2016年12月21日
超えちゃいました(^^;)。>5号機
過走行車、まっしぐらぁ~~~。
Posted at 2016/12/21 22:53:35 | |
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2016年12月20日
即ちレッドゾーンまで解禁です。
街乗り?普段乗り?はイイが高回転は苦手なようで・・・。
NA(?だからは関係ないか・・・)なので仕方のない所でしょうか。
ODOは間もなく800㎞、1000㎞で初Eg-oil&フィルター交換予定です。
Posted at 2016/12/21 00:23:57 | |
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2016年12月17日
ちょっと飛ばしてみました。まだ慣らしなのでレッドゾーンまでは回しませんが、対抗馬はB社の4本出しマフラー車でした。補強有りの2号機より飛ばしても怖くありません。まだまだ踏めそうな感じです。
気になるのはオプションで付けたドアバイザー、風切り音がちょっとなぁ・・・(ーー;)。どうしても気になるなら何れ外すかも、2号機も付いていないし。
スロットルコントローラーも初めて SP7モード にしましたが nor に慣れてますと発進時はホイールスピンしかけました(^^;)。
2日間乗りましたが、積載量を除けば買って良かったと思います。大事に乗っていきたいものです。
Posted at 2016/12/18 00:15:27 | |
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2016年12月16日
走りました。165㎞程の走行でしたが、色々と発見がありました。
ウィンカーレバーですが、ちょいと動かして手を放しても勝手に3回点滅する仕掛けですね。追い越し時とか戻す手間が無くなり便利ですね。最初は「壊れたか?」と勘違いしました(-_-;)。
テレスコピックステアリングもあったりするのですが、同じ車でもこれの調整次第で運転感覚が変わり楽しめます。この機能のある車の方は、偶には調整して気分転換されては如何でしょうか?
吸排気は勿論純正状態ですが、Eg音や排気音もそこそこ楽しめます。車体剛性感も補強有り2号機よりずっと安心感がありますので、20年弱の技術進歩なのでしょうね。
まだカーステが付いていないので、追々付けることになるでしょうか。3.0Rから移植のスロットルコントローラーですが、3.0R程のかったるさは無いので、まだ nor のままでしか使用していません。SP7モードが楽しみです(^^ゞ。
Posted at 2016/12/16 23:21:32 | |
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2016年12月11日
して90㎞程走りました。早速あんなパーツを付けたり、邪魔な内装パーツは外してみたり、どうせすぐガワは汚れて傷も付きまくるのにねぇ・・・(ーー;)。ま、車を変えるのではなく身体を車に慣らしていくようにしたいと思います。
散財しないように(ノД`)・゜・。
Posted at 2016/12/11 22:27:57 | |
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