• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

良い音を奏でます♪

良い音を奏でます♪  

|*゚Д゚|┛< ヤア





コンビニで買ったお弁当を容器がペニャペニャになるまで温められて、ちょっぴり悲しいみなさん、こん○○わ♪

コンビニでお弁当を買ったのに『温めますか?』とも聞かれない、ちょっぴり寂しいみなさん、こん○○わ♪
 
おにぎりを買ったら『温めますか?』って聞かれて、ちょっぴり悩む
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

今日はそんなに暑くも無く過ごしやすい1日でしたね。
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


前にユエロンさんから嫁入りしてきたスピーカー総帥のアジトにて取り付けしてきました。

ゴンパパさんにも手伝ってもらい、3人がかりでスピーカー交換・デッドニング・バックドアのデッドニングを3時間足らずで完了させる事が出来ました。

超久々の整備手帳はコチラ♪
・フロントスピーカー交換 その1
・フロントスピーカー交換 その2

らんたろぉさん&ゴンパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m

交換した感想ですが、やっぱ良い音奏でてます♪
今までだとうるさくしか感じれなかった音量で聞くとその違いが良く分かります♪
高音もしっかり出ており、低音も良い感じです♪
ユエロンさんがツィーターいらないよ、と言ってたのが良く分かります♪

ホンマに、
ユエロンさん、あたぁ~っす!m(_ _)m

もう少しナビの設定を弄り、もっと良い音を出せるようにしま~す♪
で、まぁ少し欲を言えば・・・

ズンドコ鳴らしてぇぇぇwww

思わず、近所のABでセールで売ってたKENWOODのサブウーファーをフラフラ~っとレジに持って行くところでしたwww
危ない危ない、泥沼にハマる所でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、世間では連休に入りましたね。
家族サービスや何やかんやでお出かけする機会も増えるでしょう。
サンデードライバーなんかも増えるでしょうから安全運転には充分に注意しましょうね♪

交通量が増加する傍ら覆面パトカーなんかも多く出没するでしょう。
今日も1台目撃しましたよ。
スピード違反で捕まってる人もいました・・・














ちょwww俺かよっwww

赤色灯回された瞬間に
『うそ~んっ!?』
と、良い声を響かせていたのは内緒ですwww

えぇ、もちろん嫁様にグーパンチされたのは言うまでもありません・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

みなさんもお気をつけ下さいね~(ToT)/~~


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | NOAH | 日記
Posted at 2009/05/03 00:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年5月3日 0:42
えっ!!
マジで捕まったん??
ほんとに気を付けなきゃ~
あすはわが身ということで、気を付けます

ここにも音響ワールドに染まってく人(* ̄0 ̄)/ハケーン
コメントへの返答
2009年5月3日 0:44
マジです・・・orz
いつも気を付けてる場所やたtんですがね・・・^-^;
やっちまいました・・・
らんまさんも気ぃつけて~(ToT)/~~

んふふ・・・染まらないようにブレーキかけてますw
ってか、その前に違反金をなんとかしなきゃwww
2009年5月3日 0:49
うえっ・・・
これは痛い。
明日は制限速度を守って行きたいと思います。

で、今日のお題は、デッドニング&スピーカー交換をすると捕まっちゃうってお話しなんですよね?
φ(..)メモメモ・・・・
コメントへの返答
2009年5月3日 0:55
色んな意味で痛かった・・・orz
そこらじゅうにウヨウヨいてるんでお気をつけてね~^-^;

うん、そうそうw
デッドニング&スピーカー交換をして、ウーファー買っちゃう?なんて思ってるとしっぺ返しを喰らうってお話で・・・
2009年5月3日 0:59
マジですか??
お気の毒に・・冷や汗痛い出費ですね・・。
この出費が無ければウーファーがすぐそこまでって感じでしたね・・。
残念です・・冷や汗

ボクも気をつけなきゃな~わーい(嬉しい顔)

でもデットニングいいな~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月3日 1:02
これがまたマジなんだな~^-^;
ウーファーを買おう!なんて邪な考えをもったのがいけなかったんでしょうか・・・orz

忘れた頃にやつらはウ~ウ~鳴らしながらやってきますからねwww

デッドニングでこんなに変わるんか~、と実感しました♪
2009年5月3日 1:13
ウハーいっちゃいなよ

デッドニング一人でやると8時間かかどぅんだかだ~

ドアの音高級車になった?
コメントへの返答
2009年5月3日 1:18
ウーファー購入を目論んでたお金は警察に没収されました・・・orz

え?一人やと8時間もかかるのね・・・^-^;
いや~、仲間がいるってステキwww

うん、バムッ!て音になったw
2009年5月3日 1:18
えぇ~まぢ?ネタ?

でも、マジでもネタにしてしまう、
タコの助さんに3000点。

最近ちょぉーっとスピーカーが気になる・・・
コメントへの返答
2009年5月3日 21:49
マジです!でもネタにしましたwww
3000点あざ~っすwww

ぐへへ・・・これでニヤさんもスピーカーをポチっとしちゃうね、きっとw
2009年5月3日 1:46
マジで…
先日話していたのに^^;
ココは奥様を丸め込んでレーダー購入ですな^^


僕…

色盲なのかな…


切符がピンクに見えてしまうwww
コメントへの返答
2009年5月3日 21:51
マズで・・・orz
ホンマにこないだレーダーの話してたのにねw
そんなん買う金あるんやったら罰金払えや、ヴォケッ!と言われそうです・・・(ToT)

ちょwww色盲全開www
めっちゃ青やっちゅ~ねんwww
2009年5月3日 2:07
オイラもココ一年以内にやりました^^;
パンダさんごめんなさいm(__)m
あの時はマジ凹んだわぁ(T_T)
コメントへの返答
2009年5月3日 21:52
あらら・・・yasumさんもやってたのねw
凹んだけど、気を取り直してスピーカーつけてましたwww
家に帰るのが嫌でしたがwww
2009年5月3日 3:25
スピード違反はきついよね。私も十年前に捕まりましてとんでもない罰金払った記憶があります。

スピーカー交換、デットニング作業おつかれさま~。へぇーウーハーも いっちゃったんだぁー。
コメントへの返答
2009年5月3日 21:53
とんでもない罰金・・・
あ~、聞きたくない金額かもwww

ほとんど見てたワタスですがお疲れ様ですたw
いやwwwウーファーはまだ逝ってないッスwww
2009年5月3日 5:49
このへんてパンダ多いですねバッド(下向き矢印)
どこ行っても見るもんあせあせ(飛び散る汗)
もう一回捕まったつもりで・・・
レーダー?ウーファー?
コメントへの返答
2009年5月3日 21:54
はい・・・阪奈道路の生駒山のてっぺんは覆面が・・・orz
って分かってたのにやっちゃった・・・(ToT)

もう一回捕まったつもりになると・・・
ウーファーかなwww(懲りてねぇw)
2009年5月3日 6:12
あらら捕まってしまいましたか Ωヽ(-"-;)
本当に気を付けないとヤバイですね~
デットニングってそんなに差がでるんですね~
オイラも今度挑戦してみます
コメントへの返答
2009年5月3日 21:56
捕まっちゃったー!w
いつもは気ぃつける道なんですが・・・
ちょっと緩んでましたw

デッドニングしたらだいぶ変わりますね~^-^
やる価値ありますわ~♪
2009年5月3日 6:25
自分でデッドニングして内張りから制震シートがちょっぴりはみ出してるひのっぴです( ̄Λ ̄)ゞ
逮捕exclamation&questionなんだぁバッド(下向き矢印)言ってくれればもみ消したのにwww

コメントへの返答
2009年5月3日 21:56
なんで制震シートが飛び出るのさっ!?www

えっ!?ひのっぷさんってそんな権力持ってたんやwww
2009年5月3日 6:27
この紙、嫁様はサインしたことがあるらしいですが
私は、無検挙(笑)

でも、タイムリーです。
昨日、レーダーつけたばっかり(笑)

そうそう、これは、いつの交通警察24時で放映ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 21:58
スピード違反は初めてッスわ~^-^;
とりあえず凹みましたw

なんとっ!レーダー付けたんですか!
これで鬼に金棒ですなwww

え~っと、来週に放送予定らしいd・・・
ってナンデヤネンwww
2009年5月3日 7:24
スピードまだもらったこと無いんですよね(^^)
嫁様は青紙もらったみたいですが。。。

やっぱデットニングが重要ですよね。
スピーカーもだけど。。。

おとかぁ。。。。。。。。。。。はぁ。。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:01
今回初めてですた・・・orz
嫁様に報告したら文句の嵐嵐で・・・orz

デッドニング重要ッスよ!
スピーカー純正でもだいぶ変わるみたいですし^-^

ふふふのふ・・・KAZ.Cさんが悩んでる悩んでるw
2009年5月3日 7:27
些細なコトでも、でっかいネタにするばぅ参上!
だぁ~けぇ~どぉ~身銭を切ってネタを作るなんて、ばぅには無理っす
許しておくれぇ~。°°(>_<)°°。

そぉ~そぉ~コンビニで冷やし中華を買ったら
「暖めますか?」って尾根遺産に笑顔で聞かれて
『はぃ♪』って答えたコトはありませんか?
コメントへの返答
2009年5月3日 22:02
ぬーっふっふっふ!
ばぅさんに勝ったど!勝ったど~!
って、全然嬉しくないわっwww

えぇ、それはばぅさんだけだと思います!うひょw
2009年5月3日 7:32
音響向上委員会・・・わたしは出席しませんからね!
絶対!!きっと!タブン…
コメントへの返答
2009年5月3日 22:03
ん~っと、5日は委員会に強制参加なんで、そこで聞いてもらいましょうかw
2009年5月3日 7:45
素敵な色の切符ですね^^;
次は赤色のやつゲットですか~(笑)
僕も気をつけます~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 22:05
そうそう、水色がキレイでね・・・ってコラッ!www
赤色は絶対にいりませんwww

のりさんも安全運転でね~(ToT)/~~
2009年5月3日 8:10
サブウーハー買ったんですね。

ん? レシートかと思ったら切符ですやん(>_<)
捕まっちゃったんですか。

僕も気をつけよう。
コメントへの返答
2009年8月25日 15:46
まだ買ってない買ってないwww

これがウファーのレシートやったら最高やのにな~w
罰金でウーファー買えるしwww

連休中は要注意ですよ!w
2009年5月3日 8:16
スピード違反は辛いっすね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
まだ捕まったことも停められたことも無いからなぁひらめき

やっぱデットニングすると違うんですねるんるん
ウーファー良いですよぉウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:10
辛いッスわ~(ToT)
今回初めてやったし・・・orz

デッドニングするとだいぶ変わりますね~♪
ウーファー欲しいよ~w
2009年5月3日 8:24
今日も真剣に納得しながら
読んでました~
コンビニ、あるある。
GW、サンデ~ドライバ~、あるある。
覆面P、そうね出没ありえるな~
タコの助さんいいトコついてるな~

って、タコの助さ~ん!!

まじ、へこみますよね~(涙
自分ならGW中は立ち直れません。たぶん
ご愁傷様(滝涙
コメントへの返答
2009年5月3日 22:14
納得させるブログ作りを目指しておりますのでwww
で、しっかりとオチも用意しておくのが真のブロガーなんですよ!うそですwww

ぼっこぼこに凹みましたw
でももうすっかり忘れようとしてますw
嫌な事を忘れるのは早いですからw
2009年5月3日 8:26
やっちゃったぁ・・・。
自分はここ数年お世話になってません。
優良ドライバーだもん♪(見つかってないだけとも言う)

全部入ると思ってレジ袋に詰め詰めしてた子が
最後の1個で入りきらないことに気付いて
子猫ちゃんのような目で「入れなきゃダメ?」
みたいな視線を送ってきた時にはドキッとしました。
もちろん、テープ貼ってもらって帰りましたよ。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:15
やっちゃったの・・・
ワタスも今まで見つかってなかっただけやけど、今回初めてお世話になっちゃいました・・・orz

ちょwwwなんてシチュエーションwww
もうね、もうね、もちろんテープですよwww
なんならレジっ子をお持ち帰りですよなんだよ!w
2009年5月3日 8:27
ウーハーあるよ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2009年5月3日 22:16
うはーwww
にょあちゃま神キタコレッwww
2009年5月3日 9:34
あら、ほんとに?
やっちゃいましたか。。

GWは結構多そうですね~。
気をつけよ。

ズンドコやると気分がのって
スピードも出てしまいそう。(笑
コメントへの返答
2009年5月3日 22:17
ほんとですわよ・・・orz
やっちゃったテヘッ

あっちこっちで覆面が潜んでそうですよね~^-^;
要注意が必要ッス!

うはwそんな事になったらまさに本末転倒www
2009年5月3日 9:37
コンビニでお弁当暖めて貰ったら、
まだ冷たいところが多くて悲しかった今日この頃です。

確かにあのSPいい音してましたが、
まだユエロンさんの域に達するにはデッドニング足りないようですねぇ・・・。

とりあえずウーファー逝っちゃいましょう。
ご利用は計画的に~とかいいながら(汗)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:19
それがパスタとかやと余計に悲しいですわなwww

ユエロンさんの域に達するのは無理ですwww
だって、車内が粘土だらけに・・・^-^;

らんたろぉさんの闇ルートでお願いしますwww
まさに無計画な事になってそうですがwww
2009年5月3日 10:00
赤灯まわされた時の『うそ~ん』が一番いい音だったりしてwww

音系は今後の課題なんですけど・・・・
う~ん、よからぬことを考えてます(爆
コメントへの返答
2009年5月3日 22:19
そうそうw昨日の一番良い音でしたwww

やっぱり皆さん音響は課題とされてるみたいですね~^-^
で、よからぬ事ってなんじゃろ?www
2009年5月3日 10:45
ギャハハ~~~
ヤッチマッタナ~~

って!笑い事じゃないって(汗
失礼・・・

いい音に酔ってる場合じゃ・・・

でもいいな~~
オイラも音系イキたいな~
コメントへの返答
2009年5月3日 22:21
ブハハハ~
ヤッチマッタヨー!

え?いやいや、笑ってもらえる方が救われますwww

もう気持ちを切り替えて良い音に酔いしれてますwww

おが~さんも次は音響逝きますか~^-^
2009年5月3日 12:04
知らぬ間に!
弄りプチ開催されてる~ww
ウーファーも逝っちゃったんですね。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:21
うそっ!?www
昨日のメールは何なのよっwww

いや、まだ逝ってませんwww
2009年5月3日 12:54
タコさん捕まっちゃった?てことはタコ壷に入っちゃったってことウッシッシ

オイラも気をつけよ・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年5月3日 22:22
スッポリ入ってますwww
もうおてんとさんに顔を合わせる事が出来ません(意味不明ですw

うん、気ぃつけてね~^-^;
2009年5月3日 13:53
温め方まで指示するこだわりのあるオレです
コメントへの返答
2009年5月3日 22:29
蓋に付いてるソースを外すとかそんな感じ?w
2009年5月3日 13:53
なぁにぃ~やっちまったぁ??

家宅捜索もされた??
コメントへの返答
2009年5月3日 22:29
やっちまったよ~!

って、なんでやねんwww
そんな事された日にゃあ、いけない物が見つかるやんけwww
2009年5月3日 15:27
あ・痛・痛・痛・痛・痛・痛・痛・・・
パンダ君?
19kmでよかった(´▽`) ホッ
私は以前115kmでやられかけ・・・

コメントへの返答
2009年5月3日 22:30
いたたたたたたた・・・ですよ^-^;
いや、覆面君ですた・・・orz
ん~っとね、6kmぐらいオマケしてくれたみたいですwww

115kmで追いかけられるとかwww
2009年5月3日 17:08
こんにちは~♪

スピーカー変えちゃいましたね~、ペーパーコーンは音質最高ですね☆

切符は残念でしたね、当分おとなしく運転ですね。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:33
こんばんわ~♪

ユエロンさんのお陰で交換出来ました♪
んふっ、このスピーカーはペーパーコーンって言うんですねw
それすら知らないワタスでふwww

しばらくはエコドライブ推進委員会所属で行きますwww
2009年5月3日 18:59
撃墜されちゃったのですか?
↑(おやっさん語です)、

おやっさんも気をつけねば(-.-)、

スピーカーを変えると、すごくウーハーに
興味が湧きますよね(^_^;)、
おやっさんも現在、同じ病気(?)です
コメントへの返答
2009年5月3日 22:36
見事に撃墜されましたw

そうそう、おやっさんもエコドライブ推進委員会所属になりましょうwww

興味湧きまくりですよw
スピーカー交換で高音がしっかりと出るようになったんでやっぱり低音が欲しくなる訳で・・・^-^;
う~ん、くまったくまったw
この病はしばらく治りそうにないですなw
2009年5月3日 19:42
クールポコ状態ですか!!!
ショックですねぇ(><)
オイラもいい音&レーダー、ほしいなぁ♪
5日、天気やばくないっすかぁ!?
コメントへの返答
2009年5月3日 22:38
一人で餅つきしてましたwww
かな~りショックでしたが、もう忘れることにしましたw

紀州さんも良い音奏でましょうか!
赤色灯回されたら
『うそ~んっ!?』ってねwww(ソッチカヨ

5日の天気微妙ッス・・・^-^;
2009年5月3日 22:41
おぉ、デットニングまでやっちゃったの~?
凄いっすね!
オイラ、デットニングしてねぇから、ビビリまくりッス!

スピード違反、オイラも一度高速で捕まった経験が・・・
コメントへの返答
2009年5月3日 22:51
やるならデッドニングまで!って事でお手伝いしてもらいながらやりました~^-^
やらないとやっぱビビり出ちゃいますもんね~^-^;

高速でのスピード違反は恐ろしそうwww
2009年5月3日 22:47
お久ぶりで~す♪
なんか内容が濃いブログですね~

・スピ交換お疲れで~す。音響ってハマると泥沼化しますヨ♪
・リアルに捕獲されちゃいましたか・・ご愁傷様です。
 嫁さんには、言いにくいですねよネ(;^_^A
 赤じゃ無くて良かった?
 罰金払うのも意外と恥ずかしいんですが・・

まぁ色々とお疲れ様でした(ー。ー)フゥ
コメントへの返答
2009年5月3日 22:53
おひさしブリーフ!
ん?そうッスか?いつも通りですよw

・乙で~す♪泥沼に一歩踏み込んだ気がしてますw

・捕獲されました・・・orz
 帰りが遅くなって怒られたついでに言ったら更に怒られました・・・orz
 ホントは赤やったらしいですが、オマケしてくれたみたいです^-^;
 そうそう、窓口の人ってじろじろ見るしねwww

うひwコメお疲れっした~w
2009年5月4日 0:51
えっ!パンダさんに捕獲されたんですか?
これは痛いですね~(TwTlll)ガーン
これから安全運転を心掛けましょうね

音響弄りを始めちゃったんですね!
私もスピーカーは交換してますが、デットニングはまだなんです…!


コメントへの返答
2009年5月4日 14:41
覆面さんに捕獲されました~(ToT)
とんでもなく痛い出費で・・・orz

音響弄り始めちゃいました~♪
でもこれだけで止めるつもり・・・(ホントニ?
スピーカー交換済みならデッドイングする事をオススメしますよ~^-^
2009年5月4日 8:59
マジ捕まり??
明日詳しく教えてもらいます。
勉強のため(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月4日 14:42
ほっほ~い!マジ捕まりよんwww
えっ!?聞いちゃうの?
じゃ、話ながら泣いてもいい?www
2009年5月4日 17:48

コンビニの弁当は温めないで食べる今日この頃です♪
お漬物が温かいのが許せないのぉ~~~( ̄▽ ̄)V
可愛いJDの温もりなら許せます♪

スピード違反ですか~・・・アララらr・・・
マイ法定速度を伝授しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 18:26
ん~、お漬物が温かいのは許せませんね~w
でも、その他が温かい方がいいのでいつも温めちゃいますwww
ワタスはJKの温もりでも可ですwww

是非とも、ここたさんのマイ法定速度を伝授してくださいwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日08:50 - 17:06、
305.39km 8時間0分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   06/05 17:06
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation