• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

めんどくさい事に、、

めんどくさい事に、、 一年点検で午前中入庫したがシーケンシャルウインカーがNGとの事で点検シールが出せない=保証が継続出来ないとなり今出庫してきた。
ノーマルウインカーに交換し明日入庫することになった。
前車の車検時もやはりウインカーを交換し忘れてノーマルウインカーをショップまで持っていったのだが交換料金漱石2.3枚と言われた事を思い出した
。(結局は請求漏れで無料だった)
(因みにヤナ○は諭吉1枚と漱石5枚)

が、、、、、

3月に点検予約をした際に5月23日入庫可と返信があったので本日入庫すると明日からですよって言われた。
遂にここまでボケたかとメールを確認したところ何と5月23日(水)となっている!
日にちはあっていたが曜日まちがい??システムのバグのようだ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 14:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラングラー ルビコン車検~~代車は ...
zap1さん

愛車と出会って5年!
紫暮っぷさん

納車後1ヶ月点検
ぐれびぃさん

11月の筑波2000の件
take RA改さん

2024/4/4 菱餅くんの足元を ...
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 16:49
あら、面倒でしたね。

私のDラーも正規ですが、ヤー!やシュッ!ではないのですが大丈夫でした。

はじめての時は、アウディはシーケンシャル部分が点灯に関わらずクリアだからですかね?と担当者も線引きがわからないとの事。
きっと規定があるのでしょうね。

日程の話しは、どんなに進んでもヒューマンエラーはあるのですね。
次からデジタルサービスに移行するそうです。
なんか、怖〜い。
コメントへの返答
2023年5月23日 17:09
コメントありがとうございます。
シーケンシャルウインカー大丈夫だったのですか???
鴨居にある有名なベンツ専門店でかなり融通が効いたので前車の車検は出したのですが駄目でした。
今回は車検ではないので大丈夫だろうと甘くみてましたが保証継続が絡むので駄目でした。
ウインカー交換は直ぐに出来るので先程済ませましたが雨が降っていて寒くて寒くて。雨降り時の作業は老眼だと本当に困りますね。
予約はWeb予約なので完全にシステムです。なのに5月23日(水)予約しましたって返信があったのです。
23日は本日火曜、水曜は明日24日です。

3月早々に予約したのですが(このくらいに予約しないと近くのヤナ○には入庫できませんでした)ヤナ○はメルセデスベンツ日本の予約システムなので他の方も同じ事が発生してるでしょうね。

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンルーム異音 圧力トランスデューサ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3171935/car/2820753/7767372/note.aspx
何シテル?   04/27 09:38
かっちゃん17改めかっちゃん15です。 C43AMG前期から箱替えしました。 先人の知恵をお借りして出来るだけDIYでメインテナンスしています。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:46:49
調音施工+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 19:27:57
気持ちの良い一日でしたーー😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:19:26

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン かっちゃん15 (メルセデスAMG Cクラス セダン)
C43AMG後期モデルに箱替えしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation