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イイね!
2023年10月29日

久々の放電チューン・・・

久々の放電チューン・・・ という事で整備手帳でも挙げましたが、サンダーロンは扱いが難儀です。1本が極細いのが最大要因です。写真の様にタワシ状で使用しても良いのか、やはり綺麗に並べた束状態で圧着した方が良いのか、善し悪しは分かりませんが。私的にはどちらでも大差無いように思うのですが…。或いは切断面からの放電が顕著であるならば、少しでも多くの切断面があった方が良い、タワシ状はダメになりますけど。
 AVO製の毒キノコも外して見てみましたが、例のアルミテープでの拘束箇所は見事に?凹んでいました(写真参照)。つまりかなりの吸入量(力)が働いている事が分かりますね。一応エアフロ側のテープ端っこに補強でテープを追加しました。
 これからは寒くなるのでターボ車にはうってつけのシーズンですね。安全運転で楽しみたいと思います(^^;)。そういえば讃岐からの帰路でブーコンが
1.78
なる数値を叩き出しておりました!?!!>アカンやん(;゚Д゚;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/10/29 19:52:51

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滋賀県旅行(おごと温泉)
★jam★さん

この記事へのコメント

2023年10月29日 23:06
2Kまで、もうひと踏ん張り!(笑)
コメントへの返答
2023年10月30日 4:43
おはようございます。MFDは1.68止まりなんですよね。何でだろぉ~♪

プロフィール

「@subaru1103 それとタイヤアーチの差が歴然なのですよね😖。でも自分はこれでイイかな…と。」
何シテル?   08/11 17:59
『(いつも)ニコニコ(現金払い)せんべい』 遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色...
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