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北川氏の"北川号" [トヨタ アリスト]

整備手帳

作業日:2010年1月24日

プラグコード交換 その後

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
 
プラグコードとイグニッションコイルをつないでる部分のカバーを取り付けました。

このカバーはプラグコードが衝撃で外れてしまうのを防ぐ役目もありそうだったので、発注しました。走行中に外れてしまったりするのが怖かったので、先週から動かしていません。
2
5番のスパークプラグにささってる分です。
一番手前のイグニッションコイルにささっている分になります。

ちなみに部品番号は19539-70010のものです。
てっぺんに「G」という刻印があります。
3
5番のスパークプラグにささってる分です。
真ん中のイグニッションコイルにささっている分になります。

ちなみに部品番号は19539-50010のものです。
てっぺんに「C」という刻印があります。
4
1番のスパークプラグにささってる分です。
一番奥のイグニッションコイルにささっている分になります。

ちなみに部品番号は19532-46010のものです。
てっぺんに「E」という刻印があります。
5
エンジンヘッドカバーを外そうとしたときにヘッドカバーのボルトが落ちちゃいました(´・ω・`)
コロコロと落ちて、恐らくアンダーカバーの上に乗っかってると思います。注意が必要です(ノ∀`)

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何シテル?   06/02 11:17
見た目はゴツくて、イカついですが、至って真面目でまともな人です。

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