• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

なんと(゚Д゚)

なんと(゚Д゚) 転職して間もなく3ヶ月。
今日はボーナス支給日。
さすがに無いか、ん千円かと思ったら、
意外な金額いただけました(゚Д゚)
これは早く稼いで貢献しないと申し訳ないです。
子供達にクリスマスをしてやって…
嫁さんに旨いモン喰わせて…
ちょっと沖に出れるかな?( ´艸`)

ブログ一覧 | 季節的 | 日記
Posted at 2013/12/16 23:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年12月17日 0:37
良かったですね!

そういや、うちまだ出てない!(涙

出るのか!(爆
コメントへの返答
2013年12月17日 12:23
ちょっと居た前職では、いきなり七割ぐらいカットでしたから、やる気なんぞ失せましたよ。いゃ~、いい会社ってまだあるんですね♪
2013年12月17日 3:11
良かったですね!

ガンガン沖に行きましょうww
コメントへの返答
2013年12月17日 12:24
そんなには貰えてないから、年末年始ぐらいに一回ぐらいですかね(^^;)
2013年12月17日 7:39
良かったですね^ ^

ぼくの嫁も産休かや育休になってますのでボーナスは無いと思ってましたが(汗)
事務長が社長に頼んでくれたみたいでボーナスが貰えるので嫁にも何かプレゼントしようと思ってます(^ ^)
コメントへの返答
2013年12月17日 12:25
車検、固定資産税、クリスマス、正月と厳しかったんで、救いのボーナスでした(^^;)
2013年12月17日 7:43
おお、沖にも行けちゃうほど、出たんですか?

僕も貰いましたが家に奉納させて貰いましたf(^_^;
コメントへの返答
2013年12月17日 12:26
なんとか一回ぐらいは行けそうです。
頑張って働く気になりました(^^)/
2013年12月17日 8:04
いい会社ですね。
うちはボーナスないです。

冬の沖は何狙いですか?
コメントへの返答
2013年12月17日 12:28
餌ならアジかキンメ、ルアーならシーバスですかね~。
少ないチャンスで、満足したいですから悩みますよ~
2013年12月17日 9:31
やりましたね♪

予想外の臨時収入♪
仕事へのやる気もUPですね♪
コメントへの返答
2013年12月17日 12:30
お世話になった時期的に期待はしちゃいけないと諦めてたので、助かりましたよ♪
前はアテにしてたら、残念な結果になったもんで…(--;)
2013年12月17日 15:02
会社に貢献する。

そうです。
会社は期待も込めてますからね。
コメントへの返答
2013年12月18日 12:28
貢献に協力してくらはい(笑
2013年12月19日 8:43
おおっ、良かったですね。

うち、口座振込で、web明細だから、
嫁さんの方が、
先に持ってっちゃうんですよね~_~;

なんか、支給式がないから、
上の人の威厳も無いよね。

封筒イイな。
コメントへの返答
2013年12月19日 9:27
今の会社、社長直々に手渡しでくれます。中身は明細ですが、以前は現ナマだったみたいです。

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation