• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月13日

ヒューストンなう

ヒューストンなう 久々に事務所を脱出して、
渡米してきました。

テキサス州ヒューストンです。

観光じゃないんですけども、
ホテルからの景色はハイウェイだけですw

このクソ物入りな時期、カネがないんで、
ガッツリ節約することにしました。
今晩(?)のお食事はこれ


ってか、晩飯なのか朝食なのか、体内はワケわからんことになってます。
時差14時間とかwww

成田からの直行便を使ったのはいいが、「3人掛けの通路側座席」ってのが裏目にでた(T_T)
窓際と中央座席はカップルさん(南部の黒くてかなりポッチャリされてる系)が
人が寝入った頃にトイレに行くとか・・・\(-o-)/それ3回。


あのね、フライトが11時間もあるんだからね、少しは寝かしてくれてもええんじゃねえの?
って言いたいわけよ。

COUAがくっついて、少しはマシになるのかと思ったが、大間違い。
楽しいご旅行を計画の方、ここはNH便にしましょう。

ついでに、ホテルのシャトルバスやけど、1時間近く待たされたよ(>_<)

さっき、ビールも飲まずに、2時間ほど寝落ちてたwww

明日はヒューストンで仕事して、
翌日、国内線でアラバマ州モービルを経由して、ミシシッピ州パスカゴーラへ行くのさ。
ブログ一覧 | 出張 | 旅行/地域
Posted at 2012/04/13 10:46:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年4月13日 11:56
うぅぅぅ~ ハードですなぁ (>_<)
コメントへの返答
2012年4月14日 0:20
楽に稼げる仕事なんてない、と思いますが、どちらかと言えば、比較的ハードな部類かと(^_^;)
2012年4月13日 12:17
春恒例の?ヒューストン行きですかぁ;;;
おつかれさまです
今年はGW前には帰れそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 0:24
恒例行事になりましたね(^^ゞ
もちろんGWまでには戻りま~す。
でもGWは別の出張だったりしま~す(T_T)
2012年4月13日 22:19
ご苦労様ですm(__)m
インスタント食品最強!!!
コメントへの返答
2012年4月14日 0:27
無理のきかないお年頃になってきたようです(^_^;) あと、ドンベエ、カップヌードルも持ってきてますよwww

プロフィール

「AP1 休日の洗車 http://cvw.jp/b/319701/47755866/
何シテル?   06/01 16:52
みんカラ歴17年目 年甲斐も無くS2000(AP1-120)乗り

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000純正キーレスリモコン直りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 16:31:01
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 08:05:34
Kics ヘプタゴン・キャリバー24 レーシングロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 16:48:15

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
自分用の車としてオープン2シーター。 気軽に乗ろうと思って買ったはいいが、運転する前にち ...
トヨタ ランドクルーザー300 VJA300W (トヨタ ランドクルーザー300)
ダカールラリーのベース車両 そのうちオフロードでその性能を発揮させてやりたい(今じゃない ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
まさにチョイ乗り用です
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
ロクダボが新しく家族に加わりました。逆車ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation