• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

お買い物

お買い物 7月も後半、学生さんは夏休み突入し、梅雨明けもしましたね。
タチウオのシーズンですが、まだ行っていません。
この夏は、リールを買う予定を組んでいたので、船釣りを自粛しています。
リールだけと思ったら、タイミング良く中古が手に入ったので、型遅れのリール用の3号巻けるスプールも手出しちゃいまして…7月は釣り具強化?月間に。
しかし来月、タチウオに行けるかな?(笑)
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2017/07/20 22:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年7月20日 22:08
こんばんは☆

先日、赤クラゲの猛攻で撃沈したので
来月は是非タチウオ行きましょう(^o^)
コメントへの返答
2017年7月20日 22:51
喜んで~🎵今年は、太いの釣りたいです🎵
2017年7月21日 5:42
僕は来月になれば、
だいぶ動ける日が増えるんで、
釣り強化月間にしたいですね。
コメントへの返答
2017年7月21日 7:26
今年のルアーマグロ、自分が釣ることが出来たのは、う~さんのおかげだと思っています。なので、う~さんには是非サイズアップなキハダを釣り上げてもらいたいと、願ってます。
カツオ、釣果画像みる限りでは、こっちより外房の方が、型が良く見えますな。駿河湾はどうなんですかね?
2017年7月21日 7:54
でも買っている道具はタチウオ用じゃないような。

今年はまだシイラもタチウオも釣っていません。タイミング合えば行きましょう。
コメントへの返答
2017年7月21日 10:06
是非とも🎵
タチウオ用は、正月に買ったんですよ(笑)
2017年7月21日 20:46
シリコンスプレー派ですね
とりあえずツナとタチウオはゲット
次なる目標はサイズアップと夏の風物詩シイラをゲットする事ですかね
来月はツナとタチウオまた行く予定ですよ
コメントへの返答
2017年7月23日 22:02
今月は、セールが多いから、お得なモノ探してます🎵アジビシが 20%オフ🎵

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation