• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

Crazy for you

Crazy for you ■トリノで走らせたランチア・デルタ、フィアット500アバルト、アルファロメオMiToの3台のうち、僕が最も気に入ったのがこのMiToだった。

■僕がコンパクトカーの中で世界の頂点に立つ走りの2台として評価しているのがフォード・フィエスタとフィアット・グランデプントだったが、MiToはグランデプントをベースに、さらにアルファロメオが手を入れているのだから、これはもう最高に…おっと続きは、20日発売のXacarをご覧下さい(なんと昨日乗って、その日のうちに原稿を入れました。もちろん、ここカービューでもレポートいたしますので、お待ちくださいませ。

■少しだけ記すと、MiToはシャシーが相当にグッド。それは極めて限界が高いとか、そういうものではなく、なんかこう「クルマなり」の動きが実に良く出ているのだ。だからコントローラブルで一体感が相当に高い。まさに僕好みwな走りだったのだ。

■もうすぐ登場すると言われているツインクラッチの2ペダルMTが組み合わせられたら、最高に楽しそうだし、燃費も良さそう。日本導入が待ち遠しい1台です。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/07/13 17:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

情報不足?
84(おじー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 18:03
みん友登録有難うございました。<(_ _)>
ヌォバ ピッコロ アルファですね~ どんなんになるか楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年8月21日 15:42
おぶぎょさん、おそレスすいません。いま、トップページ掲載中です!!
2008年7月13日 20:25
MiToのレポート楽しみにしてます。
日本導入はいつ頃なんでしょうね?
コメントへの返答
2008年8月21日 15:42
アステローペさん、おそレスすいません。おまたせしました。トップページに掲載中です!
2008年7月13日 20:55
この写真を見ると結構背が高く見えますね。それでも私も最近では、気に入っている1台です。本格的なレポートが楽しみです。(^_^)/~
コメントへの返答
2008年8月21日 15:43
万葉さん、おそレスすいません。トップページをどうぞ!!
2008年7月13日 20:58
これは楽しみなクルマですねぇ~!
ルーテシア・RS、グラプン・アバルトと(500アバルトもか?)なかなか日本に正式輸入されないでいると、次々魅力的なクルマが出てきますねぇ~、欧州車は。
楽しみです。果たして日本導入されるのでしょうか・・・?
コメントへの返答
2008年8月21日 15:43
yahさん、おそレスすいません。トップページをご覧ください!!
2008年7月13日 21:23
日本導入楽しみですね!!

Xacar読んでみます。
コメントへの返答
2008年8月21日 15:43
ariyannさん、おそレスすいません。トップページ掲載中なので是非!
2008年7月15日 8:55
もぉ『タイトルのCrazy for you』からして...

この色目は、すこし『ぼてっ』として居ますが、
実車は、かなり?良いんでしょうね!!
コメントへの返答
2008年8月21日 15:44
nibbles46さん、おそレスすいません。僕は買います!
2008年7月24日 12:29
Xacar読みましたよ~!
かなり存在感のある車なんでしょうね!

しかしこのスペックで燃費18.8km/Lですか!!
かなり現実的な車ですね~。
でもターボはディーゼルエンジンでしょ?
ディーゼルの輸入はあるんでしょうか・・・。

次に買う車の候補がひとつ増えました!
コメントへの返答
2008年8月21日 15:44
おさむらいさん、おそレスすいません。存在感大!トップページをごらんくださいませ!

twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「素のAクラス、A180スタイル試乗 http://cvw.jp/b/318223/42491992/
何シテル?   02/09 19:28
自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
C200コンプレッサーを約1年乗った後に、実はひっそりと乗り換えていたのがこのC63AM ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
これがマイ1stNSX。それまでに乗っていたホンダS2000から乗り換えました。以降すっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation