• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月13日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 新年明けまして最初のブログです。

去年から今年に掛けて色々と悩む事もしばしば・・・

みんカラもほぼ放置で結構面倒臭くなってます!!
(整備手帳&パーツレビュー&燃費記録は更新してます。)

車のネタもないので飽きちゃってる感じですけど・・・

で!!

お友達を勝手ながら削除させてもらいました。
(コメント等の返信が出来ないんで)

地道にブログは更新して行こうと思います。

宜しくお願いいたします。




なんか自分が変な感じなんですよね。

パソコンも調子悪いし・・・
車も直さないといけないし・・・
会社はむかつくし・・・

毎日がとってもつまらないです!!

浮き沈みの激しいのでうつ病!?
なんて思ったりもしましたが・・・

そんな事は無いですね~

昨日はデジカメの修理見積もりを出してきました!!
48!!さんに場所を大体聞いてあったのですぐわかりました^^

時間が掛かるみたいですけど壊れているのが直れば良いです。
でも預ける時の動作チェックで余り不具合が出なくて困りました><

そうそう!!
カシオの修理受付の担当の方の名前が・・・
自分の保険を色々とやってくれている方と同じ名前!!

気にする事でもないのかもしれませんが偶然でビックリ^^
ブログ一覧 | 日常雑記 | 日記
Posted at 2010/01/14 10:40:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きい顔は人気!
バーバンさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年1月14日 16:04
忙しそうね~!

自分は運動するようになって
だいぶメンタル的に落ち着くようになったかな・・・。
何も考えないで
ひたすら歩く・走る・筋トレで
頭空っぽにしてリセットみたいな・・・。

デジカメ、修理から帰ってきたら
ガンガン使って本当に直ってるかチェック!
自分の使ってるキャノンの
一度修理に出して直りきって無くて
もう一度出したら・・・次モデルで帰ってきたw
コメントへの返答
2010年1月14日 21:29
こんばんわです^^

仕事はあの事件で暇って言えば暇なんですが・・・><

何かやる気と努力が欠けている自分に腹が立ちます。

来週は色々な意味でプールに行ってきます!!
本当に痩せないと礼服もきつくなってきたんです。

デジカメはガンガン使ってみます。
外装も綺麗になってくれば嬉しいのですけどまずは普通に使えるようになっていればOKです。

次のモデルで帰ってきてくれたらうれしいですね^^
2010年1月15日 16:12
呼ばれた?

その名前には気をつけて!

書類は届いてるんだよね?
新しい物に代わる事を願いましょう
コメントへの返答
2010年1月17日 11:09
お疲れ様です。

書類は無事に到着してます!!
お手数掛けてお世話になってます。

直って却ってくればそれだけで満足です。

プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
日産 セドリック 日産 セドリック
友人より譲ってもらいました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
不動車を平成30年9月に購入。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成13年 購入 平成13年 載せ変え まだ飽き足らず色々と勉強して改造中です。 型式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation