• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

せっかくの休みが…

今日は、昨日までの天気の崩れが影響し、まんまと出船中止ふらふらしかも天気予報はハズレ、日中は雨でした。無駄に早起きになったり、最近仕事も忙しかったもんで、布団に引きこもりしてました冷や汗明日一日出勤すれば、五日まではGWです。休みは、釣り具屋と居酒屋の回遊かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 21:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 21:52
午前中にパラパラ雨がきましたね。
波が2.5mくらいあったみたいです。


カレンダーの赤い日が休みなんて珍しいっすねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:27
月末なんで、部品屋と陸運局が休みの日に休みを取りましたウッシッシそしたら、こんな天気に…涙
2010年4月29日 23:35
こっちは最高の晴れ天気でしたよ・・・

あっ でも朝8時ごろまで雨降ってた・・・
その雨が行ったんですね冷や汗

GWはBBQ以外予定立ってないんですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月30日 13:07
GWのBBQの予定は鉄板ですよね~
後は、必殺のと夜釣りとか、いいんじゃないすか^^
2010年4月29日 23:41
風がすごかったですね。
雨降ってました?
茨城で釣りしてましたが、気づきませんでした。
コメントへの返答
2010年4月30日 13:08
もうめざましTV見ながら、10時ぐらいまで寝てましたよ^^
2010年4月30日 6:30
すっごい風でしたね!

GWは浅八に行って発散して来ましょう♪
コメントへの返答
2010年4月30日 13:08
浅八のサバがまだ小振りなんで、40cm超えが釣れだしたら行きますよ^^
2010年4月30日 10:12
変な天気でしたね~

こちらも朝方は風雨共に強く
昼前には快晴!

なんか今年の天気は判断が難しいです。
コメントへの返答
2010年4月30日 13:09
晴れたのは、夕方ぐらいですかね~
日が延びたな~と、思いましたよ。
2010年4月30日 10:18
まいど~!

確かに風が強かった{{ (>_<) }}

GWは予報良さそうだしかつおでもねらってきてくださいp(^^)q
コメントへの返答
2010年4月30日 13:10
カツオより、確実に釣れて、楽しいシーバス君狙ってきますよ。
2010年4月30日 17:46
って40オーバー釣れてます!!

今日は午後ダメみたいですね。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:16
まだまだ数も足りないですよん。
もうチョイ待てば、プリプリのサバンバが入れ食いですよ。
ブルピンの4~60gのジグに、ジャコフックですよ~。
お奨めはダイワのTGベイト60gです^^

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation