• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイマジョ桜の愛車 [スズキ アドレスV125G]

整備手帳

作業日:2019年7月26日

純正溶接増し

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
車体右側です
塗装前に撮るの忘れました^_^;
三層200Vアーク溶接です
走行した感じモタっと感が減った気がする
手間がかかるので星2
2
車体左側
3
中央の補強板を増し溶接

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

足回りの泥汚れがすごかったので洗車場にて

難易度:

KX85キャリパーに換装

難易度:

フロントフォークOH K6用

難易度: ★★

【TODAY】パンク修理

難易度:

【備忘録】FIランプが常時点灯

難易度:

シートスプリングダンパー取付と補充電ほか

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アドレスV125G カウルへのダクト拡大加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/3170967/car/2819475/5492522/note.aspx
何シテル?   09/24 15:27
アドレスV125規制前 ストリートを重点に仕上げた仕様。ボルトオンパーツを組んだだけでなく加工してできた1台 車体系 フレーム溶接補強 オールペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ストリートを重点に仕上げた仕様 ただパーツを取り付けるだけでなく加工してできた1台 ヘ ...
日産 シルビア S15フェイス14前期 (日産 シルビア)
ミニサーキットで遊ぶドリフト仕様 S14前期にS15顔+14後期テール仕様 バックター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation