• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月20日

-両手を濡らしていくこの充たされた感情だけで-





もう何も怖くない、怖くはない
曲詩:石川智晶 編:西田マサラ

誰彼が息をするたびに 澄んだ水が濁っていく
この森の中にいると 気後れしそうだよ

一心不乱に揺れる花が その命を突き進んでしまうのは
僕がその声を拾わずにきたから

もう何も怖くない 怖くはない
黄色くなった葉が 剝がれ落ちていく引力を感じても
もう何も怖くない 怖くはない
「生きてる」 それだけで確かな種を掴んでいる


目の前の湖が柔肌を晒している
意図してない場所へ この雲が転がっていくなら

もう何も怖くない 怖くはない
済し崩しのように 朝焼けが見える
ならば雨を降らせよう
もう何も怖くない 怖くはない
両手を濡らしてく この充たされた感情だけで


予測不可能なこの海原 真っ当に歩いていく常識とか
曖昧過ぎる深刻さなど もういらない
怖くはない‥‥

今は怖くない 怖くはない
黄色くなった葉が 剝がれ落ちていく引力を感じても
もう何も怖くない 怖くはない
「生きてる」 それだけで確かな種を掴んでいる


曲を聞くだけで情景が浮かぶ・・・




Prototype
曲詩:石川智晶 編:西田マサラ

純真さがシンプルな力に変る時 世界に影を作り出す
ガラスケースに横たわる 光の存在に触れたくても
振り上げた手 降ろせなくて落ちる様にしゃがみ込んだ

Prototype boy 明日の理想だけで 語り継ぐような美談にもならないけど
この身体を失いそうなギリギリの場所が 悲しいくらい似合ってる

嘘みたいな静けさは 僅かな綻びが弾ける前触れの様だ
過剰なまでの眼差しが 膝の震えさえ逃がそうとしない
この両手を挑発する ありふれた偽善さえも

Prototype boy 心奪われてく 曖昧なジャブを繰り返す歯痒さで
このエリアに浮かび上がる 残骸が生きた分身に見え始めた
それでも I shelter you

焦燥と放心の反動 絶えず指針が揺らいでる
今更の感傷ならかぶり振るけれど
使い捨てられるPrototype 生きるのは自分だろうか?
今は考えない・・・考えない・・・


Prototype boy 明日の理想だけで 語り継ぐような美談にもならないけど
この身体を失いそうなギリギリの場所が 悲しいくらい似合ってる

Prototype boy 心奪われてく 曖昧なジャブを繰り返す歯痒さで
このエリアに浮かび上がる 残骸が生きた分身に見え始めた
それでも I shelter you


劇伴が素晴らしい・・・と思ったら作曲は川井憲司、音監は三間雅文さんだものw



ミスリード
曲詩:石川智晶 編:西田マサラ

夜に桜が白く浮き立つ
君を連れていく春の月へ
名前を捨てたバタフライ
何処にいっても君は楽にはなれない

日々の上澄みだけを飲み干し
君は日向を歩いていたよ
世界を味方にした君が
何故姿を消す必要があるんだ?

ミスリード 背中にサイレンが聞こえるのに
満開の花に吸い込まれていく
悲しいくらい君を知らない ミスリード
斑な雲 ちぐはぐな夢を見ている様だ

過去の名残惜しさが空しく
机の上に積み上げられる
薄汚れたバタフライ
一緒に捨てないか? そう言えばよかった?

緑の池にひとひら落ちた
花びら突く生き物達よ
苦し紛れに生きてる様に見えるか?
小さなしぶきが 飛んだ

ミスリード 遠くでサイレンを鳴らしている
気付かないふりで足早になる
泣きながら叫んで欲しいよ ミスリード
君のシリアスについて行けなくなる前に

ミスリード 背中にサイレンが聞こえるのに
満開の花に吸い込まれていく
悲しい位君を知らない ミスリード
斑な雲 ちぐはぐな夢を見ている様だ

ミスリード 遠くでサイレンを鳴らしている
気付かないふりで足早になる
泣きながら叫んで欲しいよ ミスリード
君のシリアスについて行けなくなる前に


何故、こんな曲がシングルカットされていないのか・・・

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2020/03/20 11:02:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

応援団
chishiruさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2020年3月20日 13:00
プライムで観れるなら観てみようー(笑)
コメントへの返答
2020年3月20日 14:00
毎度ありがとうございますw
¥407円になりますww

プロフィール

「@miner 了解~作業スペース確保しときますw」
何シテル?   05/21 21:36
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] ROMチューン(Openport正規品売ってください!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:22:08
【GRヤリスの秘密】何故ピストンは砕け散ったか? 
カテゴリ:時事放談
2023/04/04 23:14:53
racechronoで遊ぶには。。。その3 
カテゴリ:走行会
2022/01/24 21:59:19

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2番目のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/use ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/user ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation