• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

Episode Z 京阪の・・・妄想世界(バニッシュメントディスワールド)

Episode Z 京阪の・・・妄想世界(バニッシュメントディスワールド) 5月10日。聖地 大津再訪w

GW終了後最初のウィークエンド。天気も申し分なく
そういえば先日は現実世界車両中心に撮ってたから
今回は妄想車両中心に撮るか! とw

また4時起きで行って参りました。

中二病ラッピングの妄想車両も目的でしたが、実は新たなラッピング車の情報を
キャッチしたから、思い立った様に出かけたというw




陸側




湖側

全国"鉄道むすめ"巡り 3rd とのコラボレーションで、鉄むすラッピング車が新登場!
京阪、おぬしやるなw

スタンプラリー第三弾は、全国11か所に設置との事ですが、1車両1面に3人ずつ
鉄道むすめがラッピングされています。

つい先日、のと鉄道で「和倉ななお」は見てきましたが、花いろ推しが強すぎて
今一つ存在感が無かったというw

京阪だけあって「石山ともか」のみ両面に存在します。
自社キャラのみならず、こうして大々的にコラボする所が、京阪素晴らしいw

と、こちらはさておき中二病。






いつも、この中二病ラッピングの5:50 近江神宮前始発を狙って行くんですが
この日は少し早目にホームへ入線したので、陸側をゆっくり撮影出来ました。

側面の撮影後は、踏切を渡って乗車ホームへ回り車内の撮影です。

4月に何枚か撮影していますが、あの時はシャッター速度を変え忘れてしまい
車内撮影時も早すぎてISOが上がりまくっていたからノイズだらけでしたw

まぁそのリベンジという位置づけでもあったんですけどね。































ここまで徹底的に撮影したので、もう満足したw
あとは急激に冷めていくだけだと思うw

中二病ラッピングはもうおなか一杯ですが、京阪沿線を徘徊しまくった本日の
レポートは、また別途改めて。。。
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2014/05/11 22:28:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年車検だからEGオイルの他にいくつか交換予定にしてたけどクーラントは見送る。ワイパーゴムくらいは換えておくかな」
何シテル?   03/31 19:28
口下手で人付合い苦手で基本的に めっちゃおとなしい猫です。 時と場合によっては、燃え上がる様な 情熱を注ぎ込む熱いヤツです。 基本は、低温動物です(ぇ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキワークス久留米 
カテゴリ:ディーラー
2013/07/04 23:34:55
 
ルノー・ジャポン 
カテゴリ:メーカーオフィシャル
2011/11/14 00:03:17
 
エーモン工業 
カテゴリ:その他 パーツ・カー用品メーカー
2011/05/12 20:32:16
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S チャンピオンイエロー4 2013年7月4日正式契約、8月10日晴れて納車♪ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S シュプリームレッドパール 2007年8月25日契約。9月14日納車。 201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC21S RR-F モナコブルー 事故ったCT51Sは、フレームまで曲がってしまった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT51S 660 エアロRR-F スペリアホワイト 規格変更前にと、最終型が欲しくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation