メーカー/モデル名 | メルセデスAMG / Cクラス セダン メルセデスAMG C43 4マチック_RHD_4WD(AT_3.0) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 適度なサイズで思ったより運転しやすくそして速い。 |
不満な点 | 硬いサスなので特に低速での乗り心地が悪い。ギアの繫がりも酷いので低速運転はコンフォートかエコモードでないと無理 |
総評 |
乗り心地、コストパフォーマンスの悪さを除けばかなり良くできた車だと思う。 スポーツ+モードでのコールドスタートは近所迷惑 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
地味な外観なのでグリル等手を入れた方がより良くなると思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アクセルを踏んだ時のギアの繋がりやエンジンの吹き上がり等かなり良く出来てると思う。街乗りではコンフォート、エコモードでないとギクシャクする。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルサスだと高速道路で跳ねるのでスプリング交換は必須。ただし乗り心地はかなり硬い
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
二人で旅行する荷物でトランクの積載は限界。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
運転次第で高速では13km/Lも可能。街乗りは良くても7km/L。この車に燃費は求めてはいけない
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コストパフォーマンスは低い。
|
故障経験 | バックアップバッテリー、インテークセンサー交換等今迄の車では経験のない故障が発生した。 |
---|
イイね!0件
YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/21 12:46:49 |
![]() |
調音施工+α カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/03 19:27:57 |
![]() |
気持ちの良い一日でしたーー😀 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/18 09:19:26 |
![]() |
![]() |
かっちゃん15 (メルセデスAMG Cクラス セダン) C43AMG後期モデルに箱替えしました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!