• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

イタリアーノ^^

イタリアーノ^^ 今日の晩酌はイタリアから帰国したババー (母)
のおみあげで美味しく頂きました^^

ワインは旨いですね^^あっという間に無くなってしまいました!!
日本のよりさらっとした感じでジュースですね^^

ラスク (高校時代を思い出します)とその他のお菓子みたいなのですがいいつまみです^^

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/11/29 21:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

GW4日目
hirom1980さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2007年11月29日 22:14
イタリヤのワイン美味しそうですね~^^ ラスクも日本のと違うんですかね??
コメントへの返答
2007年12月1日 10:36
ワイン旨かったですよ^^
ラスクは日本のより大分パサパサしてました><
歯茎付近に結構溜まりましたのでワインで流しました^^
2007年11月30日 6:22
お母さんイタリアに行ったのかわーい(嬉しい顔)

ワイン一本はうまいと簡単に開いちゃうね手(チョキ)

ラスクはなつかしいねるんるんガーリック味だよね晴れ
コメントへの返答
2007年12月1日 10:39
イタリアに行ってたよ^^
ツアーだから大分安かったみたいだけどね^^

ラスクを購買に授業中ダシュで買いに行ったね^^懐かしい!!!
2007年11月30日 7:22
一昨年は相方がイタリアの会社でアニメCMのコーディネーターしてましたので、よくタダテルで国際電話かけてましたよ。
3,4回行ってましたからお土産も!
下着のデザインが大胆!
コメントへの返答
2007年12月1日 10:42
下着が大胆なんですか^^
男女共ですかね!?(見たいです)

国際電話と言えば今は携帯の番号そのままで掛けれるんですね!知らなくてコンビニで国際カード購入して携帯に掛けてたら繋がらなくて・・・
センターに問い合わせたらそのまま掛けてくださいとの事で恥をかいてしまいました^^
2007年11月30日 7:36
イタリア^^
めきにいる頃はお世話になってました(エ
スペイン占領下だった頃の名残か?
地中海方面の料理が結構美味しいんですよぉ~ メキって^^
コメントへの返答
2007年12月1日 10:44
地中海方面の料理!?
どんなんでしょう^^v海外は香港しか行った事が無いので他国は未知なる領域です^^

マネーが有れば行ってみたいです^^
水が有料みたいで><
2007年11月30日 11:10
ワインは・・・呑めません(汗
なんか苦手なんですよね(^^;
コメントへの返答
2007年12月1日 10:46
自分もワインはあまり得意ではなんですが・・・・
赤ワインなんかもオレンジジュースと混ぜて飲んだり(お子ちゃまですが)です。

これはでも飲みやすかったですよ^^
2007年11月30日 11:55
ゴクゴク呑んでる姿がスカブー!!
ブゥーブゥー
ゴチ!!!
コメントへの返答
2007年12月1日 10:47
ガッツリ!!
ごっくんしました^^

おみあげは物ではなくほぼ食料&酒でした><
2007年11月30日 15:26
外国物の菓子って
香料とかがすごくない?
自分の親もよく旅行行って買ってくるけど
ツラいのが多かったな~。
酒は重くて持って帰ってくるのが大変。
カカ様に感謝だね。
コメントへの返答
2007年12月1日 10:52
未知なる香料(スパイし~)です。
シナモンっちっくなハッカみたいなです><

写真の細長い奴ですがフランスパンを50分の1にして圧縮した感じの硬いパンでしたが一番旨かったです^^

行く時もスーツケースに酒たんまり入れてました^^アホです。
やっぱり帰りもたんまり入ってまして重いらしく別便(宅急便)で食料届きました^^

プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
日産 セドリック 日産 セドリック
友人より譲ってもらいました。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
不動車を平成30年9月に購入。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成13年 購入 平成13年 載せ変え まだ飽き足らず色々と勉強して改造中です。 型式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation