• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

130人!

130人!  

|*゚Д゚|┛< ヤア





エレベーターの『開』と『閉』ボタンをよく間違って押してしまうみなさん、こん○○わ♪
 
『←→』『→←』このマークになると更に混乱してしまう
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

今日も暑かったですね。梅雨入りの梅雨はどこに行ったんでしょ?
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


さて昨日の事なんですが、某家電量販店で必要な物を購入してきましたよ~( ゜∀゜ )アヒャ!!

TV2台にブルーレイやエアコン3台、冷蔵庫に洗濯機にオーブンレンジにその他もろもろ手当たり次第に見積もりしてもらって、出てきた金額が138諭吉ちょい・・・(゚Д゚;)

店員曰く、
『全て当店の底値でさせてもらいました!』
と、自信満々に言ってきたので、何十年もナニワで営業をやっていたワタスの親父殿を最終兵器として早くも投入しましたwww

すると親父殿は店員の電卓を手に取り、なにやら数字を打ち込んで店員に見せてました。
店員の顔から笑顔が消えましたwww
で、頑張って来い!と親父殿が店員に一声かけると店員は一旦退席しました。

待つこと20分ほど・・・
『136諭吉ちょいと5年保証サービスでお願いします』
と、店員が戻ってきました。
ここでまたまた親父殿の口撃が始まりますwww
で、店長に掛け合って来い!と親父殿が店員に一声かけるとまたまた店員は一旦退席しましたwww

またまた待つこと20分ほど・・・
『今日現金で一括支払いしてくださるんなら、130諭吉で5年保証サービス付けさせてもらいます』
と、店員が言ってきたのでここで双方合意となりましたw

予算内で収まったし、上位クラスの商品も買えたんでOKとしましたw
ついでにデジカメも買い替えれたんで満足してますwww


いや~、親父殿には感謝感謝ですよ(・∀・)ニヤニヤ

とゆうワケで一瞬にして130人の諭吉さんが旅立っていかれました~(ToT)/~~サヨーナラー


あ、そうそう!
今日、会社に行ったら来月の仕事の内示を出されましたよ!
ワタス来月から・・・









金沢に長期出張になりました~w


とりあえず3ヶ月・・・
でも、3ヶ月で終わると思えない・・・
出産や引越しもあるのにどうすんだオレっ!?www

まぁ、
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

とゆう訳で北陸のみなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m(ナニヲ?


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/06/15 23:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

さて…
あしぴーさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 23:23
えーっと、今日のブログはどこで驚いたらいいのかなぁ~

138万を130万まで値切るお父さんもすごいですね~。
しかも5年保証つき(^-^;

で、来月からは金沢長期出張なんですね。
あ、ここが一番のサプライズか(^-^;
何かと大変な時期にお疲れさまです。

で、ノアは持ってこないの~?
コメントへの返答
2009年6月15日 23:27
ぽむりんさんの奥様も真っ青な値切り方でしょ?www
ワタス的に136マソの5年保証付きで納得しても良かったんですけどね~www
やっぱナニワの商人は恐いですわwww

エッヘッヘー、タコの助in金沢ッス(イミフw
やっぱぽむりんさん的にはこれがサプライズかな?w

ん~っと、月一回帰省の交通費は支給すると言ってたんで、その金を駐車場代に回してノアで行こうかと企んでますwww
2009年6月15日 23:27
諭吉さーーーん!!
どこ行っちゃうの~、こっちの水は甘いよ♪

やっぱり電化製品は掛かりますよね~。

でも新築時に買い替えるのが普通だしって感じで
おいらも全部買いました。

金沢かー、微妙に遠いな~。。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:31
そっちは甘くない!www
ぜ~ったいに甘くない!www

エアコンとか冷蔵庫とかは、まぁ高くても納得出来るんですが、レンジや炊飯器とかを高いのを買う意味が分かりませんwww
普通に温めれて、米が焚ければ何でもエエやん!って思っちゃいますw

やっぱ新築時とかじゃないと思い切って買えないですよね~^-^;

金沢に来るのも奈良に来るのも変わらないですよ?(違うかw
2009年6月15日 23:27
親父殿スゴイですねww
諭吉8人は旅立つの思いとどまったんですねww
3か月の金沢長期出張って…
大変だぁ~
色々あるのに…
頑張れ~!(^^)!
コメントへの返答
2009年6月15日 23:34
ナニワの商人は恐ろしいです・・・^-^;
逆らっちゃあいけませんwww
ビビった諭吉君8人が思いとどまってくれて良かったですwww

最初は東京行きの予定やったみたいなんです・・・^-^;
それを考えれば金沢で良かったかな~、とwww
嫁様に苦労かけますが、仕方ないですね~^-^;
仕事を選んでられる立場じゃないしw

がんばりま~す♪
2009年6月15日 23:29
北陸へようこそ!!

あ、オレ関東だった
コメントへの返答
2009年6月15日 23:34
知ってるwww
2009年6月15日 23:30
我が家も色々と買い替えしたい家電があるのでタコの助パパさんに援護射撃をお願いしたいです!(b^ー°)
また随分と大変な時期に長期出張になったんですね…(゜∇゜)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:36
いつでも派遣させますよ~w
格安でwww

一人目が産まれた時も生後2ヶ月ぐらいの時に長期出張してましたwww
『アンタは子どもが産まれると出張に行くね~』
と、嫁様に言われましたよwww
2009年6月15日 23:36
3ヶ月間も出張!?
そりゃぁ~あぁ~た!
ヤリたい放題じゃん♪

いろんな意味で・・がんばれぇ~d( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2009年6月15日 23:39
何をヤりたい放題なのかな~w
ボクチン子どもだからわかんな~いwww

とにかく頑張りますので、北陸まで応援に来て下さいねwww
2009年6月15日 23:42
要約すると
3ヶ月で130人の尾根遺産と

出張サービスってことでOK??
コメントへの返答
2009年6月15日 23:48
うん、OKOK(超棒読み)
2009年6月15日 23:48
会社って

そんなもんよ
コメントへの返答
2009年6月15日 23:49
しみじみ言うなwww

あ、白くまくん3台購入したからお礼しやがれwww
2009年6月15日 23:52
私もいつ三河に飛ばされるかわかんなぁ~。
5年くらい平和な生活が続いているけど・・・
次の新しい車の予定ないからなぁ(ToT)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:58
うーさんもいつ異動になるか分からないんですかぁ・・・^-^;
ワタスもここ4年ぐらいは平穏な生活やったんですが・・・^-^;
2009年6月15日 23:52
8万値切りましたか・・・
なかなかやりますなぁ~。
私なら18万値切れたかも(大嘘)

それにしても、この時期に長期出張ですか・・・。
帰ったら新居に居るところ無かったりして(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:59
まぁ、8万値切らせて5年保障もつけば満足かとw
店頭表示価格で計算すると恐ろしい金額でしたしwww

ん~、その可能性大かもwww
ワタスの居場所は床下収納ってかwww
2009年6月15日 23:57
どっちも逝ったっきり~・△・)ノ バイバイ

1年半前までワタシも金沢単身してましたよ~
まぁ、ゆっくりして来てください♪

当然、行きか帰りは名古屋経由だよねぇ!
あ、行き「も」帰り「も」の間違いだった~
コメントへの返答
2009年6月16日 0:01
あれ?セレブさんも金沢に単身されてたんですか~w
じゃ、もう一回どうですか?www

名古屋経由はしませんwww
だって、こないだセレブさん会いに来てくれなかったし~www
2009年6月16日 0:01
えーっとツッコみどころが満載だなww

店員さん、(。´∀`)クスクス(笑)

お父さん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ばうさん、・・・がんがれ(泣)

コメントへの返答
2009年6月16日 0:03
満載にしてみましたw

店員さんの必死さが若干可哀想でしたw
親父殿はホンマにъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、なんでばぅさん?www
2009年6月16日 0:07
私も土曜日プチのあと前から家のテレビが画面小さいから変えたいと言っていて近くの某大手電機屋が安売りしてたのでテレビとブルーレイ購入しちゃいました(^_^;)さすがにタコの助さんみたいに現金では無理でしたが(^_^;)親父さん凄いですね(>_<)金沢に長期出張?これはまたプチだぁ~♪楽しみ~(>_<)
コメントへの返答
2009年6月16日 0:14
NAGATAKAさんもお買い上げされたんですね~^-^
ブルーレイも思ってたよりも安くなってますよね~^-^

金沢にしばらくお邪魔しに行きますw
また遊んでやってくださいねw
2009年6月16日 0:31
1か所で100以上の買い物というところが凄い。
3ヶ月の長期出張、うちの会社にはないんで何と答えたら・・・
奥様も大変ですね・・・。
ご苦労さんです(-_-;)
コメントへの返答
2009年6月16日 0:34
最終手段で
『おたくの所で全部、現金で買ったるから』
でしたw

ワタスの業種はどうしても長期出張が多いもんで・・・^-^;
まぁ、嫁様には苦労をかけますが、仕方無いですね~^-^;
2009年6月16日 6:10
おいら的には長期出張が羨ましい目がハート
あんな事やこんな事…ハートたち(複数ハート)
あっあせあせ(飛び散る汗)プレステはこっそり入れれたの?
コメントへの返答
2009年6月16日 14:13
え~、そうですかぁ?w
やっぱお家に居てる方がいいですよ~w
あんな事やこんな事をするためのお金がありませんもんwww

プレステこっそり作戦は失敗しましたwww
2009年6月16日 6:29
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
130諭吉 (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最終兵器 (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


貸して下さい、最終兵器。

値引き苦手Σ( ̄ロ ̄lll)出来ないんです。 

関東のワタスには値引きの文化がDNAに組み込まれてないからか( ̄口 ̄∥) ?wwww
コメントへの返答
2009年6月16日 14:17
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
130諭吉バイバイー(ToT)/~~

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
最終兵器強烈~w

いつでも貸しますよんw
日頃の取り扱いは難しいですがwww

九州が実家の嫁様曰く、値切りなんてした事ない、って言うてましたw
やっぱ関西人のDNAは特殊なんやろかwww
2009年6月16日 7:45
親父様スバラスィ・・・。
どうやって値引きするのかレクチャーして欲しいです。

え~っと、残った諭吉さんは何に化けるんですか?
コメントへの返答
2009年6月16日 14:19
素晴らしすぎる活躍でした~♪
横で値引きの話を聞いてましたが、ワタスには到底無理でした^-^;
ってか、何でそんなに強気で出れるん?って思っちゃいましたもんwww

残ったお金は家具代金で~す(ToT)
2009年6月16日 8:31
写真の現ナマちょうだい(//・_・//)
御父様凄い最終兵器やなぁ♪
洗濯機一台ただになったようなもんやん(o^-')b
金沢って良いところですよね~♪
金沢に長期出張って良いなぁ~羨ましいなぁ~(*⌒∇⌒*)
・・・・・・。
・・・・・・。
金沢っ!!!!!!!!!!
金沢ですか!!!???
うちから近いんですけどo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こりゃ~毎晩プチオフ決定ですねd( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2009年6月16日 14:21
もう現ナマは手元に無いッスよ~(ToT)

予想以上に凄まじい威力の最終兵器でしたw
連れて行って良かったですwww

金沢良いところですよね~・・・
って、アナタの地元ですがな!www
見事なノリツッコミをありがとうオリゴ糖w

毎晩、ワタスの部屋に乱入してきてくださいw
なんならカギ渡しときましょか?www
2009年6月16日 8:53
で!ネゴシエーターへの報酬は?(笑
スゲ~な~8人も斬るとは!

会社ってヒドイね・・・
こんな忙しい時期に・・・
出張終わったら新居が
落書きだらけに???(爆

その分、↑のお方の誘いで
毎晩プチっすね~~
コメントへの返答
2009年6月16日 14:23
父の日を少し奮発してあげようかとw
8人斬りの威力は凄まじかったですw
5年保障も入れると一体何人切った事になるやらw

まぁ、このご時勢仕事があるだけマシですかね~^-^;
資格も持ってないワタスが悪い部分もあるわけですし~w
新居が落書きだらけになったらきっと泣くねw

平日は毎晩プチしても誰にも怒られないよなぁ・・・(ボソッ
2009年6月16日 9:34
幻ナマ?本物???すっげ~!
久しぶりに見た。
うちも遥か昔、家(マンソン)を買う頃
そんなお金が一瞬あったな~
子供が大きくなり今では毎月赤字にwww

ウソ!金沢???いらっしゃ~い!
やっと会えるぅ???
ワタスもちなみに金沢に住んでますが(区

小ダコちゃん生まれて、家出来て、
きゃ~!住めないの?
パパがんばれ~ばぅ!
コメントへの返答
2009年6月16日 14:29
もちろん本物よwww
って、ワタスも札束見たの久しぶりやったwww
今度は頭金を払うのに札束を3つほど銀行から下ろしてこなきゃw

え?naoさん神奈川ですやん?
って、横浜市に金沢区ってあるんかいなwww
ただでさえ神奈川と金沢って発音一緒でややこしいのにwww

うへ~、当分住めないの~(ToT)
出張終わって帰ったら小ダコ2号に泣かれるんやろな~^-^;
2009年6月16日 12:05
家電、まとめて買えるなんて羨ましいなぁ・・・

北陸に来るなら是非ともプチしましょ~♪
アカプルコってゆう、いい店知ってるよ(・ω・)/
コメントへの返答
2009年6月16日 14:34
勢いが大事ですからね~w
もうこれ以上の勢いは出ませんが~w

金沢までワタスの相手しに来てね~w
平日は自由なんで~www

で?アカプルコって何?
アカプルコ・・・アカプルコ・・・(検索検索♪)

ちょwwwピンサロwww
行く行くwww
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2009年6月16日 12:07
おぉ~130名様も旅立たれてしまわれたのですね^-^;
2、3人迷ってこっちにこないかなぁ~

それにしてもお父様強いッスね♪
コメントへの返答
2009年6月16日 14:36
元気に旅立って行かれましたw
ワタスの所にすら迷って来なかったんで、北海道までは無理かな~w

ナニワの商人恐ろしいですwww
2009年6月16日 12:46
田舎暮らしのおやじは、エレベーターに乗る事がほとんどありませんげっそり
おやじは、小心者なので値切れないのでいつも店頭価格です冷や汗今度、最終兵器を貸してちょーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月16日 14:38
じゃ、今度一緒に乗りに行きましょう(ぇ

店頭価格で買うなんてもったいないッスよ~^-^;
今度、親父を派遣するのでレクチャー受けてくださいねw
2009年6月16日 14:26
諭吉さんサヨウナラ~(__*)
出張手当で補填してくだπ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ


出産控えているのに企業は関係無しですね^^ゞ
でも…
これで仙台に近づいた訳だ
(笑´∀`)
コメントへの返答
2009年6月16日 14:39
出張手当はワタスの食費で消えるぐらいしか出なさそうです!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ

企業はおかまいないsですよね・・・^-^;
まぁ、特にワタスの業種は出張多いですから・・・^-^;

え?仙台に近づきましたか?www
2009年6月16日 14:53
大阪の商人は値切りが命!!!
さっすがあ~~~
大量の諭吉さんはよ~く見ておきましたか?
大量なのを見たのは私も家の購入が・・・最後。

金沢かぁ~。ん~~。尾根遺産綺麗だよ。
ん~。片町ぃ~~~。紹介しよか???
コメントへの返答
2009年6月16日 22:03
おさむさんの値切りも半端なさそうw
この3倍ぐらいの大量の諭吉さんはもう一回見れそうですw
また一瞬で手元から消えますが~(ToT)

尾根遺産と遊ぶお金をくださいwww
片町?京橋の?w
2009年6月16日 16:07
いいな~最新の電化製品わーい(嬉しい顔)
うちの電化製品は10年前の物が殆どです・・冷や汗

もうそろそろ壊れそうな気配が・・涙

うちの最終兵器は嫁です・・あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに希望額に達しなければ買いません・・冷や汗2

こっちの方には出張ないですか~??

コメントへの返答
2009年6月16日 22:12
最新のはどれも高いね~^-^;
ですので、最新の1つ前の型式が多いですw

電化製品も10年経つとそろそろ厳しくなりますよね・・・^-^;

奥様もなかなかツワモノな感じですね~w
希望額に達し無い時は買わないのも手ですよねwww

ん~、最初は東京の予定やったんですけどね~w
2009年6月16日 17:02
その諭吉さん達 こども銀行のとすり替えておいたぜ(゚∀゚)

尚 本物は今頃 東南アジアあたりのマットレスのなかに紛れ込んでゴミの山と一緒になっちまってるさ♪
コメントへの返答
2009年6月16日 22:41
( ゜∀゜ )アヒャ!!
マジですかwww

って、何かそんなニュースやってましたね~w
もったいない話ですwww
2009年6月16日 18:09
今年は更にエコポイントで還元されますね。
保証書と領収書は無くさずにとっておきましょう^^

金沢出張お疲れ様です。
家建てたら転勤だったりしてwww
コメントへの返答
2009年6月16日 22:42
そうなんですよ~^-^
結局、何ポイント付いたんやろw
早く還元の内容が明らかになればいいな~^-^

転勤は無いッスね~
金沢には出向に行くだけなんで~^-^
って、転勤になったら笑えないw
2009年6月16日 18:34
ちょ~ど、にょあちゃまの欲しい、HDDレコーダーの値段分安くなりましたね~
(  ̄ー ̄)*キラン

(〃▽〃)ワクワク
コメントへの返答
2009年6月16日 22:43
壊れかけのVHSを送りますね!
え?いやいや、そんな遠慮なさらずに!
こないだのお礼ですから!
2009年6月16日 20:49
秋田まであと8時間くらいですかね♪

8万も値切るとは(><)

あの~今度おとうさま貸してくれません??
コメントへの返答
2009年6月16日 22:44
日本海沿いを走るルートですねw
兄貴家族が毎年そのルートで奈良に来てますよw

じゃ、お盆に兄貴家族が帰省したら、秋田に帰る時に一緒に乗せときますわwww
2009年6月16日 21:34
家を建てると転勤するって
私の会社では決まってるみたいです(^^)

金沢でひとりだったら
プチ三昧じゃないですかぁ
コメントへの返答
2009年6月16日 22:45
なんたる惨いルールwww
建てた瞬間に転勤って・・・^-^;
ありえね~w

KAZさんが7月に福井に来てくれてたらな~w
2009年6月16日 22:14
か、か、金沢ですかぁ!!!

絶対遊びまくるでしょ!

ほどほどにしましょうね(^^;

冷蔵庫欲しいなぁ…(爆

コメントへの返答
2009年6月16日 22:47
金沢で~す♪

って、遊ばないですってwww
そんなお金無いし~www
毎週末は帰らないといけないし~www

クール宅急便の車を家に持って帰ればいいんですよ(ぉぃ
2009年6月16日 22:34
さすがナニワの商人ですね~!
PS3は無理でした!?

こんな大事な時期に長期出張とは・・・
でも、楽しみもありそうですね♪
コメントへの返答
2009年6月16日 22:48
こうゆう時は頼りになります♪
ん~、さすがにPS3は無理でしたね~^-^;

みんカラやってるからこその楽しみがありますね~^-^
そうじゃなかったら一人寂しく過ごしてる所ですよw
2009年6月17日 13:23
エレベーターの開閉ボタンは、しょっちゅう間違える今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(* ̄O ̄)ノ
間違えて押した時に可愛いJKを挟んじゃって・・・
気まずい雰囲気をん~!ん~~!!と我慢してました(・・;)
でも、JKの冷たい視線が何ともなく素敵な快感でした( ´∀`)/~~

あっ!Aちびさんとアカプルコで待ってますね♪
♪スッキリ♪スッキリ♪
コメントへの返答
2009年6月17日 22:29
慌てると余計に間違えますよねw
JK挟みこみプレイキタコレッwww
って、CCTさん冷たい視線に快感覚えたらドMですやんwww

アカプルコ・・・
アカプルコ・・・
よろしくお願いします(意味深w
2009年6月17日 18:41
8諭吉ダウンの実力を実際に見てみたかったです!www

引けない状況になると、異動って発動されますね(ーー;
毎週末の遠征、大変でしょうが頑張ってください。
くれぐれも高額納税者の仲間入りをしませんように~(祈
コメントへの返答
2009年6月17日 22:31
到底マネの出来ない話術でしたw
今度、大きな買い物がある時は関西で買ってってや~www

何かしらイベント(?)があると異動になりますよねぇ・・・^-^;
まぁ、仕方無いか・・・^-^;

高額納税者にならないように充分に注意しますw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月27日08:55 - 17:04、
137.89km 4時間25分、
2ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   05/27 17:05
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation