DXLコペンAT 暑い中、ちょっとがんばりすぎたよorz
投稿日 : 2013年06月19日
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8カ月ぶりの走行。
緊張しますね。
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大会の胆、 約4万円の測定器
落とすな、踏むな、追突するな!ですね。
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出発でごわす
DIXCELさんのステッカー、ちゃんと写ってますね。
スカラシップのお陰で、ブレーキ関係出費が減少。助かります!
あまりPADを消費しないので、2012-13の2年コースにしてます。
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さすが、流し撮り職人!
インリフトの瞬間を逃さずキャッチ。
アウト側には相当な負荷が掛かってますね~
8カ月ぶりの走行なのに、ちょっと頑張ってしまいました。
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そんなこんなでクラス優勝。
今年は盾が間に合わず、先ずは目録。
2年ぶりにご褒美が頂けました。
46秒台が出たのが決め手でした。
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その結果、結構な出費が待っていました。
EVCからタービンへの配管の6to4mmの変換ジョイントが折れてました。溶けたのかもしれません。
かなり暑かったうえに、油温が。。。言えない温度まで上昇してました。。。
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EVCからタービンへの配管その2は、ファンベルトと擦れて、切れて穴が空いてしまいました。
そのため、ちゃんとした制御が出来ずに、ブーストが勢い良く上がっていった様です。。。
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タービン本体はたぶん大丈夫そう。白煙出てないし、オイルがダダモレ、って訳でもなし。
で、ディーラーで確認して頂き、エキマニ割れだそうだ。エキマニは、色々外さないと見えないので、わからなかった。CO測定で、エキマニ付近が異常に高いから、漏れは確実という事でした。
部品自体は、ダイハツ純正流用と言う事が分かり、ディーラーで修理依頼中。
暑いのに頑張ってしまうと、こんな事になってしまいますね。
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