• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

初顔会わせ(^_^)

初顔会わせ(^_^)   

|*゚Д゚|┛< ヤア




録画したビデオテープが見つからずヤキモキしているみなさん、こん○○わ♪
 
えっ!?今はビデオテープなんて使ってないって?
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

我が家はいまだアナグロ・・・アナログ機器満開ですw
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


さてさて、satoryouさんブログにも書いてあるように我が家の近くにあるDで初顔合わせをして来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

我が家から車で5分とかからないDなんですが、ワタスはここでは購入してませんでしたw
そんなDでsatoryouさんとこんな風にお会い出来るきっかけとなったのが阿野社長のこのブログのコメントでした。

さすがは愉快な仲間たちの隊長ですw
出会いのきっかけを与えてくれた螺子屋さんに感謝ですwワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

朝からお誘いは受けてたんですが、所用があり無理だったので諦めてたんですが、夕方にも再度お誘いがあったので、嫁様に頼み込んで外出許可を頂き行って参りました!
ε=ε=┏( >_<)┛イソゲッ! ズベッ(ノ_ _)ノ

ワタスはこのDではお客でもなかったんで、Dの中に入るのは止めとこうと思ってたんですが、satoryouさんの担当者さんが気さくな方でお店の中に入れてくれました!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
そして姫様も連れて行ってたんですが、あめちゃん(キャンディ)の掴み取りまでさせて下さいました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、その担当者さんも一緒に談笑しちゃいましたw
satoryouさんはとても話しやすくて親切で良い人でしたよん^-^

satoryouさんがDに来てた目的を尋ねると、ひでさんも最近交換した部品の交換だったみたいで、話の流れでワタスのも交換してもらえるように部品の手配をしてもらえるようになりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その他にも最近、症状が出てきた

ガラスが濡れた時に開閉するとキューって鳴る
前下がりで停車してるとスライドドアのインナーハンドルが固くなって動かない

の症状も見てもらえて、これまた部品交換してくれる事になりました!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
satoryouさん&担当者さんに感謝感謝です♪(・ω・)/

それからそこのDのサービスの方もNOAHに乗ってるみたいなんでsatoryouさんと一緒にZ.T.Aへの勧誘をしときましたwww
そのサービスの方はみんカラはやってないけど、どうもワタスのブログは見た事があるようで・・・(///ω///)テレテレ♪
なんだか照れますなw(*´∀`*)えへへ

そんなこんなで今日は良い1日になりました(ノ*゜▽゜*)

写真撮り忘れてたんでsatoryouさんのブログから勝手に拝借しましたw
あと、タイトルもねwww
satoryouさん、ごめんねごめんね~


えっ!?もういいって?www


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/03/01 23:36:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカ新着だよーん
gonta00さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 23:47
ベースDが増えたのですね(笑)
頼れるDが増えると、色々助かります
よね(^_^)、

・・・で、何を変えるのだろう?、
コメントへの返答
2009年3月2日 0:16
ベース増えちゃいました~♪
家からめっちゃ近くなったので便利にw

色々と不具合出てる部品を交換してもらえるようになりましたw
2009年3月1日 23:49
オイラもガラスが濡れるとキューって鳴る事があります!やっぱ、Dに見せに行かないとダメっすかねぇ…。
コメントへの返答
2009年3月2日 0:17
初めて鳴った時は意外と大きい音でビックリしちゃいましたよw
見せに行った方がいいですよ~^-^
2009年3月1日 23:59
とても良さそうなDですね~♪
営業マンも親切だし。

タコさん超ラッキーですね!

Z.T.Aに入るって?
まさか!
ごめんねごめんね~じゃないよね!!(笑
コメントへの返答
2009年3月2日 0:19
近所のDがこんなに親切だなんて知りませんでしたw
ホンマにラッキーラッキーです~^-^

一応、お誘いはしましたが反応はちょっと微妙かな・・・^-^;
入ってくれればいいんですけどね~^-^;
2009年3月2日 0:14
今日、あそこのDへ乱入したんだ(笑)
交換してもらえるなんてなんと
羨ましい~~♪
D移籍しますかぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月2日 0:21
そうそう^-^あそこのDに行ってきました^-^
購入もしてないワタスに親切にしてくれました^-^
移籍しちゃおっかな~www
2009年3月2日 0:41
対応良いDですね~☆
遺跡してみては??ww
自分もワイパーのとこと錆び早くなおしてもらわないと(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月3日 23:23
対応良かったです~^-^
これもsatoryouさんのお陰ですね~^-^
遺跡しちゃおっかな~w

錆は早めに見てもらったほうがいいかも~^-^;
2009年3月2日 1:13
うちのビデオデッキがいまだに活躍中のaniiです・・・・
んっ!まだまだ現役(笑
最近D行ってないな~!
今度いってこよっと!
コメントへの返答
2009年3月3日 23:24
そうそう、まだまだ使えますよねw
古き良き物もありますしw

たまにはDにも行かないとね~^-^
と、言いながら購入したDには滅多に行きませんwww
2009年3月2日 1:41
|´3`)ノ||O | オジャマシマスカ?w

D近ぃんですね☆
しかもそこじゃなぃってwww

オレなんて、逆にDからクレームくらぃましたよ・・・まぁオレが悪ぃんですけどね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

コメントへの返答
2009年3月3日 23:25
|´3`)ノ||O |イラッシャイマシタカ?

D近いよ~^-^
でも、購入はしてまへんw

なんかいっぱいダメ出し喰らってましたよね・・・^-^;
今は色々と厳しいですからねぇ・・・^-^;
2009年3月2日 3:55
ごめんね飽きたよ
( ´ー`)フゥー...

ごめんねごめんね~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年3月3日 23:26
飽きたとか言うなwww

にょあちゃまさんのバカー!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009年3月2日 6:24
お疲れ様でした~(^O^)
近くのディーラーでしてもらえたら楽ちんでいいっすよね~(^O^)
satoryuさんタコさんとこの近くで買ったんすか~?
コメントへの返答
2009年3月3日 23:27
お疲れで~す!
そうですよね~^-^
ワタスが買ったDはちょっと遠いから行くのめんどくさかったんですよね~w

うん、satoryouさんは我が家の近くのDで購入されたんですよ~^-^
2009年3月2日 7:12
近くのDが対応が良いとなると遺跡するか悩みますね。
悪くて遺跡じゃ無いのは良いのですが…
コメントへの返答
2009年3月3日 23:28
そうなんですよね~^-^;
悩んじゃいますw

メンテパックの点検だけは買ったDにしとこうかな、と思っちゃったり^-^;
2009年3月2日 7:34
ちょこっとプチやったんですねうれしい顔
対策品への交換も手配出来てラッキーですね~(^o^)
最近お会い出来てないんでちょこっと寂しい涙
コメントへの返答
2009年3月3日 23:30
ちょこっとやってきました~^-^
良い対応のDを紹介してくれたsatoryouさんに感謝ッス~^-^

うひー!たしかに忘年会以降お会いしてないッスね~^-^;
どっかで時間作りま~す♪
2009年3月2日 7:50
はい どうもオレです

死んだ爺ちゃんの遺品にベータのビデオテープ
があるんだけど再生出来ないだけにすっげー
気になるんだwww
コメントへの返答
2009年3月3日 23:31
はいはい、どうも♪

うほw気になる気になるwww
よっつ.さんのじいちゃんの事やからエロテープに間違いない!w
2009年3月2日 8:56
まだまだビデオテープが大量にある今日この頃です(^o^;)
か~ちゃんに早よ捨てろと言われ続けておりますが、お世話になった『青春』のビデオテープ達がありますもので・・・(笑)

プチプチしてますね~♪
ボクも行きたいよ~\(^o^)/

ガラスのQちゃんとお友達になりましたか~
マイヴォクも早く直さなきゃ♪
コメントへの返答
2009年3月3日 23:36
ですよね~w
我が青春のテープですよね~w
か~ちゃんと一緒に見ちゃってください(ぉ

なんやかんやでプチしちゃってますね~^-^;
ここたさんと早く会いたいよ~(ToT)

出てこなくていいQちゃんと強制的にお友達に・・・orz
ここたさんならちょちょいのちょいで直しちゃうんやろな~^-^
2009年3月2日 10:08
先輩のウチもバリバリのテープですよぉ
バリバリなんてもう言わないッスよね^-^;
先輩のもガラス、キューと鳴ってますが
最近は聞かなかった事にしています。
やっぱりDに見てもらおうかなぁ>_<
U字工事でしたw
コメントへの返答
2009年3月3日 23:38
先輩もテープ派ッスか!!
自分もバリバリなんで夜露死苦ッス!www

濡れたらキュー言いますよねぇ。。。^-^;
先輩もキューちゃんとおさらばしちゃってくださいよ~www

えっ!?U字工事なのっ!?www
2009年3月2日 10:18
私の家もアナログだす(T_T) 親切なDですね(^皿^) 新しくZ.T.Aのメンバーさんが増えるんですか~(*^□^*) いいことですね♪
コメントへの返答
2009年3月3日 23:39
おぉ!意外とアナログ派が多いね~^-^
メンバーさんになってくれるかな~^-^
なってくれるとDのメカニックなんで心強いッスね~^-^
あれ?ライホーさんはいつメンバーになるの?www
2009年3月2日 11:08
今度の新居は全て日○のデジタル商品で埋め尽くす予定なので問題なしです。

satoryouさんに会えたのですね~穏やかでいい方です♪
でも気を付けないと二日酔いうつされるよ(笑
コメントへの返答
2009年3月3日 23:40
そたにんさんが安くしてくれないんでパナ○ニックに浮気しますwww

satoryouさん良い人ッスね~^-^
話聞いただけで酔っちゃったよwww
2009年3月2日 12:07
ビデオありますが、もう故障して使い物になりません。なんで未だにテレビと繋げてるんだろう…(゜ω゜)ハテ??

いい営業の方ですね~(*^∀^*) といっても、今のところ気になるのはN制御の事だけなんですが、それをDに言うのも、もうイヤだ~~(-_-;)






 
コメントへの返答
2009年3月3日 23:43
そんなデッキはさっさと捨てちゃいなwww

営業の方、ホンマに良い人でした~^-^
その気持ち分かりますよ~^-^;
なんだかクレーム(?)するのもイヤな時ってありますよね~^-^;
2009年3月2日 12:34
新しいDができてよかったですね~。
しかも部品交換まで対応してくれるなんて(^-^)

あ・・・DにQちゃんの話してくるの忘れたぁ~~~
コメントへの返答
2009年3月3日 23:45
近くもなったしサイコーです^-^
こんな簡単に部品交換してくれると思ってなかったwww

あら・・・ぽむりんさんもQちゃん出たのね~^-^;
早く直してもらいましょ~^-^
2009年3月2日 12:40
DVDだと一時停止してコマ送り
だとか、戻すとか、微妙な
サイジ加減ができないからダメなんです
コメントへの返答
2009年3月3日 23:46
それ分かる!
見たい部分がうまく見れないんですよね~^-^;

で、サイジ加減ってwww
サジ加減でしょ?www
って、ボケなのか本気なのかが分からんwww
2009年3月2日 16:10
えっと、画像の2人はタコの助さんとsatoryouさんですかね?コンビを組まれてるのですか??ウホホホホ
タコの助さんはピンだとずっと思ってたのになぁ(´・ω・`)

あ、親切なDラーでよかったですね(^^)
コメントへの返答
2009年3月3日 23:47
そうですよ~wコンビですよ~www
ワタスはピンでは寂しくてやっていけませんのでwww
って、何の話やねんwww

あ、親切なDでよかったッス~^-^
2009年3月2日 19:18
あっちこっちに妾を作ってるww
ダンナァ~お盛んですねぇヾ(@^▽^@)ノ

交換おめおめ~♪
コメントへの返答
2009年3月3日 23:48
妾ってwww
一瞬、漢字読めへんかったわwww

どもども~♪
2009年3月2日 21:22
ぷちぷちいいですね。
秘密基地じゃなくってそっちにすればよかったかな?
クレームもみんなですれば怖くない by ゴンパパ
コメントへの返答
2009年3月3日 23:49
楽しかったです~^-^
秘密基地は途中で帰ったみたいですね~^-^;

おぉ!見事な五七五になってるwww
2009年3月2日 21:57
色んな所で勧誘してますねぇ^^
それが良いところなんですけど・・・

「ア○○ロ」って、僕の見ましたね!黒子の数まで数えられたし!(核爆)
コメントへの返答
2009年3月3日 23:52
ZRR乗ってる人は勧誘しなきゃね~^-^
みんカラもROMだけやけどやってるみたいですし~^-^

黒鴎さんのアナは調査済みであります!www
2009年3月2日 22:33
テープはみつけましたがデッキが故障しててヤキモキしています。
すごくいい感じなDですね~^^
コメントへの返答
2009年3月3日 23:53
それがまさに本末転倒と言うのですwww
修理しちゃう?それともデジタル移行しちゃう?www

良い感じのDを紹介してくれて助かりました~^-^
2009年3月2日 23:27
昔気に入ってたエ○ビデオが出てきましたが、
ベータのデッキが壊れてみれません。

どうすればいいですか?

          大阪府 3*歳男性
コメントへの返答
2009年3月3日 23:54
テープの黒い部分を引っ張り出して光りにかざすと良く見えますよ。
それで一人でハァハァしててください。

奈良県 3*歳男性
2009年3月3日 4:19
オイラもガラスのQちゃんが鳴くんですよね~。
それをわざわざDに言うのも面倒で・・・
オイラもプチしたいッス(・ω・)/
コメントへの返答
2009年3月3日 23:55
あかちびさんもQちゃんとお友達ッスか~^-^;
たしかにそれだけ言うのも面倒ッスよね~^-^;

あかちびさんとプチしたいッス~(・ω・)/
2009年3月3日 21:03
新しいプチ会場をGETされたのですね(爆

ほんと素晴らしいDなんですね(^^)
では!私も!!(ぉ

不具合が直るといいですね♪
コメントへの返答
2009年3月3日 23:56
おぉ!ホンマや!プチ会場やwww
しかもジュースも出てくるし(ぉ
シンエモンさんも来て来て~www

不具合、バッチシ直してもらいま~す^-^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation