• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

寒いですね~

寒いですね~ 今日は一段と寒い気がしました。夜は一部ですが、車の窓が凍りつきはじめてました冷や汗2帰りに職場の仲間と厚木市内にある、東名家というラーメン屋に寄りましたどんぶり豚骨味噌食べましたが、旨かったです黒ハート昼休みに上州屋に行って、水曜日に行くアジの仕掛けと、安い青物狙い用のミノーを買いましたウッシッシ今日真鶴沖で、本マグロ15kgが上がりましたぴかぴか(新しい)仲間の話では、これからだよとの事。来年は釣ってみたいもんです冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/21 23:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年12月22日 5:40
アジの次はマグロですね♪

釣り物が増えると道具も増えますね^^

今日もカワハギ行こうかなと思ったんですが

今日が最後の休みなので止めました(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:37
一応対応は出来るタックルは持ってます手(チョキ)問題はルアーなんですよ。高いんですよ冷や汗こちらはアジで納めかは未定です。用無ければ30日の夜辺りにメバルでも…ウッシッシ
2009年12月22日 7:15
412のとこのラーメン屋ですかね。

あそこからもうちょっと相模湖方面に行くとタックルベリーがあるんですよ。
コメントへの返答
2009年12月22日 8:02
厚木市で働いてたのも、5年以上前。その頃からあったのは知ってましたが、ぎょうてん屋に行ってました冷や汗家系に味噌味は新鮮でした。
2009年12月22日 8:25
マグロですか。
そんなに高いんですか?
専用ルアー。
コメントへの返答
2009年12月22日 9:40
ダイワのドラドシリーズで、¥2000台。シマノのオシアペンシルが¥1700ぐらい。マンブローブスタジオのは¥3000台、カーペンターのは中古で¥4,5000台。ロストが怖くて買っても投げれないという仲間も・・・^^;
2009年12月22日 8:56
天気はいいのですが、寒いですね。
私もロッドは小型マグロなら
対応できるもの持ってます。
オーストラリアでの大物用に購入しましたが、
次回メコンオオナマズで使ってみます。

アジがんばってください。
コメントへの返答
2009年12月22日 9:41
30kg未満ならなんとか頑張れそうです。m、移動速度も速いので、運が必要ですね^^;
2009年12月22日 9:57
まいど~!
明日宜しくです(^_^)b
自分も上州屋に仕掛けを買いに行って…IKA7買っちゃいました\(^^:;)...
コメントへの返答
2009年12月22日 13:08
IKA7買っちゃいましたか~。アジの仕掛けは忘れずに買いましたか?^^
2009年12月22日 14:00
年末のアジ釣り、年明けのマグロ釣りと色々忙しそうですねわーい(嬉しい顔)

しかし、ここ一週間は寒すぎですふらふら

アジ釣りがんばってきてください手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月22日 16:01
今のうちに経験しとかないとって事で^^;

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation