• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

プッチプチ~♪

プッチプチ~♪  

|*゚Д゚|┛< ヤア




トイレの個室がみょ~に広いと落ち着かない小市民なみなさん、こん○○わ♪
 
広いトイレはどうも落ち着かない典型的な小市民。
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

今日もしとしとと雨が降ってましたね。
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


今日は先月の勤務時間が多かったので、その分の調整休暇を会社から無理矢理取らされましたw
休暇取らなかったら残業代出てたのに~q(ー"ー)ブーブー

と、まぁ久々の平日休みなんで、姫様を保育園・嫁様を職場まで送って行った後にまずはtaroさんとサクッとマクドプチ慣行~♪


TOPの画像の物を有り難く頂戴し、taroさんが仕事に行くまでの小一時間マッタリトーク♪
taroさん仕事前やったのにありがとね~♪ヽ(^-^ )
さて、頂戴したブツはいつ取り付けましょうかねぇ・・・^-^;

で、そのままランチプチの待ち合わせ場所に移動~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

移動途中にひでさんから
『サプライズゲスト連れて行くよ~』
との、メールが( ゚д゚)ンマッ!!

サイ○リヤ着くと、たけぷーさんがほぼ同時に到着ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
駐車場で二人で待っていると、ひでさんがサプライズゲストと共に到着。
サプライズゲストはsammy65さんでした~♪
噂の職人さんと初対面出来ました^-^


4人でサイ○リヤに入って、ランチしてまたまたマッタリトーク。

そこでsammy65さんからサプライズプレゼントが!

なんでも傷物になってしまって売り物にならなかったそうですが、素人が見たらまったく分かりません!
とてもハイクオリティな2品を貰えました~♪

sammy65さん!
。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。

そんなsammy65さんですが、お仕事の途中やったみたいで先に帰られて行きました。
お仕事中に来てもらってスイマセンでした~^-^;

で、しばし3人で談笑してると、店の外から小走りでやってくる一人の男が見えました。
本物のサボリーマン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

なんでも吹田までがギリギリ来れる範囲でのお仕事やったみたいですが、門真まで来てくれましたwww
さすがです!本物のサボリーマンは違いますねw
根性入ってますよwww

で、サボリーマンは30分ほどZRR購入洗脳を受けてお仕事に戻っていきましたwww
これで彼が乗り換えるのも時間の問題ですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひでさん、たけぷーさんも夕方から用事があったので15:30にお開きとなりました♪

今日1日、タコの相手をしてくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりタコは
みなさんの優しさと愛情に包まれた幸せ者で御座います!

今日はひでさんが
『この仲間は最高や~ホンマに最高や~』
と、ずっと繰り返し言ってたのが印象に残りましたwww


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/27 23:55:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年2月27日 23:59
一日に二回もプチでしたか、お疲れ様でした。

ひでさんの口癖はほんまに最高ですね。

コメントへの返答
2009年2月28日 0:06
今日はこかゆこさんを釣るためのランチプチやったのにな~w
残念でした~(ToT)

ひでさん、何回も言うてましたよw
2009年2月28日 0:00
お疲れでした^^♪
今日は充実したプチ出来ましたでしょうか~~♪
朝マックまた遣りましょうね^^♪
コメントへの返答
2009年2月28日 0:08
お疲れ様でした~♪
朝から充実しまくりでしたよん^-^
朝マックだけやったらいつでも可能かも~^-^
またヨロシクっす~♪
2009年2月28日 0:15
楽しい休日になりましたね~。

しかもなんかいい物2つももらってるし。
やはり関西は最高ですね(^-^)
コメントへの返答
2009年2月28日 0:20
急に出来た休日でしたが、充実出来ました~^-^

良い物頂けましたよ~^-^
sammyさんとひでさんに感謝です^-^
ぽむりんさんも関西移住を是非(ぉ
2009年2月28日 0:15
本物のサボリーマンは一番上の方です♪わたしを悪の道に引きずり込んだ張本人です(笑

でも今日はちょっと無理してでも行ってよかったです。
久しぶりにタコさんとお会いできましたし♪

新居やベビーのことなど大変でしょうがまたよろしく~
コメントへの返答
2009年2月28日 0:22
アナタも立派なサボリーマンですwww

ホンマにわざわざ来てもらってありがとうございましたm(_ _)m
久々すぎて窓の外から走ってくるそたにんさんが誰か分からなかったですよwww

こちらこそまたヨロシクで~す^-^
2009年2月28日 0:20
一日二回プチお疲れさまです~。
やはり買い替えのすりこみをなされていましたかwww
もう一押しって感じですかね~(* ´艸`)

関西の愉快な仲間たち最高で~す♪
コメントへの返答
2009年2月28日 0:23
おつかれさまで~す♪

すりこみしまくってきましたw
あと一押しでハンコ押しますよきっとwww

遠く離れてても鳳凰さんも仲間ですぜ~^-^
2009年2月28日 0:23
連チャンお疲れ様でした~。

ぢゃ、この調子で明日も明後日も行ってみよう!(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 0:28
乙~♪

┌(。Д。)┐ あはは♪
無茶言っちゃいけませんぜ~w
次の合同オフまではおとなしくおとなしくwww
2009年2月28日 0:24
プチはしご乙です!
急なお休みでも人が集まれるのがすごいなぁ(^O^)
しかも何やらアクリルをゲットして♪
コメントへの返答
2009年2月28日 0:29
乙でやんす!

ホンマに急遽召集かけても集まってくれるんで助かります~^-^
関西のスゴイ所ですよね~^-^

アクリルはめっちゃ嬉しいもらい物で~す^-^
2009年2月28日 0:42
Wプチお疲れ様~w
やっぱいい仲間ですね(^_-)-☆
サクッと行けたらとなんど思ったことかw
アクリルいいなぁ~
コメントへの返答
2009年3月1日 21:58
おつかれ~ッス!
最高の仲間ですよ~♪
じゃ、今度『サクッ』と言いながら遊びに来て下さい(ぉ

アクリルはひでさん&sammyさんに感謝感謝です♪
2009年2月28日 0:45
連チャンプチお疲れ様です~♪
僕はこの2日間腰痛再発でベットの上です(T-T)
関西はいい所ですね~♪
コメントへの返答
2009年3月1日 21:59
乙です!

あれれ?腰大丈夫っすか?^-^;
あまり無茶しないでね~

関西所属で幸せッス~^-^
2009年2月28日 0:48
はい どうもオレです

他人が使った後のウォシュレットを
使うのを激しく戸惑う小市民です。
コメントへの返答
2009年3月1日 22:00
はい、どうもです♪

ウォシュレットが苦手な小市民でございますwww
2009年2月28日 0:49
お疲れ様で~す
ゴミ箱行きだった彼らを助けてくれてありがとうです(笑
また何処かのプチでお会いしましょうねぇ

コメントへの返答
2009年3月1日 22:01
お疲れ様でした~♪

お礼を言うのはコッチですよ~^-^
おかげさまでずっと欲しかった物が手に入りました^-^
ピカピカさせま~す☆

またゆっくりプチしましょうねん♪
2009年2月28日 2:29
|´3`)ノ||O | オジャマシャ~ス☆

アクリルのヤツ、、イイですねぇ(*゚Д゚)
オレにくださぃ(σ´Д`)σYO!!ww


いつかオレともプチしてくださぃなっ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!
コメントへの返答
2009年3月1日 22:05
|´3`)ノ||O | イラッシャ~イ☆

アクリルいいでしょ~w
絶対にあげませんwww

たっつんさんともプチしたいッスよね~^-^
どんなキャラなのかも気になるしwww
関西まで遊びにいらっしゃいw

エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!
2009年2月28日 7:46
仕事中にプチすると、ドーパミンが倍以上出ている気がするばぅ参上!
みんなとワイワイ食事しながらプチ楽しいですよねぇ
嫁から「車なんて要らないじゃん」っと言われているのは秘密ですww
コメントへの返答
2009年3月1日 22:07
仕事中なら尚更ですよねwww
仕事に戻るのが嫌になりそうですがwww
ご飯食べて、ジュース飲みながらグダグダ喋るのサイコーです^-^v

ばぅさんは鏡号での参加が多いからな~www
2009年2月28日 8:20
素敵なアクリルをGETされたのですね♪ いいなぁ~(_´Д`) 仕事中とか抜け出してプチに行ってみたいですなぁ\(^O^)/

素敵な1日でなによりでした(^O^)
コメントへの返答
2009年3月1日 22:08
ステキなアクリル貰えました♪
仲間に感謝感謝ッス♪

仕事中に抜け出して来ちゃうと、もう仕事に戻れなくなりますがいいですか?www

仲間が集まればステキな1日になっちゃいますね~^-^
2009年2月28日 8:33
広いトイレはどうも落ち着かず、狭ければ狭い程ひらめきがある今日この頃です♪
ひらめき言うても、か~ちゃんをいかに騙すかしか考えてないんですけどね(^o^;)

ランチプチいいなぁ~♪
真のサボリ~マンになりたい!!
あぁ~お昼にリフレッシュしたい\(^o^)/
コメントへの返答
2009年3月1日 22:13
狭いトイレではここたさんの回路がフル回転してるんですねwww
ワタスも見習~っとwww

ランチプチ楽しかったです♪
ワタスも真のサボリ~マンに変身したいですよ~w
お昼にリフレッシュして夜は
『か~ちゃん、今晩どうだい?』
ですね?www
2009年2月28日 9:42
お~いろいろなアイテムゲットしましたねぇ(^^)
オイラも今アクリルプレートを友達にお願いしているところでです。しかし、関西はマクドプチとか盛んですね。楽しそうるんるんやっぱこういう生き抜きしないとダメですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月1日 22:14
taroさん・sammyさんに感謝ッスよ~^-^
頑張って設置しよ~っと♪

関西はなんでもプチにしちゃうからね~w
息抜き大切ですw
2009年2月28日 10:01
いいな~
さすがに平日の昼間は、プチ難しいです。
スパイダーいきますか?
コメントへの返答
2009年3月1日 22:15
平日はなかなか難しいですよね~^-^;
ワタスも今回みたいな休みが無い限り無理ですもん(ToT)

スパイダー逝っちゃうよ~^-^
でも、取り付けがなぁ・・・^-^;
2009年2月28日 10:11
関西の愉快な…(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

サプライズプレゼント(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

サボリーメン(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ
コメントへの返答
2009年3月1日 22:17
仲間は…(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

サプライズプレゼントも…(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

サボリーメン達に感謝感謝です^-^v

としぱんさんハァハァ言いすぎwww
2009年2月28日 10:32
楽しさ爆発してますねぇ(笑)
 サプライズの袋の不良が良い味出してます(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 22:17
久々に爆発してきましたw

ほら、オレも昔はワル(不良)だったからよ~(違っw
2009年2月28日 10:40
いいなぁ いろんなサプライズがあって!
タコの助さんが愛されてる証拠ですね~。
コメントへの返答
2009年3月1日 22:25
サプライズが多くてめっちゃ嬉しかったです♪

こんなワタスを愛してくれる皆様に感謝感謝ッス!
2009年2月28日 12:16
お疲れ様でした~るんるん
流石に尼から門までは行けませんでした~・・・
またお休みが出来たら連絡くださいね~グッド(上向き矢印)
スパイダーいいな~・・・
ちなみにこれってみなさん何色なんですか~?
コメントへの返答
2009年3月1日 22:27
お疲れ様~♪
尼~門は遠いですもんね・・・^-^;
また休みが合えばヨロシクっす!

スパイダーいいでしょ~^-^
taroさんに貰ったやつはたぶん白ですね~^-^
なごさんは青やったかな^-^
2009年2月28日 12:44
いいもの貰いましたねぇ。
1枚目の写真のブツで光らせちゃったりするんですかぁ?

僕はとてもサボリーマンになれません。(´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年3月1日 22:29
良い物頂けました~^-^
1枚目の写真のブツで光らせたら爆光すぎますwww
1枚目のは間接照明のブツでやんす^-^

えっ!?サボリーマンの代表格じゃないですか~www
2009年2月28日 15:38
一日に二度のプチ良いですね♪

私は昨日ひろしゅうさんと二度すれ違いました♪

行きはひろしゅうさんの家の近所で♪
帰りは私の家の近所で♪

凄い偶然だったんでびっくりしました!
コメントへの返答
2009年3月1日 22:30
taroさんとのプチは前日の夜に急遽お誘いしてもらったんですよ~^-^

そういや、ひろしゅうさんとご近所さんなんですよね^-^
でも、2度もすれ違うのってスゴイですよね^-^
やっぱりこれって運命・・・(違っw
2009年2月28日 16:09
トイレがあんまり広いと
誰かに覗かれてる気がします
コメントへの返答
2009年3月1日 22:31
男子便所なんて誰も覗きませんwww
2009年2月28日 18:45
私もお邪魔したかったのですがね(>_<)

早く仕事が落ち着いてバリバリとプチに
参加したいで~す(涙

コメントへの返答
2009年3月1日 22:33
あは~ん!残念~(>_<)
まだシンエモンさんにはお会い出来てないですもんね~^-^;

この年度末が終われば落ち着きますかね~^-^;
ワタスもバリバリと参加出来る状況になりたいッス^-^;
2009年2月28日 19:34
ランチや呑み会ってうらやましい、
車談議も尽きないのでしょう(^。^)、

ランチオフはドリンクバーメインなので
しょうか?(・。・;、
コメントへの返答
2009年3月1日 22:37
関西のメインはランチや呑み会ですからね~w
車談義?
最近、あんまやってへんな~www

ランチオフは日替わりランチに付いてくるドリンクバーがメインですwww
2009年3月1日 3:51
お疲れさまでした~!
間接照明ですかぁ☆いいですよね~、オイラもやりたいっす~♪ 関西の愉快な仲間たち、最高ですね(^^)/
コメントへの返答
2009年3月1日 22:38
お疲れ様~♪
間接照明はず~っとやりたかったんですよね~^-^
taroさんに感謝ッス♪
仲間サイコーですわ~^-^
2009年3月1日 10:56
いろいろもらえて羨ましいッス!
タコさん、なんだかんだで結構プチ出来てるね~♪
オイラなんてプチすらロクにできませんよ。
コメントへの返答
2009年3月1日 22:40
最近、頂き物が多いですw
皆さん優しくて素晴らしい人達ばっかりです^-^

関西所属にしては少ないけど、他地区の人に比べたら多いですよね・・・^-^;
ワタスもあんまり贅沢言ってたらあきまへんなwww

プロフィール

「@なち。 さん、幹事お疲れ様でした(´・∀・`)
 楽しい1日をありがとうございました(´・∀・`)」
何シテル?   05/20 19:21
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation