• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

ホンマの話なんですって!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

|*゚Д゚|┛< ヤア


カップヌードルとスープヌードルの違いが分からなくてヤキモキしているみなさん、こん○○わ♪
 
えぇ、ワタスも分かりませんw
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

今週はずっとお天気が悪いですね
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


さて、今日のお仕事で午前中の現場が終わって、午後の現場に移動中の話なんですが・・・

ハイエースの後部座席でまったりしてると、信号待ちの時に

ガシャッ!

と、軽い衝撃が・・・(o;TωT)o"ビクッ

後ろを振り返ると軽に乗った尾根遺産っぽい人が口に手を当てて驚いてました!(゚Д゚;)

いわゆるオカマを掘られたってやつですね・・・(゚Д゚;)

とりあえず事故処理しなきゃいけないんで、車を降りて後ろの車へ。

出てきた女の人を見ると、おばちゃんでした・・・orz
はい、もうその時点でやる気無しwww

とりあえず連絡先を控えてもらうように同僚にお願いして、車の傷の確認を。
低速でぶつかったみたいで、お互い傷も無いんで、事故自体を無かったことにしました。
会社に報告して報告書とか書かされるんめんどくさかったんでwww

で、同僚に連絡先を交換してもらって、車に乗り込んで出発しようとしたら、同僚がボソリと・・・

『今の人・・・男でした』

なっ・・・!!!∑( ̄□ ̄;

い、今なんとおっしゃいましたか?∑( ̄□ ̄;

『免許証の名前が○○ 浩二さんでした・・・』

マジでっ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

オカマにオカマ掘られちゃった・・・orz

そんな初めての経験をしてきました(//∇//)


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/27 01:20:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 1:44
ホレチャワナクテヨカッタデスネ^^;
コメントへの返答
2009年2月27日 1:50
ホントデスヨ

って、ナンデヤネンwww
2009年2月27日 1:50
ロストバージンですね☆
これでタコの助さんもオ・ト・ナ♪
コメントへの返答
2009年2月27日 1:52
うはwとうとう大人にwww
いや~、痛かったッスwww
2009年2月27日 2:01
|´3`)ノ||O | オジャマシャ~ス☆

いやぁ、そんなことがあるもんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タコさんが乗ってたから、ネタにしてもらお~としてオカマさんがオカマほってきたんじゃ・・・(゚m゚*)プッ

しかしともあれ、何よりケガとかしなくてよかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。
コメントへの返答
2009年2月27日 2:04
イラッシャーイ|´3`)ノ

ネタみたいですがホントの話w
オカマさんに好かれたくないんで遠慮しますwww

ホントに軽くの接触やったんで笑い話になってますが、スピードある時に突っ込まれたら・・・ガクブル
2009年2月27日 2:06
そんなネタ・・・
兄さん反則ですわぁ~、
敵いまへんm(._.)mわぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 17:58
ネタちゃうも~んw
ホンマの話やも~んwww

まぁ、いい経験をしたとゆう事で(-ω-;)
2009年2月27日 2:36
はい どうもオレです

そんな最高のネタが手には入ったんなら
そんな軽く書かんでガッツリ笑い取れよw
コメントへの返答
2009年2月27日 17:58
はいはい、どうも

え?充分に笑い取れてんべ?www
2009年2月27日 2:36
カップヌードル=カップを持ったヌードアイドル
スープヌードル=スープを持ったヌードアイドル
簡単ですやん♪
どっちも美味しそうヽ(゚▽、゚)ノグヘヘヘ

タコさんもとうとうそっちの世界に
( -.-)/~~
コメントへの返答
2009年2月27日 18:00
( ̄ω ̄;)!!
そうきましたかwww
分かりやすい解説ありがとうwww

そっちの世界には興味ありませぬw
(ノω=;)。。。
2009年2月27日 2:44
にょあちゃまのタコちゃんが汚された~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:01
ワタスいつからにょあちゃまさんの物に~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2009年2月27日 6:17
尾根遺産に掘ったのかと思ったら最後はそうなりましたか~・・・
ご愁傷様でした(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:01
尾根遺産に堀た~いヽ(゚▽、゚)ノグヘヘヘ

ご愁傷様言うなwww
2009年2月27日 7:05
あ、それうちのお父です
(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2009年2月27日 18:03
ちょwwwマジかっ!?www
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009年2月27日 7:08
タコさん、あっちの世界に…( ̄▽ ̄;)

スカウトしないでねwww f^_^;
コメントへの返答
2009年2月27日 18:04
ヽ(゚▽、゚)ノグヘヘヘ

紀州さん( >_[・]) ロックオン
2009年2月27日 7:30
今度はロシアじゃなくてオカマバーに逝ってきます。
コメントへの返答
2009年2月27日 18:05
レポよろしくwww
2009年2月27日 7:31
カップヌードルは食べる、スープヌードルは、人肌に温め穴を開K・・・( ̄▽ ̄;)な今日この頃ですwww
これキターーー!!
オカマにオカマ\(^o^)/今日は、内股になって歩くのかな?(笑)

いやぁ~でも怪我がなくて良かった良かった♪
コメントへの返答
2009年2月27日 18:08
オナ○ールですねwww
ヤケドに注意してwww

キタキタキタキタキタキタ―(゚∀゚)―!
今日は内股でクネクネしてますわよんwウフッ

怪我があったら笑い話になってないッスよね~^-^;
2009年2月27日 7:49
オカマにカマをほられたんですか(>_<) きっといい男の携番がほしくてしたことですよ!!(嘘デスガ) 気を付けないと(><)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:09
同僚の名刺を渡しておいたのでワタスは無事でありますっ!www
(`・ω・´)シャキーン
2009年2月27日 7:57
そうなんですか・・・。

ついに禁断の世界に・・・。
メンバーの最初の餌食はやはりご近所のtar・・・さん?(汗)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:10
そうなんです・・・

禁断の世界を味わっちゃいました・・・
早速、今日の朝食ってきました(違っw
2009年2月27日 8:07
(。^_^。)/せんせぇ~
1年中頭の悪いばぅには、何のことだか判りませぇ~ん
もう一度最初から説明して下さい(ニヤニヤ

今はその人とメル友なんですよね?
コメントへの返答
2009年2月27日 18:23
(o´∀`)σはい、ばぅ君
もうちょっと勉強が必要ですね~
説明すんの面倒なんで、ばぅ君の連絡先をオカマちゃんに伝えておきました。
個別レッスンを受けなさいwww

え?セフレです(違っw
2009年2月27日 8:11
(σ‐ ̄)ホジホジ
画像ないから。。。スルー
コメントへの返答
2009年2月27日 18:24
( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
アンタは画像にツッコミすぎよんwww
2009年2月27日 8:41
連絡先交換したと言うことは・・・コンパするんですね♪
いいですね~♪あはっ!

浩二ってもしかして、上の名前は玉置!?
あ!玉金工事かな?(笑♪)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:26
え?当然ですよw
オカマさん5人にピロ♪さん1人の場をセッティングしますのでwww

ちょwww下ネタ大王めwww
2009年2月27日 9:33
うまい!座布団3枚あげちゃう!!

あ、カップヌードルの麺は食べるもので、
スープヌードルの麺はスープのための「ダシ」です(ウソ
コメントへの返答
2009年2月27日 22:18
(  ̄ー ̄)ノ~◆座ぶとん3枚Get!

えっ!?ウソなん?www
なんだか説得力あるんですけど~www
2009年2月27日 10:51
そんなネタ反則ですわぁ(苦笑
示談にしたらどうなってたんでしょうww
コメントへの返答
2009年2月27日 22:19
事故処理後の車内は大爆笑でしたからね~w
示談にしたら・・・
後々がめんどくさそうw
2009年2月27日 11:11
お尻の●を掘られなくてよかったですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
●がご無事で・・・じゃなくてお身体がご無事で何よりですwww
コメントへの返答
2009年2月27日 22:20
貞操はきょんさんの為に守りましたぞwww

ハイエースのセカンドシートに座ってたワタスは一歩間違えれば・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009年2月27日 11:24
その場で示談して金取ればよかったのに
コメントへの返答
2009年2月27日 22:20
ん~・・・傷も付いてなかったし、凹んでもなかったしねぇ・・・^-^;
2009年2月27日 12:06
ほられたの車で良かった…タコさんもほられたら…(* ̄(エ) ̄)ノ
体は大丈夫だったんですか?
もしかしてボディチェックくらいはされちゃった!?
コメントへの返答
2009年2月27日 22:23
ワタスも掘られてたら・・・
今頃は内股でクネクネ歩いてますよw

体は大丈夫ッスよ~^-^
オカマちゃんはそんな余裕も無く、軽くパニっくってましたwww
2009年2月27日 12:19
それは…とても貴重な体験をしましたねb(笑

・・・それより連絡先を交換した同僚が心配ですね…ホントにカマ掘られないか…(爆
コメントへの返答
2009年2月27日 22:23
ある意味、貴重な体験をしましたよw

同僚は・・・
ワタスはノータッチでwww
2009年2月27日 12:36
オヒサシブリデス・・・
サイキン、タコサンノブログガミョウニフィルターニカカッテヘンジデキマセンデシタ<(_ _)>

用は、清く正しくブログを書け!とこう言いたい訳でありますwww

コメントへの返答
2009年2月27日 22:26
アラ、オヒサシブリーフ!
クロカモメサンノフィルターヲトリノゾイテアゲマショウ!
サァ、シリヲダシナサイw

清く正しく美しく!
がワタスの座右の銘ですよ(ウソデスw
2009年2月27日 12:57
お後がよろしいようでm(-_-)m
でもそんな軽い事故でよかったですね。
昨日は、我が家のお尻治していました。
コメントへの返答
2009年2月27日 22:30
ちゃんとオチたでしょ?www
って、ネタやないからね~www

大事故になってたら・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009年2月27日 13:02
嘘でしょwww
とにもかくにも怪我なくて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:30
ホントです!www
笑い話で済んで良かったッスよ~^-^
2009年2月27日 13:12
スープヌードルの方が値引き率と安売り率が高いです(*^^)v

おかまにカマ掘られて…。そんなネタのようなお話、本当にあるんですね~(>∀<)ノアハハハー 
でもお怪我がなくてなによりです(^^) こっちがいくら気を付けても、相手が突っ込んでくるのは、避けようがないですよね~(>_<)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:37
さすが主婦目線w
でも、たしかにスープヌードルは安いッスよね~^-^

ネタみたいでしょ~w
でもホンマなんですよね~w

今はこうして笑ってるけど、よくよく考えたら恐いですよね~^-^;
ホンマに突っ込まれたらどうしようもないですよね^-^;
2009年2月27日 13:30
オカマにオカマ掘られたって…
そんな体を張ったネタ作らなくても…冷や汗

これがオカマにオカマ掘ったんならパーフェクトなのに…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:41
ネタは突然やってくるもんですwww

オカマにオカマを掘るってwww
その役目はぽむりんさんにお任せしますwww
2009年2月27日 15:34
えぇっ!マジ~(^O^)
そんなこと、あるんですね~!
で!そのおばさん、(違っ
オッサンは、仕事何遣ってるんでしようね(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:44
マジマジ~w
ウソのようなホンマの話w

事故った場所が国道24号を南下してる途中の横田の交差点辺り^-^;
で、オカマちゃんの住所は大阪市内やったみたいです・・・^-^;
時間は15時前。
それらを踏まえて・・・
橿原方面へのお店への出勤途中と推理しましたwww
2009年2月27日 19:50
でも若くて綺麗だったらタコさんが連絡先交換してたでしょ(^^)
だとしたら今頃…

まぁ無事でなにより。ナニガ
コメントへの返答
2009年2月27日 22:45
とーぜんじゃないですか~www
今頃はホテルでアンアンですよwww

いろんな意味で無事でした~www
2009年2月27日 21:43
クックック!!!
後ろのオカマが『タコさん、今からどうだい?』って言ってるのに無視するから強行したんだよ・・・
そんなこんなでタコさんも『か~ちゃん今晩どうだい?』言っとく?
コメントへの返答
2009年2月27日 22:48
道理で数メートル手前から何か視線を感じると思った(違っw

え?か~ちゃんはもう寝てますwww
2009年2月27日 22:12
なんとタコさんがあっちの世界に(笑)
*←注意してくださいね~♪
コメントへの返答
2009年2月27日 22:49
まだ行ってませんwww
って、『まだ』ってなんやねんwww

*で表すなwww
2009年2月27日 22:41
やっちまったぁ~??

今年の10大ニュースですね♪
コメントへの返答
2009年2月27日 22:49
やっちまってませ~んwww

たしかに自分の10大ニュースの一つになるなwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation