「苦節?🤔(移住後😅)15年」こんな場所、知らなンだぁ~😅🙄

「行く」モチベーションアップの為に😅久々に動画アップも😔😭・・・😪💤

おしまい (ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/28 19:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/4/14 くじゅう花公園 ...
元きないろZC32 tokuさん

公園の花
じゃがーくんさん

よく
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

ぷらっとドライブと富士桜
H@KEさん

桜を求めてチョコっとドライブ
マルボロビーさん

もう四月なのに…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2024年2月28日 20:18
こここんんんばっ!☺️
 オォ〜ッ!👀 綺麗じゃのぉ〜っし?😍
冒頭と4枚目以降はオイラも室戸で見た河津桜で〜
 1〜3枚目はタンス担ぎ大川栄策の〜山茶花の宿♬の〜サザンカじゃあ〜有〜りませんかぁ〜?🤔…と思う今日この頃〜😅😉👋
コメントへの返答
2024年2月28日 20:47
ンっ?石碑?には「八重桜」って書いちょったけんど「河津桜」なん?🤔そこでヤホってみました😮


【検索情報】
「さくらの広場」には「宇多津さくらの会」によって河津桜を44本、八重桜を6本植えられています。
2月初旬~3月初旬が開花時期で、満開の期間は約1週間から10日ほどですが、満開ではなくても五~六分咲き以上で十分満足感の得られる河津桜の観賞ができます。
【以上】

っと言うことだそうです。まぁどっちでもエイけんど😅

ところで改心?回診?会心の作😅の動画はどうじゃったァ〜😅・・🥺・・😔・・😪

(ToT)/~~~
2024年2月28日 21:48
追伸❣️😅
 久々のYouTube動画!いんやぁ〜良かったぜよ😉💕
しかし…近場で車の往来も気にせず?花を愛でられる散歩コースが有って裏山鹿〜😓🥹
※オイラはYouTubeの作成方法も忘れてもうた⤵︎😭😉👋
コメントへの返答
2024年2月28日 22:15
インやぁ〜🤭そがいに本当のこと言われても😅お返しは失禁・放屁・脱糞・嘔吐・他・位しか出せんぜよ〜🤣🤢🤢

それではご無事なご生還を心よりお祈り申し上げます🤣🤤(^_^)/~

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation