• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月11日

200⑨SPECの前まわり(暫定)

それではお披露目~♪

F/Bメーカー:ヴァンキッシュ レーシングタイプ

付属品:激速カーボンカナード、ホームセンター製アルミ複合板アンダーパネル、ラバーフック。














正面から!
















横から!













ついでに・・・・・・

D-MAXフェンダーダクト拡大加工!

こんな感じでぇ~す♪
ブログ一覧 | 車関係w | 日記
Posted at 2009/03/11 14:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

どうにかゲットしてきました🍋
pikamatsuさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

不適切?
バーバンさん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年3月11日 14:25
何この戦闘機wwww

公道はしれるか疑問ですw
コメントへの返答
2009年3月11日 21:01
俺がガ○ダムだ!w

公道?なにそれ?おいしいの?www
2009年3月11日 15:05
ガンダム度が増してるwww
マジでカッケェっすよ♪

こんなのに追われたくね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年3月11日 21:02
ほんとガ○ダムみたいだわwww
機能美ってやつ?

追ってあげますよ♪
2009年3月11日 17:00
スゲーカッコよくなっちゃいましたね~♪
自分、ちょっとみんカラ休止していた間に・・・www

公道で出遭ったら誰にでも道を譲られちゃいそうですね(^^;
コメントへの返答
2009年3月11日 21:04
ありがトゥース!でもスゲー適当な作りですけどwww

本当は公道走っちゃいけないような気がしますが・・・・・
2009年3月11日 17:35
かっけぇな( ̄▽ ̄)


早く現物見せて♪
コメントへの返答
2009年3月11日 21:04
まぁねぇ~♪

現物?毎朝見てるくせにw
2009年3月11日 21:26
エロイwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年3月12日 12:32
やらないかwwwwww
2009年3月11日 21:45
すげー迫力!
後ろに付かれたら譲るしかないっす!
・・・ってか間違いなくオラの前走ってますよね(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 12:34
迫力だけは負けません!
たしかに前走ってますね(笑)
わざと後ろを走ろうかな( ̄▽ ̄)v
2009年3月11日 22:35
コレはイカツイ!!wwwwwwwwww

こんなS13が後ろから迫ってきたらプレッシャーでかいですwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年3月12日 12:36
前よりイカツさが増しましたよw
みんなの後ろはもらいました!ロックオン!って感じで(^O^)
2009年3月12日 0:07
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヤッテクレソウダネ
コメントへの返答
2009年3月12日 12:37
今年はやってやりますwww
いろいろと・・・・・・
2009年3月12日 8:30
正面から写真とるとハイランドの1コーナーのランオフエリアでアンパネ落ちよw (笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 12:39
自慢じゃないけど1コーナーでコースアウトしたことないんだよねw

このアンパネスコップで砂利を掘ってやるぜwww

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation