• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

ウホッw

ウホッw イイホタテマン○www

大量だZE☆

100個くらいあります!

31日はカキを大量に入手してカキパーティーをリーダー宅でやる予定♪



いいのか?ホイホイついてきて?俺はクリスマスだってかまわず食っちまう漢なんだぜ?

俺のクリスマスツリーを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・・・・ジングルベルです。


すいません、ふざけすぎましたm(__)m










今年もあとわずか!2008年も終わりですね!

では軽く今年の反省をしたいと思います。

まずハイランド的なことで。

ラジアルで5秒きるとか調子に乗ってましたが、ダメでしたorz

あとコンマ5秒なので来年に持ち越します。

ワイドにしての足のセットが最後まで決まらず苦戦してました。

でも今考えてみたらわかったことがあります。

ワイドにしてレバー比が変わりバネレートうpしました、ロールはいい感じのレートなのですが肝心な事を忘れてました。

まず、町乗り用の足ではレートうpしたバネに減衰力がついてこない。

次にツルシのダンパーにもかかわらずレーシングルレートのバネばかりを使っていて気づきました。

レート上げるとダンパーの伸び側が無くなり、接地感がなくなりフラフラします。

最後のほうは走ってて怖くてほんとに全然踏めませんでした。

ずっとロールオーバーだと思っていたケツが止まらない症状も伸び側が足りないために起きたことでした。

普通にそこらへんを走っていても分かる領域ですwww

そして、リアだけ減衰が強いダンパー&デュアルレートのバネに交換したらメチャクチャリアが安定して踏めるようになりました。

リアが粘るようになったのでこれにフロント側も合わせればいいかとね♪

これが反省点です。

早く気づかなかった自分も悪いですね、まぁ~素人なので勘弁してくりゃれw

そしてSUGOも走るとか目標ありましたが結局いかずorz

これも来年こそは!!!

車的なことに関してはこんなもんです。

はたして09仕様はどうなることやらね?

08年はいっぱい走って楽しかったなぁ~♪

ってことで!

08年をぶちぬいて09年に行きましょうZE☆








ブログ一覧 | 余談(>_<) | 日記
Posted at 2008/12/25 20:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【千葉観光】チーバくん(頭編)(* ...
Black-tsumikiさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 20:40
タグ自重wwwww

いいのか、俺もホイホイ逝っちまうZE☆

すんません、遠すぎですorz
コメントへの返答
2008年12月26日 12:32
あ、さーせんm(__)m
ホイホイ行ける距離じゃないですよね(^_^;)
2008年12月25日 20:49
変態キターwww

てことは、昨日は食っちゃったんですか?(爆)


31日楽しみにしてますぜ!
その前に土曜日かwwwww
コメントへの返答
2008年12月26日 12:34
変態だよwそして紳士だよwww
食っちゃった?なんのことかな?あぁケーキのことか(チガウ

まずは土曜日にBOWBOWだな、うん。
2008年12月25日 20:49
ちょwwwwwwwwww
卑猥なタグwwwwwwwwwwwwww

いきなりの阿部トーク吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2008年12月26日 12:36
クリスマスだったのでハッチャケてみましたwww

腹の中がPANPANだZE☆って感じです(爆)
2008年12月25日 21:00
なるほど、5~7行目までが昨日あった出来事なんですね、分かります。

同じく車に関してはまだまだ・・・orz
オイラも素人なんで勘弁してくださいwww

そして1行目とタグ自重wwwwwwwwww
コメントへの返答
2008年12月26日 12:38
あ、バレマシタ?でも変態なことはしてませんよ、多分(爆)

車は難しいです!以上!

とりあえず自重しときます♪
2008年12月25日 21:35
うちもホタテなら大量にありまするんるん
親がホタテ養殖やってますわーい(嬉しい顔)

ラジアル5秒切り、来年はニューネオバがありますよモータースポーツ
イケちゃいますね指でOK
コメントへの返答
2008年12月26日 12:40
ホタテ洋食うらやまですね(>_<)食べ放題じゃないですか!

NEWネオバ使っちゃっていいんすか?めちゃめちゃ速くなりますよ多分(笑)
2008年12月25日 21:57
エロスw
ホタテと牡蠣ですか、旨そう・・・冬の醍醐味ですねぇ。
コメントへの返答
2008年12月26日 12:42
ホタテとカキはエロスなんですよ(チガウ

アワビのほうがもっとエロスですよねwww
2008年12月25日 23:40
ヤマジュンネタに吹いたwwwww

31日の焼きパー楽しみだね!
会社以外で年越すのは2年ぶりだよ(>_<)
コメントへの返答
2008年12月26日 12:43
ヤマジュンwww

31日は晴れるといいなぁ~♪
久々に皆での年越しなので奮発するぜよ(^_-)
2008年12月26日 0:31
うほっ良いホタテ。

ほーったてをなめるなよ~ほーったてのろくんろー
コメントへの返答
2008年12月26日 12:45
ホタテでやらないか。

ちょw
本物のホタテマンがいるwwwwwww
2008年12月26日 13:10
もう今年も終わりっすね(>_<)
コメントへの返答
2008年12月29日 0:35
終わりだねぇ~!
来年はどうなることやらwww
2008年12月26日 15:40
激ウマそうなホタテだ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
私の2008は可もなく不可もなく、でした(--;
20代最後の年がこんなんでイイのか自己嫌悪しちょりますorz
コメントへの返答
2008年12月29日 0:37
バターで炒めて・・・・・美味しかったです♪
09年は自己嫌悪にならず、新しいことに挑戦してみてはいかがですか?

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation