• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

寿司屋の帰りに・・・!?

寿司屋の帰りに・・・!? 結構寿司屋で食べたのですが実弟を小岩に送った後どーしてもラーメンが食べたくなり大部昔に食べたことのあったラーメン屋へ行って来ました^^

店内は「キャロル」
の曲が流れていて一緒に行ったがノリノリでした^^

すし食べた後だったので大盛は食べれなかったので普通にねぎラーメンを食べてきました^^久々のラーメン美味しかった^^

細めんで濃くないスープ自分にはちょうど良い感じ!!!

次回はお腹を空かせていきたいと思います。

自分でもよく食べるな~って思います!!!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/11/27 19:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

曇り(バイト)
らんさまさん

塗装はがれ
akky-さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 22:35
知り合いがラーメン屋(おやじの店本店)をやっているので、佐野に来たらご馳走しますよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2007年11月28日 12:11
佐野のラーメンいいですね^^
知人にお店をやってる方がいらっしゃるんですか^^

昔、ツーリング中に寄ったのを思い出しました!!

是非ご馳走になりたいです^^
その時は宜しくお願いいたします。
2007年11月27日 23:50
自分は埼玉に来た際お勧めスポットの中からどこでもご馳走しますよ~^^¥
コメントへの返答
2007年11月28日 12:15
焼肉、ホルモン、ラーメンどれもいいですよね^^

またお腹空いてきました^^
実は月曜日焼肉食べに行ってたので2日連ちゃんでお腹はメタボです><

自分の食欲が怖いです><

埼玉出撃の際はよっし~さんゴチになります^^
千葉にも是非いらして下さいね。
2007年11月28日 11:47
お寿司の後にラーメンですか??
何かもったないような(笑
どっちも食べたいけど(笑
コメントへの返答
2007年11月28日 12:19
贅沢にお寿司の後にラーメン行ってしまいました^^
お寿司の味が無くなり帰宅中はラーメンの味で口の中一杯でした><

スッカリお寿司の存在が・・・・

相変わらず食べすぎなので残りの週は自粛です^^
2007年11月28日 12:24
さすがだね
コメントへの返答
2007年11月28日 12:27
さすがです^^

自分でもビックリです><
何かストレスでもあるんですかね!?食欲だけはあるみたいです。

チョットこれから・・・・^^
2007年11月28日 12:27
美味しく感じられる状況になれて
コメントへの返答
2007年11月28日 12:30
お腹痛いです^^^^^^^^。

お蔭様で完全ではありませんが美味しくなりました^^
2007年11月28日 12:45
あぁ・・・ラーメン食いたい。
けど寿司・ラーメンはキツイな~・・・。
まだ若いね、悠ちゃんw
コメントへの返答
2007年11月29日 12:06
若いつもりでしたが結構年を感じることが多くなってきました><

食べ過ぎ注意です><
昨日まで、もたれてました^^

デブの大食いです^^
(そのまんまですが)


プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
日産 セドリック 日産 セドリック
友人より譲ってもらいました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
不動車を平成30年9月に購入。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成13年 購入 平成13年 載せ変え まだ飽き足らず色々と勉強して改造中です。 型式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation