• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

姉さん事件です!(HOTEL風にw)

姉さん事件です!(HOTEL風にw)  

|*゚Д゚|┛< ヤア




TV番組にいちいちツッコむ自分に気付いて、
『年とったなぁ・・・』
としみじみ感慨深くなっちゃうみなさん、こん○○わ♪
 
あぁ、奥さんは突っ込まれる側ですからね、奥さぁ~ん!
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

梅雨入りしたのに晴天で暑かったですね
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


今日のお昼時、その事件は起きました・・・
突如、キッチンから嫁様の叫ぶ声が・・・


キャー!!


タ : 『どどどどどうしたぁ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ』
駆けつけるワタスε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

嫁 : 『こここここれを見て・・・』
テーブルを指差す嫁様(p・Д・;)









ちょwww俺のソース焼きそばwww

まさしく『姉さん事件です!』よwww
そんなこんなで味の薄くなった焼きそばにウスターソースをかけて食べた事は内緒ですwww


さてさて、マイホームの方は順調に出来つつあります(人´∀`).☆.。.:*・


銀行との最後のローンの契約や物件引渡しの絡みがあって、今月末には物件引渡し予定となりました(*´∀`)アハハン♪
まぁ、外講工事がまだ残ってるんで、工事自体は続くんですけどねwww
とりあえず住める状態にはなるそうです♪
まぁ、それでも引っ越すのは7月下旬ぐらいなんですけどねwww

とゆうワケで電化製品一式購入に向けて見積もりなんかを取ったりしてますが・・・


とりあえず大物だけでもこんな値段に・・・(;´艸`)ぁぁぁ
これに小物やなんやかんやを購入してギリギリ予算内に収まるかどうか微妙な所・・・(´・ω・`;)

あと家具なんかも買わなきゃいけないし・・・
いくらお金があっても足りませんwww

あ、そだそだ!
エアコンは白くまくんにしますよ!
そたにんさん!www


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/06/12 23:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 0:02
電化製品だけで、136万ですか!?
そのリストに、おいらのブルーレイも追加しておいてください!!
コメントへの返答
2009年6月13日 0:04
割り引かせて118マソにはなってますが、まだまだ追加購入が必要なんで130マソにはなりそうな予感ですw

じゃ、10マソぐらいのブルーレイを20マソで代引きで送りますねwww
2009年6月13日 0:06
その焼きそば・・・・自宅でよかったっすね^^;

もしソースとか調味料がないとこでやったら・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご自宅「順調」に出来てるようで安心しました~。

もしよかったら引き渡し立ち会いますが(笑)プロの目でチェックしちゃいますよ♪(*・・)σ
コメントへの返答
2009年6月13日 0:12
ソースとか調味料がないとこでやられたらちゃぶ台返しをしてやりますよw
オリャ(ノ-o-)ノ┸┸)`3゜)・;'.

順調さんが人柱で埋まってるんで順調ッスwww

おほwプロの目が光りますか!w
じゃ、今月末に・・・クックック...
2009年6月13日 0:09
ついにマイホーム完成っすか~~
いいな~^^

うらやますぃ~!!
コメントへの返答
2009年6月13日 0:14
なんやかんやでもうちょいで完成ッス♪

でも、今後の生活を考えるとやっていけるのか不安だったりしますwww
2009年6月13日 0:16
お~♪かなりできてきましたね(>_<)けど確かに家電製品などでかなりの金額かかっちゃうんですよね(^_^;)家はエアコンだけであとはお古使ってますがそろそろガタが…お金はかかりますが楽しみですね(^O^)v
コメントへの返答
2009年6月13日 0:22
中もコンパネがだいぶ貼られてるんで、部屋の感じがだいぶ掴めるようになってきました♪

ワタスは実家からの引越しなんで、持って行ける物が何も無いので~w
全部購入するハメに・・・^-^;
まぁ、でもこんなコトが無い限り家電ってなかなか買えないですしね^-^
2009年6月13日 0:21
ププッ!文字に色付けるコトを覚えましたねww
おめっとさん!(コメットさんじゃないよd(^ー^;

最近、カップ焼きそばを食べると胸ヤケが・・
年は取りたくないなぁf(^o^;
おっと、まだ自称永遠の19歳だったww

電化製品の設置プチやるの?
その前に、リビングでBBQだったかなぁヾ(@°▽°@)ノ
コメントへの返答
2009年6月13日 0:26
おろしさんが親切丁寧にメッセで教えてくれたんでwww
コメットさんは世代が違うので大場久美子がやってたなんて知りませんwww

おかし~な~
毎日コーラをがぶ飲みしてる人が胸ヤケなんておこすのかな?w
そろそろ自称のメッキが剥がれかけてきましたねw

じゃあ、7月末頃にお越し下さい♪
来てくれた人にはもれなく、電化製品設置のタダ働きが待ってますんでwww
2009年6月13日 0:28
でっ電化製品だけで135人も~!
使えるものは、まだ使いなさい!!
ずらしとかないと、まとめて壊れるょwww
一軒家はカーテンだけでも相当掛かるヨン!
でも、今が1番ワクワクですね~

ローンもいろいろ悩んだな~
結局長期はやめて、短期にしましたが、
今では変動で。常に金利は気にしてますが、
あと30年気にしなくてはwww
でも今の所選んだものが、すべていい結果に!
ラッキ~★
コメントへの返答
2009年6月13日 0:36
もうちょっと絞れる所は絞ろうかな~、とは思ってるんですが、今の家は実家なんで何も持って行けないんですよね~w
VHSのビデオデッキとタンス1つぐらいかな、持って行けるのはwww
カーテンも結構かかりますよね~^-^;
ホンマお金が足りませんwww

そういや~、ローンのそうゆう話ってまだ具体的にやってないや・・・^-^;
なんか色々あるみたいですね・・・^-^;
ワタスのちっちゃい脳みそで理解出来るか不安ですwww

naoさんみたいに良い結果に持って行けるように頑張ろうっと!
2009年6月13日 0:43
だんだん出来てきましたね♪
お引越しはイツになるのかなぁ???
電化製品はめっちゃ高いですねぇ・・・
でも今のご時世ですからエコ買いをお勧めしますよ(^O^)
維持費も少しは安くなりますしねww
コメントへの返答
2009年6月13日 0:54
外壁が終わるとだいぶ実感も持てるようになってきました~^-^
お引越しは7月末か8月上旬ですかね~
その頃で赤ちゃんも1ヶ月になりますし^-^

エコ商品になるとやたらめったら高いです・・・(ToT)
型落ちでもいいや~、と思える製品は型落ちで安く買うつもりッスw
2009年6月13日 0:50
完成間近ですねぇ☆

電化製品いっぱいですね!
エコポイントいっぱい貯まるのでは!?
完成披露プチ、期待しています♪

コメントへの返答
2009年6月13日 0:55
数週間もすれば内装も完成しちゃいますよ~^-^

電化製品は一式買わなきゃいけないんでなかなか大変ッス^-^;
エコポイント溜まるでしょうね~
でも、何に使えるかまだ分からんから実感がwww

完成したらご家族で遊びに来てねん♪
2009年6月13日 1:08
しろくまくんお買い上げありがとうございます
おかげさまで今月もなんとか食い繋ぐことができそうです

設置はプロの人にやってもらってね♪
わたしがやるとうっかり筋交いに穴あけるからwww

コメントへの返答
2009年6月13日 1:16
エアコン3台買うんですが、全てそたにんさんとこのメーカーですよwww
あ~、そたにんさん一家を救っちゃったな~w
このお礼はいつかしてねwww

そたにんさんに取り付けしてもらって、本社にε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!ってしてこようっとw
2009年6月13日 1:17
さすがに新築ともなるとぜ~んぶ買わないといけないですからねぇ・・・
電化製品も冷蔵庫と洗濯機とテレビとエアコンと・・・
これだけでもかなりの額になりそう(^-^;
ちなみに電話はひかり電話にしましたか?

お引越しに新築祝い持って行かないとですね。

コメントへの返答
2009年6月13日 23:08
実家からの引越しなんで尚更全部買い揃えなきゃいけないんで・・・^-^;
品定めしてると良い物が欲しく鳴っちゃいますしね~w

はい、ひかり電話にする予定です^-^
加入権とか買ってられないしwww

あはwじゃ、完成したら奈良観光ついでにご家族で来て下さい^-^
手ぶらでいいですから~^-^
2009年6月13日 1:22
そうそう!
空気清浄機と消火器も買ってね~
http://minkara.carview.co.jp/userid/394231/blog/12848587/
コメントへの返答
2009年6月13日 23:09
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
2009年6月13日 2:17
自分は焼きそばの汁を捨てる時に麺の9割を同時に捨てた経験がある強者ですヾ(*´Д`)

北海道限定焼きそば弁当という代物ですw

昔はカップのふたに湯きり口があったので勢いよく捨てると事件が…∑( ̄口 ̄;)

マイホームは男のロマンですね(´∀`人)

自分にはまだまだ先の話ですが…

羨ましいです(*^-^)b
コメントへの返答
2009年6月13日 23:11
ちょwwwかなりの強者www

焼きそば弁当って北海道限定ですよね~^-^
でも、関西も焼きそばとゴハンは一緒に食べますぜwww

マイホームはロマンですよね~♪
現実を見ると果てしないローン地獄ですがwww
2009年6月13日 5:32
マイホーム完成まじかおめでとうございます。

新築祝いしなくちゃ・・・


やりますね。一戸建て夢です。羨ましい!


家が新しくなると家具や電化製品も新しくしたくなりますよね。

先のことを考えると中々買えないですよね。ある意味、勢いも大切ですね。


景気拡大!?よぉ、男前わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月13日 23:12
ありがと~ごぜ~やす♪
じゃ、新築祝いは金一封で(違っw

そうなんですよね~、買い揃えようとなると、少しでも良いやつが欲しくなるしw
でも、お金無いしw
かな~り葛藤してますwww

景気は悪いまんまですw
仕事がありませんwww
2009年6月13日 6:25
ほぉ~…引越は7月末ですとぉexclamation&question是非ともおいらの会社でウッシッシ奈良の方に融通効かせますんで指でOK
あっあせあせ(飛び散る汗)なんなら行きましょうかグッド(上向き矢印)全国レベルのプロがwww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:13
引越し屋を頼むほど荷物が無かったりしますwww
NOAHでちょこちょこ運ぶ予定www
引越し先も近いしねwww

ひのっぴさんが来てくれるのは歓迎しますよwww
2009年6月13日 6:32
うちもそうだったなぁ~がく~(落胆した顔)

家とは別にこんなにお金かかるのかぁ~(-"-;)って。

一気にビンボーになりましたもん(^_^;)

切り詰めるところは切り詰めた結果、先日やっと付ける事ができたカーポートもその時やめたことを思い出しました。
コメントへの返答
2009年6月13日 23:16
ですよね~^-^;
これにまだ家具やら生活必需品なんかを買うとさらにお金いるし・・・^-^;
ホントにビンボー路線まっしぐらですwww

カーポートいまだにどうするか悩んでおりますwww
2009年6月13日 6:37
おやじも、よくツッコみいれてますわーい(嬉しい顔)
マイホーム完成楽しみですね家ムード
もちろん、オチッコは座ってするんですよねウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月13日 23:17
まぁ、おやじさんは当然かな~(シツレイナw

もうすぐで完成かと思うと楽しみッスね~^-^
当然、座ってやりますwww
2009年6月13日 7:01
|*▼Д▼|┛< ヤア
うっかりやっちゃった風の
ネタをわざわざ乙!!!!!

7月に東海メンバーで
 奈良屋内BBQ決定っと_φ(▼□▼)

ええええっとベーコン食いたい!!
っというか
生活観のある画像はやめろ!!!
丁寧にやきそばのみでうつせ!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:19
ほら、こんなネタでも無いとブログ書かないからねwww
お○しさんやば○さんみたいに毎日がネタだらけじゃないからwww

東海メンバーが来たら塩撒いて追い返すっと・・・_φ(▼□▼)

なんだよ~、うっせなぁwww
急いで撮らなきゃ嫁様に防御される所だったんだよ~www
2009年6月13日 7:15
かやくと一緒にソースも入れたくなっちゃうんですよね~
カトもやったことあります。
よくある事です(゚∀。)アヒャ

新居、順調ですね~
ではさっそく一式購入した電化製品を配置!
壁紙貼る前に!!
姉さん事件です!(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 23:21
今のカップ焼きそばってかやくが最初から入れられてるから、ソースをかやくと間違ってかけちゃった、と言い訳してましたwww

順調に大工さんが休日返上で頑張ってくれてます♪
壁紙を貼る前に設置したらそれこそ大事件www
2009年6月13日 7:17
揃えるとこんなになるのか(汗)
いまだ賃貸のうーさんです。

しかも全部そたにんさんとこで━(゚Д゚;)━
ってことは、臨時ボーナスでそたにんさんZRRになりますね♪
コメントへの返答
2009年6月13日 23:29
追加で他にも必要なんで更にかかりますwww
お金足りるかな~^-^;

前にそたにんさんに
『社割でよろしく~』
って言ったら、
『社割より量販店で買った方が安いです・・・』
と情けない答えが返ってきましたwww
2009年6月13日 7:18

放し飼い注意ww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:30
うーさんのコト?(違うかw

アナタがしっかりお○しさんを管理してくださいwww
2009年6月13日 7:20
途中で投稿ボタン押しちまったww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:30
うそつけwww
2009年6月13日 7:20
おっと、続き書くのも忘れたぜww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:30
なに?この嫌がらせ?www
2009年6月13日 7:21
えぇ~ぃ!
続きを書くの面倒臭いから・・放置ww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:31
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
2009年6月13日 7:48
すげ~
とはいえ新婚の時は
このくらいになったかも

我が家では某有名液晶メーカさんのは
購入禁止です(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月13日 23:32
新婚の時もお金かかりますよね・・・^-^;
ウチは逆に新婚の時はそのまま実家にご厄介になったんでお金かかりませんでしたw

え~っと、それはシャ○プかな?^-^;
って、なんで購入禁止なんやろ~^-^;
2009年6月13日 9:33
|*゚Д゚|┛< ヤア
オイラは毎朝、
「加藤さん事件です」派です!

おっ立ってきましたね~
本人も負けないように、
オッ立てて下さいよ~~
イヤ~ン

しっかし、スゲ~~額・・・
これだけあればノアが☆
キラ~~~ン
コメントへの返答
2009年6月13日 23:37
スッキリですか?w
最近、見てるんですがなかなか面白いですねw

おっ立ってきましたよ~^-^
ワタスも負けじと毎日・・・
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪

これにまだまだ上乗せしていきます・・・^-^;
ホントこんだけあったらどんだけパワーアップできることやら・・・^-^;
2009年6月13日 9:35
なるほど~。
ホイールは遠いですな~♪
コメントへの返答
2009年6月13日 23:38
遠いでしょ~w
って、これが無くても遠いんですけどねwww
2009年6月13日 11:05
焼きそばは、お湯を入れる前なら
まだ間に合ったはずだ!!1!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:39
一応、間に合いましたよw
ソースを集めてからお湯を入れました
お湯が一瞬で茶色くなりましたがねwww
2009年6月13日 13:07
着々と新居が進行中ですね~。

焼き肉パーチーも近づいてますな。
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

ぢゃ、新築祝いに見積書の下二桁分だけ私が持ちましょう!!
(`・ω・´) シャキーン
コメントへの返答
2009年6月13日 23:40
進行中です♪

焼肉パーチーはしませんから!
あっ、外でならやってもいいですよん^-^
もちろん特上の国産肉を持ってきてくれるんですよね?w

そんな~、悪いから上二桁でいいッスよwww
2009年6月13日 15:47
新居完成間近ですね~♪
電化製品一式揃えるとスゴイ金額になるんですね・・・
自分ならこっそりPS3入れちゃいますねw

マイホーム羨ましいです!^^
コメントへの返答
2009年6月13日 23:45
ホンオ間近です~^-^

ちょっと思ってたよりも金額かかりそうなんで、再検討が必要です。。。^-^;
PS3の話したらめっちゃ怒られました(ToT)
ホンマこっそり入れといたろかなwww
2009年6月13日 16:01
ちょwwwもう物件引渡しですか!?
早いですね~。
ウチなんてやっと今月末に上棟式で引渡しは10月末ですよ。
1,2ヶ月の差かと思ってましたが全然早いですね☆
待ち遠しいですね~♪
コメントへの返答
2009年6月13日 23:48
本来であれば来月までかかるんですが、出産やローンの契約やらなんやで(嫁様と収入合算でローン組んでますから^-^;)とりあえず今月中に引渡しだけやらなければいけないんですよ~^-^;

ほら、chovinさん家とは工事規模が違いますからw
たしか80坪とかじゃなかったでしたっけ?
単純にウチの倍以上ですもんwww
2009年6月13日 17:26
焼きそばやっちゃいましたね~www

なんかすごく良い感じのお家じゃないですか^^
これで奈良へ行った時の宿泊先は心配なしとwww

うちも新婚の時いろいろ買い揃えて結構出費したのを思い出しました(^_^;
コメントへの返答
2009年6月13日 23:50
やられちゃいました・・・orz
嫁様は天然ボケなんでたま~にこうゆう事やりますwww

わ~♪褒めてもらえる(?)となんだか嬉しいな~^-^
奈良or関西旅行にお越しの際は是非、ご利用下さいwww

やっぱみなさん新婚の時に出費されてるんですよね~
ウチはそれがなかったんで今にしわ寄せがwww
2009年6月13日 19:35
もう少しですね~わーい(嬉しい顔)楽しみ~るんるん

関西の方に旅行に行った時は泊めてくださ~いウィンク
宿泊費100万払いますので~(嘘

実は来年の夏休み頃関西方面に行こうかなと計画中です・・冷や汗
まだまだ先だし計画中なので何ともいえませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

もしそちらにお邪魔した時はよろしくでするんるん





コメントへの返答
2009年6月13日 23:52
楽しみッス~♪

はい、遠慮なく泊ってください^-^
100マソ払ってくれたらナニからナニまでお世話しますよwww
当然、シモのお世話もwww

おひょ!良い事を聞きましたw
しっかりとインプットしておきますw
是非とも実現出来るように頑張ってくださいね~^-^
2009年6月13日 21:12
おおっ ホントに135マソ超えてる~。
もちょっと値引き頑張りましょうねww
新築祝いにソース焼きそば 大盛り買ってあげるねんww
コメントへの返答
2009年6月13日 23:53
超えてるでしょ~w
明日、親父を連れて行って本番交渉に臨みますw

新築祝いあざ~っすwww
2009年6月14日 1:19
とりあえずノアを売ろう!

話はそれからだ!!
コメントへの返答
2009年6月14日 22:36
           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) お断りします (,,)
     / |_______|\
2009年6月14日 11:41
焼きそばがぁ(T▽T)
実は私もやった事あるのはナイショです(//▽//)
夢のマイホーム着々と出来上がってきてますね♪
いいなぁ~♪
家具も一新して最高の生活がスタートするんですね(^0^b
コメントへの返答
2009年6月14日 22:38
味気ない焼きソバは寂しかったですwww
ってか、まぁ結構やっちゃいがちですよね~www

もうすぐで完成かと思うとワクワクします^-^
ローン等、先々不安だらけですが最高の生活になるように頑張ります♪
2009年6月14日 18:52
焼きソバが…
私も経験者ですが何か?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!

マイホームそろそろですね^^
引越し祝いに牛タンでも…
キタ━(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)━!!!!
コメントへの返答
2009年6月14日 22:39
やっぱりなかっちさんもやってましたか!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!

牛タンが届くのを首を長くしてお待ちしてますwww
2009年6月14日 19:11
PS3はコソッと買って
こんだけ購入したからサービスだったよ作戦でウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月14日 22:40
お~!それナイスアイディアwww
でも、さすがに両親が一緒に居てたから何も出来なかった・・・orz
2009年6月15日 19:21
40コメ目ゲッツしますた姉さん!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

にょあちゃまには、HDDレコーダー買って下さい♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年6月15日 22:35
40コメ目いらっしゃいませませ♪

HDDレコーダーが欲しいですか?
じゃあ、にょあちゃまが囲ってる尾根遺産と交換で!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009年6月15日 21:55
家のか~ちゃん・・・
最近TVを見ながら無意識にうなずいてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
歳を取ったなぁ~と言いたいのを・・・ん~!ん~~!!っと我慢しております(^^;)

我が家の電化製品も10年近くになろうとしてまして、この前の冷蔵庫のご臨終に続き・・・
除湿機も逝きそうです(T T)
コメントへの返答
2009年6月15日 22:37
ウチの嫁様もTV見ながら文句(?)ばっかり言うてますwww
こうゆうのって女性の方がツッコんだりうなずいたりしますよねwww
どうですか、この際思い切って言ってみるってのは?www

おふ・・・冷蔵庫がご臨終したんですか・・・
大物が逝っちゃうとツライですよねぇ・・・^-^;

プロフィール

「@なち。 さん、幹事お疲れ様でした(´・∀・`)
 楽しい1日をありがとうございました(´・∀・`)」
何シテル?   05/20 19:21
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation