• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIICHIの"けいわーくす" [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2020年10月19日

GT100タービン交換後

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
 アクチュエーターの調整で
 EVCの介入無しで峠で89kpa
 10%足すと98〜99になるはず。
オフセット10%
レスポンス70%
オーバーブースト値120kpa
warningを130kpa
ドロップ100%

 ちょっと走り込んでみる
走行154121km タイヤは165/55r15 ec202かな?
2
オフセット1%
レスポンス30%
オーバーブースト120k
warning130k

 オーバーブースト値を下げれば良いのか?
3
オフセット20%
レスポンス50%
オーバーブースト90
warning 110に設定
ドロップは80%
 タイヤが臭い!
4
走り込んで 取り敢えずソフトクリームいっといた。
5
まだ脚に不満が残る。
 テインに聞いてみるかな…

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

HKS ブローオフ取付

難易度:

スタビブッシュ交換(強化ブッシュ)

難易度:

タービン交換(VZ50)

難易度:

ブーコン取付(交換)

難易度:

カウルトップ 黒樹脂復活剤塗布

難易度:

エンジン、ミッションオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「AZ-1より積める! http://cvw.jp/b/3197313/46818540/
何シテル?   03/18 19:11
 KIICHIです。よろしくお願いします。  車屋か!って言われる位車がある…  バイク屋かっ!って言われる位 バイクもある。  ここ何屋さん?って言われる… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IPF968やっと取り付け完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 13:35:55
ECUの修理20年以上やってるんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 09:26:52
マウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 16:50:07

愛車一覧

スズキ ジムニー イチニー (スズキ ジムニー)
平成10年のf6a最終のXLリミテッドくさい  車体ナンバーはthank youシックス ...
ホンダ アクティ 産廃手前 (ホンダ アクティ)
 勿論中古。 5mt 4wd  サイドシルが凹んでた記憶が有ったので、隠し用にモデュー ...
ホンダ ビート ビート (ホンダ ビート)
 シルバー 16万キロくらい? 幌変えたらしい。 23年6月の車検 見あたるサビは少な ...
トヨタ ランドクルーザー80 ハチマル (トヨタ ランドクルーザー80)
 言わずと知れたランドクルーザー80 トヨタの製品ではあるけど、エンジンはヤマハ シャー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation