性別 | 男性 |
---|---|
趣味 | 車・バイク,読書,お酒 |
自己紹介 | アドレスV125規制前 ストリートを重点に仕上げた仕様。ボルトオンパーツを組んだだけでなく加工してできた1台 車体系 フレーム溶接補強 オールペン エンジン系 ハイコンプ(モトスポーツ) ポート研磨 スロットルボディ加工 スポーツエアクリーナー WJオールチタンマフラー 足周り リヤサス(mos) ビッグローター 2potキャリパー メタルパッド(daytona) 強化リヤブレーキシュー(daytona) その他 武川LCDメーター スイッチボックス(daytona) SpherelightLEDヘッドライト ベリアルアルミレバー 軽量空冷ファン |
スズキ アドレスV125G | 日産 シルビア |
20/05/22 15:48 | KN企画 161CCキット [スズキ アドレスV125G] (2) |
20/02/25 12:09 | NHRC ケーブルガイド.レッド [スズキ アドレスV125G] (0) |
20/02/25 12:02 | DCR ローダウンカスタムシート [スズキ アドレスV125G] (0) |
20/02/12 21:10 | 自作 スイッチボックス [スズキ アドレスV125G] (0) |
19/09/24 15:42 | スペシャルパーツ武川 LCDメーター [スズキ アドレスV125G] (0) |
19/09/24 15:09 | 軽量化 [スズキ アドレスV125G] (0) |
19/08/26 20:53 | 純正溶接増し [スズキ アドレスV125G] (0) |