• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイマジョ桜の愛車 [スズキ アドレスV125G]

パーツレビュー

2020年2月12日

自作 スイッチボックス  

評価:
4
自作 スイッチボックス
ウインカー、ライト、ホーンボタンが、1セットになったスイッチボックスに交換
100km乗りましたが操作しやすいです
あとは耐久性だけ!

メーカー/Daytona


  • 外した純正パーツ達。左はセルスイッチ
  • 取説通り配線を繋ぎ直し

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

スズキ(純正) / 間欠時間調整式ワイパースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:767件

トヨタ(純正) / 間欠時間調整式ワイパースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:1272件

エーモン / リレー / 3236

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

エーモン / 電源ソケット ヒューズ電源タイプ / 4957

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:27件

CELLSTAR / GDO-10

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:38件

CELLSTAR / GDO-28

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

不明 スズキ汎用レギュレーター

評価: ★★★

スズキ純正 クーリングファンカバー

評価: ★★★

スズキ純正 リアキャリア

評価: ★★★★

KN企画 デジタル空燃比計

評価: ★★★★★

ダンロップモータースポーツ ヒーター付ベスト

評価: ★★★★★

KOMINE WJ-925Rウォームシステムジーンズ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アドレスV125G カウルへのダクト拡大加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/3170967/car/2819475/5492522/note.aspx
何シテル?   09/24 15:27
アドレスV125規制前 ストリートを重点に仕上げた仕様。ボルトオンパーツを組んだだけでなく加工してできた1台 車体系 フレーム溶接補強 オールペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ストリートを重点に仕上げた仕様 ただパーツを取り付けるだけでなく加工してできた1台 ヘ ...
日産 シルビア S15フェイス14前期 (日産 シルビア)
ミニサーキットで遊ぶドリフト仕様 S14前期にS15顔+14後期テール仕様 バックター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation