• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホルモン@S/Cの愛車 [トヨタ マークX]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ビルシュタインオーバーホール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
装着後走行3万キロ前後からオイル漏れ、異音をするようになりましたのでオーバーホールをしました

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アライメント調整 2回目

難易度:

アッパーアーム交換

難易度: ★★

2024/05/12 足回りから異音(その6)

難易度:

スタビリンク交換(レクサスis流用)

難易度:

フロント サスペンション交換。

難易度:

車高調取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年6月27日 16:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)

ビル足はオーバーホールが出来て
また新品みたいになるそうですね~

自分も足回りの弄りを考えているのですが
ビルシュタインもいいな~と思ってます。
コメントへの返答
2009年6月27日 20:37
どもです。

私は結構距離走るもので
OHは必須条件ですね。
今回OHに当たりSC装着でフロントヘビーになっているのでその辺の対処もして頂きました。

納期も早いし総額でもめちゃくちゃ高くもないので選択肢の一つにいれられてもいいと思いますよ。
2009年6月27日 17:50
おぉ~!!お久しぶりで~す♪

S/Cクンは元気ですか~(笑

ビル足、いいですね~
信頼ブランドだけに、何気に
憧れっす♪(^^

コメントへの返答
2009年6月27日 20:42
逆走兄弟ですね(笑

S/Cはプラグ交換で生き返りました(笑

ビル脚は以前のB4からのなじみで今回も選択しましたちなみにオートバックスセコハン市場にて14万ちょいでマークX用が新古品で売られてました・・・

プロフィール

はじめましてホルモンと申します 皆様よろしく御願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
拘るとこは拘っていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation